-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-12 00:01:48(Thu)

仕事熱心な検疫官その2


まだまだ納得してないラッキー君。妥協のない仕事ぶりをご覧アレ(笑)

梱包材の下も入念にチェック!! ほっくりほっくり~
20090212-1.jpg


ニオイもチェック!! むう・・・
20090212-2.jpg


むむっ!それはまだチェックしてにゃいぞ!!!
20090212-3.jpg


差し出すらちあね 「ハイ!チェック願いま~す」

ふむ、異常なしだにゃ!!
20090212-4.jpg


全てのチェックを完璧にしてようやく満足・・・のラッキー君をポートレートです(^^)
20090212-5.jpg
D700+AiAF35mmF2D


というわけで、やらいちょうさんの質問コメント「何買ったの?」
正解は「らちあね用の健康枕」でした。
最近肩がこるそうで、枕で改善を!!って狙いです(^^)


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なるほど、健康枕でしたか!
う~ん、いたって実用的なモノでしたね!
最後のラッキー君の成し遂げた表情が素敵!
ご褒美はもらったのかな?

No title

底まで入念にチェック、さすがです。
今回の商品はらちあねさんのですから、
安心して撮影できますね(笑)
(え?)

No title

( ´艸`)2枚めの匂いをチェックしてる姿がステキ♪
ポートレイトのラッキー君もいい表情ですね(*´ェ`*)
健康枕かぁ~、いいなぁ新しい枕でぐっすり・・・いいなぁ!
↓GR2って1cmまで寄れちゃうんですね!すごい。
まぐろがツヤツヤで新鮮ですね~☆友達からデジカメを
買うとしたら何がいい?って聞かれて、答えられなかったけど
やっぱりGR2を勧めようかなって思いました^^

No title

僕も肩こりがひどいんですけど、健康枕いいですね~

ラッキー君は、ダンボールもそうですけど、梱包の紙も気に入ったのかな^^

No title

ラッキーくん検疫ご苦労様。
最後の満足げなお顔がキリリとしてカッコイイですね(^^)
お口の丸い柄もキュートです。

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございました。今後も仲良くしていただけたら嬉しいです。

No title

ラッキーくん相変わらず可愛すぎます!!!!!
なかなかチェック厳しいですね(笑)
スンスン♪

うちのテトちんは、何に対してもあまり興味というものを示しません(-_-;)
せっかく買ってきた新しいオモチャにも。。。
まだ6ヶ月弱のくせに。

あ。
ちなみに、あたしは枕をして眠ることができません。。
枕をすると、次の日に鞭打ち状態になっていまいます。
最強肩凝り大爆発です。

枕って難しいですよね!

No title

あはは、ラッキー君、健康枕は検閲じゃなくて、
ボクも使いた~い、ボクも一緒に使える?って風に
見入ってるように見える~。^o^
で、らちあねさんから「もちろんよ!」との答えをもらって、
満足顔の最後のショット・・・ってところ?^^

↓GRD、そうかぁ・・・ 今度絞り優先で撮ってみよ。<ヲイッ f^^;

No title

ラッキー君、検査官ですね。
チェックしていただいて、税関通過でござるな(笑)
なんとも微笑ましい写真でした。
ポートレート決まってる!
ポチ♪

No title

おっ
ラッキー君のチェックですか
チェックがすめば
安心して使えますね(^^)
らちあねさん
この枕で改善されるといいですね☆

かわいすぎるラッキー検疫官(>o<)!!!

おおぉぉっっ(>o<)!!! かわいいっっっ(><)!!!
今回も仕事熱心な検疫官、ご苦労様なラッキー君、
どれも全~部超~~かわいいです(◎◎)!!!
ホントにどれも超々カワイイ(>0<)!!!
その中であーるえむ的好みとしては、1枚目と2枚目が
いい仕事してますねぇ~~というより、すっごくかわいい!!!
1枚目の丸こいアタマ、肩や背中のカーブ、目や耳、
お顔の模様と白いお手々の感じが、その仕種とともに
いつにもまして、バタンキュー(>o<)!!! 
2枚の仕種(ニオイチェックのお仕事ぶり)もたまりませんねぇ~~(~o~)♪
熱心で綿密、完璧なお仕事ぶりにも、惚れ惚れ~~(~o~)

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
何だと思ったか知りたかったりして(笑)
ご褒美は・・・Happy Valentine(謎)

>Northpenguinさん
え?って何ですか!!(笑)
ボクはいつも品行方正ですよ!!(うわ、説得力無いなぁ(--;;))

>yunkさん
箱入り息子って感じでしょ!(^-^)
GRDもそうですが、リコーのカメラは1cmマクロが魅力です。なので、単焦点で良ければGRD、ズームが欲しいならGX、200mmまで使いたいならR・・・ってトコでしょうね。
ノイズが嫌いな人にはお勧めできないんですけどね。リコーのカメラはノイズに関しては前時代的ですから(汗)

>おさむにぃさん
いいみたいですよ~、健康枕。らちあね、夜中にぐっすり寝られてるみたいだし、朝も起きてこないですから(笑)
梱包の紙、カサカサするのがいいみたいです(^-^;;)

>akaneさん
丸いシミはチャームポイントですね。家族中のお気に入りポイントです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>RRさん
我が家で一番キビシイですね。全部チェックしますから(笑)
テトくん、6ヶ月ですか。カワイイ盛りですな~(*´ω`*)歳と共に性格も変わっていくから、将来は?ですが、ラッキー君の例だと、歳と共に性格も(体型も)丸くなっていきました。で、いまでは超アマアマの性格です(笑)テトくんはどうなっていくのかな~。
枕って本当に難しいですよね。座布団+αくらいの厚みがいいとかいいますけど、人によっても違うだろうし。ワタシの場合肩まで枕に密着させると肩こりが少ないように感じます。

>ぱんとらさん
そうかも!でも、ラッキー君の場合枕も「のりのり」の対象なんで、使い方は大きく間違ってるのだけども(笑)
絞り優先?今頃ですか!!←軽くツッコミしてみました
人のことは言えないワタシ。どんなカメラでもマニュアルか絞り優先オンリーです(笑)で、D700で久し振りにシャッター優先を使って、「こりゃ便利だ~」なんて呟いてハッとしたりして(爆)

>模糊さん
どうもです(^^)
ポートレートは久し振りに良く撮れたなあってプチ感動してます(笑)

>ミルクさん
ラッキー君のお墨付きも出ましたから、超安心ですね。
新しい枕はよく眠れるみたいですから、多分合ってるのでしょう。
改善の期待大です!(^-^)

>あーるえむさん
では、今日はラッキー君を肴に晩酌をどうぞ(笑)
ワタシも1枚目は結構気に入ってます。熱心な仕事ぶりが撮れてる気がして(^-^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。