-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-04 00:12:21(Sun)

新しい首輪

新しい年を迎えたので、ラッキー君の首輪も新調してみました。

モモちゃんの一日」のまちゃももさん手作りです。ネットショップを立ち上げておられますので、興味ある方は遊びに行ってみて下さい(^^)ヘンプで手編みです。ステキですよね~。


今回は緑色を選んでみました。
20090104-1.jpg
D700+AiAF35mmF2D


本当は首輪なんてしたくないのですが、ラッキー君は過去に何回か脱走してるので、用心のための首輪です。近頃は何かと猫さんも生きにくい世の中になってますから、万一脱走しても首輪をしてれば飼われてる猫ということで、いきなり保健所送りは免れるのではないかと・・・。
念には念をいれて、迷子カプセルも着けてます。

制作者のまちゃももさんには申し訳ないけど、大きい鈴と迷子カプセル、がちゃがちゃと着けております(^^;;)

Lサイズを買ったのですが、Mで大丈夫だったみたい(--;;)
余ってしまってます。

次に買うときはMにします。よろしく、まちゃももさん!(^^)


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんと!
らちあにさんも購入されてましたか?!
自分はモニターでストラップとセットでいただいてました。
素材が珍しいんですよね~!
ラッキー君、似合ってますよ~!!
カウベルが相変わらずキマってる!!

No title

んまぁ~~~~♡
らちあにさんご紹介して頂きありがとうございます!
そろそろ寝ようかな~と思いながらこちらに来てみてたら♪
ラッキーくんの為に大きい鈴をつけてあげようかと
思ったのですがどこまで大きい鈴を買えばいいのか
悩んでしまいやっぱり通常の小さめの鈴を付けました。
気に入らなかったら取って下さいね(●´艸`)

Lサイズ大きかったですか(*´Д`*)
うぅ・・・気遣いが足りず申し訳御座いませんでした。
次回はM!はいっ、Mサイズと覚えておきます。
この度はご購入頂きありがとうございました。

p.s
ラッキーくん男前よ~~~~っ(○´∀`○)

M

明けましておめでとうございます。

ことしも素敵ならちあね(の表情)とラッキー君を楽しみにしています。


さて 私もLかと思ったのですがLはお腹のあたりだけと見た>ラッキー君

No title

ラッキー君も家出なんてするんですね。
家出と言うより散歩にぷらって出たら戻って来れなくなった・・・って雰囲気です。笑

No title

大きな鈴がトレードマークですね、ラッキーくん。^^
ほんと、迷子フダやカプセルは必携ですよね。

と言いつつ、カリの兄貴である出たがり太郎、
帰宅すると首輪のなくなってることがたびたびあり、
さらに驚くことに、違う首輪をして帰ってきたこともあり!(爆)
二重生活疑惑のあった猫です。^^;
ラッキーくんとはまったく正反対の、
オトコマエからほど遠いコワモテ野郎で、
実際にもケンカに強かったんですよー。^^

道場より戻ってまいりました<(_ _)>

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>
旧年中は、らちあにさん、らちあねさん、ラッキー君に楽しませていただき、
またたくさんの癒しやご厚情もいただき、ホントにありがとうございました<(_ _)> 
今年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

新たな年に、素敵な首輪を新調してもらって、やっぱり超々~~溺愛されてる
ラッキー君を拝謁する慶びは、筆舌に尽くせません(>o<)!!! 
こちら様を通じて、他にもお邪魔して楽しませていただき、これもご夫妻の
お人柄や、超々~かわいいラッキー君の魅力の賜物と喜んでおります(^^ゞ 

ワタクシも、佐賀での難行苦行(話せば長くなりますので、省略しますが、
それを超えて…(ーー;))を無事終えて、また最高ののんきな…ラッキー君に
会いに来る楽しい日課のある一人暮らしに戻りました!(^^)!

たれねこ、でか子猫ちゃん、ときには超々~~美神猫他、どんなラッキー君も
素晴らしいので、らちあにさんも、少しでも元気になられて、
スーパーメンズキャットモデル、ラッキー君の専属カメラマンとしての、
ご活躍をお祈りいたしております<(_ _)>

No title

ラッキーくん
とっても似合ってますよ(^^)
可愛い可愛い♪♪
確かに脱走は怖いですよね
うちも
先日おおがた
脱走しかけたので
気をつけねば…

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
はいな(^^)
モニター募集の時は、確かなんとなく体調不良でズルズルしてたんですよ(笑)で、逃しちゃった。
ヘンプ、天然素材で安心ですよね!
大きな鈴はラッキー君のシンボルです!

>まちゃももさん
少しでもお役に立てれば光栄です(^^)
鈴の大きさは・・・ムズカシイでしょ、写真見てるだけじゃねえ。気になさらないでくださいね(^^)
実際飼い主でさえ首輪のサイズ間違えるくらいですから(爆)
お気遣い無用ですからね!こちらの不手際です。
これからもよろしくお願いします!

>ちいちゃんさん
あけましておめでとうございます!
あはは、お腹周りはひょっとするとLLです>ラッキー君(笑)
今年もよろしくおねがいします~。

>M's cabrioさん
正解(笑)
ぷらっと出て、あれ?どこから入れるの??らしいです(^^;;)

>ぱんとらさん
違うネームカードを付けて帰る猫さんもいるみたいですよね(笑)
ラッキー君は腕っ節は強いです。右フックを食らったワタシが言うんだから間違いなし!(爆)一瞬くらっとしましたから。
でも、ケンカはしたことがないので弱いと思われます。経験値がモノをいいますからね、ストリートファイトは(^^;;)

>あーるえむさん
あけましておめでとうございます&お帰りなさい&お疲れ様です(^^)
まあまあ、出来るウチが親孝行ですからね(^^;)
今年はもうちっとカメラマンらしい活躍が出来るように頑張ります!
今年もよろしくおねがいします~。

>ミルクさん
好奇心の強い猫さんは、やっぱり脱走しちゃうみたいですね。
ウチのは網戸を押し倒したこともあるのでいつもヒヤヒヤしてます。
とりあえず迷子札は必須ですね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。