-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-02-02 00:16:10(Mon)

警戒中・・


机の上に飛び乗り、甘えようとしていたラッキー君。

その時、外で何かが動いた!!!!!!

で、警戒のまん丸お目々を向けまくりです(笑)
20090202-1.jpg
D700+AiAF35mmF2D


良く見ると耳の先の毛まで経ってる(^^;;)


本当はビビってる?(笑)


ところで、この写真35mmF2Dで撮ってますが、このレンズは寄れるしボケは綺麗だしいいレンズです。室内での猫さんや子供さん撮りには最適ですよ~。

最近コレばっかり使ってます(^^;;)



また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

その時歴史が動いた!
失礼しましたww

ラッキー君、きょとんとした表情が素敵!
そうですね、なんだかボケが凄く自然な感じです。

ノーファインダーの意外性、面白いですよね。
デジタルだからこそ出来る事かも知れません。
フィルムの頃はなかなか出来なかったなぁ~。
でも現像あがりが凄く楽しみでしたけどねww

No title

AF35mmF2Dって、お手頃価格なんですねぇ。
Canonでオススメお手頃価格というとどのあたりでしょうか。

昨日のラッキーくん、
らちあねさんが悶えるのめっちゃわかる~v-10
漢のくせして甘えん坊だなんて、
ほんとに小悪魔ちゃんv-238
それにしてはデカイけどな。^^;

No title

ラッキー君、お目目くりくりですね。
いい顔してますねええ・・・
このレンズも良いですね。
腕も良い!
私は今もっぱら擬似コダクロームのE-300にはまっています。ご笑覧あれ(笑)

No title

レンズのお話、いいですねー!

レンズの前に、うちもデジイチ欲しいんですけど貧乏です(^^;

2万のPCも中古で分割払い(^^;

いつになったら買えるのかな~

ラッキーくんのお写真見て、ラッキーなこと起きるといいなー

おお~~、超々~美猫~~(>o<)!!!

おおぉぉっ!!! かわいいっっ(><)!!! 
そしてこれまた、惚れ惚れするような、超~~美猫ちゃんですにゃ(>o<)!!!
ラッキー君、なんに驚かれたのかにゃ???
お目々まん丸、細部の毛先まで緊張してますねぇ~(~o~)
ホントに背景がうまくぼやけて、ラッキー君のかわいいお顔、
くっきりとかわいらしさを引き立ててます!(^^)!

んで、やはりラッキー君は、ご夫妻の愛情によるダイエットに
成功されたようで、輪郭がすっきりと引締まって、
美猫に磨きがかかってます(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
歴史まで動いちゃいますか(笑)
膨らんだ鼻が警戒レベルを物語ってます(--;;)
おっしゃるとおり、ノーファインダーはデジタルこそですね。銀塩時代にもやりましたが、後悔することが多かったですから(笑)
デジタル、なんでもありです!

>ぱんとらさん
お値打ちですよね(^^)
Canonでも「お手頃」って事ならEF35mmF2でしょうね。基本的な性能はNikonと同じですから。
デカイ小悪魔・・・微妙~(笑)

>模糊さん
どもです~(^^)
E-300、拝見しましたが、こってりですね~。Kodak臭さがプンプンします(笑)これはこれで「あり」ですよね!どんどん楽しんでくださいね!!

>おさむにぃさん
PCもデジ一も、今は少し古いのを探すと「吉」じゃないかって思ってます。特にデジ一は3年ぐらい前のものでも画像的に全然ダメ・・ってことはないですからね。
発売当時15万位してたものが1万ちょいで売られてたりしますからね~。

>あーるえむさん
ナニに警戒してたのかは分からないんです(^^;;)ナニか見えた見えたみたいなんですけど・・・(汗)
ダイエット成功は嬉しいです(^^)気のせいか、駆け回る姿が俊敏になったように感じますし。
これからも体調&体重管理にガンバローって思います!

No title

何かに反応はしてますね。
耳に神経集中って感じで^^
35mmF2ですが、キャノンのレンズもいい写りします。
50mmよりおもいっきり寄れるのでいいんですよね~
室内ですと35mmは取り回ししやすいので重宝します。

>Northpenguinさん

猫はやっぱり「耳」で感じるイキモノなんだなあって思いました(^^)
35mmはいいですよね。CanonもNikonも同スペックで25cmまで寄れますよね。本当に便利です。
フルサイズでの室内猫撮り、ほとんどコレ一本でOK!です。
ブログ記事的にはつまらないかも・・・(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

