-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2009-01-02 00:22:14(Fri)

にゃあちょっ!


にゃああああああああ・・・

20090102-1.jpg

ちょっっ!!

20090102-2.jpg
D700+AiAF35mmF2D


正月から元気です(笑)





元旦の夕食↓ 雰囲気重視です(^^;;)
20090102-3.jpg
D700+Planar50mmF1.4ZF


今年の元旦は、例年よりのんびりムードに感じます。
皆さんはどうですか?



また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君には正月も関係ないですね!
元日からハッスルですかww
うんうん、いいですね、お正月の雰囲気満点です!
初売りに行ってきましたが、
福袋とかは結構売れていましたね!
あまり不景気という感じはしませんでした。
今日だけかな?
あ、ウチものんびりですよ~ww

No title

手だけを伸ばす姿がなんともかわいいですね^^
おせち料理は二人分なので今日中に食べ終わってしまいました。
だし汁がいっぱい余っているので、3日ぐらいに鍋料理に使って
我が家の正月料理は終了です。
ゆったりとした年越しが一番ですね。

No title

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
ラッキー君元気ですね~(^-^)
うちの娘は、布団にくるまって寝てばかりいます。
今や、冬場の犬と猫の振る舞いは逆転したようですね。
人間の男と女みたい(^^;;;

No title

あけましておめでとうございます
初めまして、やらいちょうさんの所から
お邪魔しました。
宝船の豪華なねこさん達、ラッキー君名前は
よく聞いていましたが、ブログにお邪魔した事は
ありませんでしたので、目出度い今日に^^;
でお邪魔しましたら、ちあにさんが飼い主さん
おおーコメント欄でよくお目に掛っていると
ラッキー君と繋がりました^^;
また遊びに伺わせて下さいね~
ラッキー君のてぃてぃも可愛いし、お料理も美味しそう^^

No title

あけましておめでとうございます。
私のお正月はちょっと風邪をひきつつも、まったりして過ごしております。笑
今日あたりは息子とゲーム大会でもしないとだめかも!?ですが。爆

本年もよろしくお願いします。

No title

新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
元日の夕食は一昨日食べ損なった年越し蕎麦でした。
ようやく今日、雑煮を食べました。



コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
みんな福袋を買うためにずっと節約してきた・・・というニュースを見ました。買うタイミングをしっかり計ってるということらしいです。ということは・・・半月後のデパートは閑古鳥(--;;)
のんびり正月が一番ですね!

>Northpenguinさん
寒いときは鍋がいいですね。暖まるし。なんの鍋かなあ。そういえばウチはしばらくすき焼きを食べてないなあ。食べたくなってきた(笑)
ゆったり年越しがいいですよね。

>imhotepさん
モモちゃんは寒がり?(笑)
遊ぶときははっちゃけラッキー君だけど、寝るときはやはり布団にくるまってますよ~。時間も長いし。
ということは・・・近頃の犬猫は軟弱になった・・・ということかな(笑)
今年もよろしくお願いします~!

>ぽん母さん
あけましておめでとうございます!&初めまして!!
同じくやらいちょうさんのところでお名前は拝見しておりました~。3ニャンズですか?憧れです。多頭飼い。でもネコアレルギーがあるので無理ですね~(TωT )
また遊びに来て下さいね~。お待ちしております~!

>M's cabrioさん
年末の疲れが出ましたかな?暖かくしてゆったりとお過ごし下さいね。そうそう、家族サービスとかしてね(^^)
ゲーム、やり過ぎにはご用心(笑)いらぬお世話っすね(^o^;;)
今年もよろしくです!

>カゼノオ~さん
あけましておめでとうございます!
おっと、年越しちゃったソバになっちゃったんですね。お正月におそばというのもなかなか粋かもって思いました。
ワタシは元旦にお雑煮を食べましたが、鶏肉が入ってなくてちょっと寂しかったです(笑)
今年もよろしくお願いします~!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

