-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-12-11 00:07:04(Thu)

かくれんぼ


耳、完全に見えとるがな(笑)

20081211-1.jpg
D40+キットレンズ


アタマ隠して耳隠さず・・・

てか、アタマも見えてるし(*´ω`*)


今日の写真はらちあね撮影。ここのところ全然カメラをいじってないので、ハッパをかけようと思っての記事です(笑)で、写真を整理していたら結構いい写真があるのよね。
もっといっぱい撮ろうよ、らちあね。

D40
そのらちあね撮影の写真、ちょこっと手直ししてフォトストックに出したらあっさり通った(^▽^;)
むこうは等倍でチェックするので、銀塩よりもデジタルのほうが通るんだよなあ・・。
なんか悔しい(^^;;)


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

忘年会、乗り切りましたww
ちょっと酒がまわってます~!
らちあねさん、いい写真ですよこれは!
視点がいいですよね~。
ピンが段ボールにきてるのはご愛敬ですが、
らちあにさんには(自分にも)決して撮れないでしょう。
う~ん、自分もなんか悔しいww

No title

カワイイお耳が出ていて最高のショットですネ(^_-)-☆
私のツボだったりします。(笑)
なかなか思うように写真が撮れずに苦労してます(^_^;)
三角お耳にポチッです☆

No title

かわいい!こーゆーチラリズムって大好きです。^^
ラッキーくんの顔はよぉく知ってるけれど、
この箱の中で、いったいどんな顔してんだろうって、
想像力かき立てられますもんね。
ふてってたりして・・・。^^;


No title

デジタルの方が通り易いとはいえ、複雑な心境ですね。
夫の沽券にもかかわる話ですし(^^;;;

かわいいお耳が見えてるよ…♪

おぉ~~(~o~)♪ 隠れたつもりで、かわいい頭とお耳が
覗いてますねぇ(^・^) 白い部分もちょこっと覗いて、ホント、
お顔の表情を想像してまいます(^^♪ ふてってるかも…?
んん~、これは、今にも箱から飛び出して、何かを捕える瞬間かも? 
ホントにかくれんぼして、鬼の様子を伺ってるのか…? 
らちあねさんの無欲さが、無邪気な世界を創ってはりますね(^_-)-☆ 
なんだか、大昔歌ったか聞いたか…、童謡が聴こえてくるような…v(^^*)♪

No title

なんでもみつかるペットゴー。
ラッキー君も簡単に見つかります(笑)

そのまま運びたいのですが、ちょっと重そうですね^^
らちあねさんもいっぱい撮りましょうね^^

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
お!乗り切りましたか~。ご苦労様です>胃腸(笑)
写真って人それぞれの視点があって面白いですよね~。
他人の写真を見るのって結構刺激になりますよね!

>猫田にゃん仔さん
はじめましてでしょうか(^^)
コメントありがとうございます!
ツボですかあ。ということはらちあねと同じ感性ということですね!
写真ってなかなか思うように撮れませんよね。福澤さんの写真、ピースフルで好きですよ~(ΦωΦ)*

>ぱんとらさん
そうそう、表情はどんなだ?って想像力をかき立てられるのがいいですよね。
ワタシはウズウズしてると想像しましたw

>imhotepさん
あはは、確かに沽券にかかわるかも(^^;;)
ただ長いだけの写真歴・・・ああ・・・(TωT )

>あーるえむさん
やっぱり箱から飛び出してエモノを捉えるためにウズウズしてますよね(笑)
いろいろ想像できて楽しい写真。
ワタシもそういう写真を撮らねばっ!です(^▽^;)

>Northpenguinさん
そこに食いついたのはNorthpenguinさんだけです(笑)
細かく良く見てますね~。ちょっと感動しましたw
この箱、大きさはたいしたことないけど7.5キロですからねえ・・・。持ち上げるときはしっかり腰を落としてからじゃないと逝っちゃいます、ぎくっと(TωT )
さあ、Northpenguinさんも応援してくれてるし、らちあね、いっぱいいっぱい撮らないとね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

