-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-02-22 00:09:20(Sun)

寝子に・・・(GX100)

寝子しまくりラッキー君に忍び寄る影・・・

20090222-1.jpg


それはらちあね(笑)

20090222-2.jpg
GX100


今日の写真はらちあね撮影です。最近GX100使いとしてのウデをメキメキあげています。

うかうかしてられん・・・と思うらちあになのでした(笑)


ちなみにタイトルはやらいちょうさんの記事とコラボって感じでつけましたとさ(^-^)


GR BROGトラックバック企画 猫 に参加です!


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん、やはりww
タイトルを見た瞬間「おっ?」と思いましたよww
あかねと比べるとやはりラッキー君は男!
堂々たる寝姿ですね!
あ、ちなみにウチの今日の記事の
後半三枚は全て嫁の撮影です。
お互い「うかうかしてられん」ww

No title

うわー
らちあねさんの気持ち
めっちゃわかります♪
私も寝てるアンジに
お顔をくっつけるときありますもん♪
幸せなんですよね♪

No title

頬がほんのり赤いらちあねさんが
またいいですね^^
そちらの方もうかうかしていられないかも
しれませんよ(笑)

ラブラブでハッピー(><)!!!

かぁーーっ(><)!!! こりゃまた超~幸せそうならちあねさん
ですにゃ(>o<)!!! 忍び寄り…くっつき…ぺったり(~o~)♪
んで、ラッキー君も幸せそう!(^^)!
この最高の瞬間を撮るために、らちあねさんのカメラの
腕も上達…なんだかわかるような気がします(^^ゞ

No title

らちあねさん、めちゃ幸せそう~#^^#
お!らちあにさんも寝子!と思ったらコラボでしたか~♪
↓の写真、すごくキレイですね!
みとれてしまいました^^”
そうですねー旧機種だとお値段は(笑)
FUJIだとF200EXRがおすすめなんですね”
参考にしますーありがとです^^!

こんばんわ~

らちあねさんGOODですよ~e-287
ラッキー君の表情、全身のもこもこな感じ、そしてしましまなしっぽ
どれもラッキー君の魅力が全開!! 完全にツボですっv-398

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
コメントだけじゃなく、内容もコラボでしたねえ(笑)
ほんと、うかうかしてられないや(--;;)
D40Xのストロボ調光は結構優秀ですね。

>ミルクさん
ミルクさんのコメントを見てらちあねが「ほらほら~(^-^0)」って得意げになってました(笑)
確かに幸せ度高いですよね!

>Northpenguinさん
ホントだ(笑)
うかうかしてられないな~。オレのラッキー君に何をする!!って。
あれ?(爆)

>あーるえむさん
愛の力で写真も上達、ですかな(^o^;;)
ラッキー様に感謝ですなあ(笑)

>まやさん
コラボってみました~(笑)
山の写真は、一度いいのが撮れるともう病み付きです(^o^;;)
コンデジ、パナソニックも以前使ったことがありますが、使い勝手はFUJIより良かったですねえ・・。悩むところです(^^;;)

>yoさん
写真を見せられたとき、「これはyoさんに見せねばっっ」って思いました。らちあね、喜んでましたよ~。yoさんのコメント見て。
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

