-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-12-29 00:10:11(Mon)

年の瀬ですにゃ~


年の瀬ですにゃ~。
冬将軍来襲で外は寒いですにゃ~。

皆様はいかがお過ごしですかにゃ?
今日は12月29日だけど、まだまだ仕事にゃ!!って人も多いのかにゃ?

ボクはストーブの前でまったり、たれ~っと過ごしてますにゃ♪
20081229-1.jpg
D700+AiAF35mmF2D


年中無休でたれてますにゃ!


キミは年中全休だと思うけど・・・by飼い主

まだまだお仕事の方、あと少し頑張ってくださいね。
年末年始で登山される方、これから冬型が強まる予報です。
北アルプス、特に日本海側に近い山は荒れそうです。積雪量も増えるでしょう。
雪崩、雪庇には十分お気をつけ下さいね。

剣岳なんかは一週間テントに缶詰・・・なんてこともあるかも知れませんね(--;;)


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はいなっ!
29日が最後、にしたいですww
本当は26日で終わりだったんですけどね、
ワガママなクライアントのおかげで、
29日まで稼働するハメにww
ラッキー君が羨ましい!
一段と寒くなるそうですね。
山の事故がなければいいですが・・・。

>やらいちょうさん

友人で30日も仕事の人がいます。ワタシが以前働いていた業界は31日までということが多かったです。

働き過ぎだろ~!

って思いますが、仕事あっての生活でもあるしねえ(笑)

わがままなクライアントからはがっぽりもらってください(爆)
山の事故、不可抗力なら仕方がないのですが、最近は避けられた事故が多いように感じます。冬は天気頼みな部分が大きいですから、無茶だけはしないで欲しいと思いますね・・・。

No title

ボクも30日まで。
電車、既にかなりガラガラです。笑
今朝の東京駅は新幹線がシステムトラブル?で止まっていて、帰省客でごった返してました。
この時期に新幹線が止まるってちょっと辛いものがありますね。
システムを直している人も帰省する人もお疲れ様です。

No title

今年は、いろいろありましたが、有難うございました。
ラッキー君には癒されつづけましたよ。
私は29日まで仕事で、30日は銀行関係が最終日なので、身辺整理のため走り回らねばなりません・・・
正月も今回はどこへも行けそうにありませんが、来年は旅に出たいですね。
また宜しくお願いします!

No title

スイマセン。既にお休みに入っていまして、今日旅行から
帰ってきました(汗)。
一週間経っても仕事に直結するニュースが無くて一安心。
ラッキー君の表情、いいですね~
こんな風に年末過ごしたいところですが、明日からは
年越しの準備…やることは一杯です。

コメントありがとうございます(^^)/

>M's cabrioさん
お疲れ様です(^^)あと一日、頑張ってくださいね。
ガラガラの電車って寂しいけど嬉しいですよね(笑)
JRさん、最近トラブル多いですね。もう少しなんとかならないのかな?とは思いますが、年末でのトラブルは、ホント、みなさんお疲れ様ですとしかいいようないですね(--;;)
そういえば今年は東証でもトラブルありましたねえ・・・。

>模糊さん
今年は模糊さん、大きな出来事ありましたもんね。来年こそは本来の模糊さんペースでいられるように祈ってます。
来年もヨロシクです!(^^)

>Northpenguinさん
お帰りなさい!無事の帰還、何よりです。
もうちょっと向こうでのんびりしてればいいのに~、なんて思いましたけど(^^;;)
大掃除や年越しそばの準備ですね!(笑)張り切っていきましょう!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

