-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-11-26 00:31:04(Wed)

らちあね、風邪でダウン(--;)


昨晩「なんとなく節々痛いし、だるい・・。」というので熱を測ってみたら38.4℃!(>o<)

らちあね、風邪でダウンです。

今日一日しっかり養生して、幸い夕方には平熱になりました。ホッ(^o^)


明日はフツーの生活に戻れそうです。

20081126-1.jpg
D700+AiAF28mmF2.8


で、らちあねが布団で寝ていることをコレ幸いと、ちゃっかりフトンネコしまくっちゃったラッキー君。
今日は相当Happyだったことでしょう(笑)

まあ、らちあねにとっても電気代のかからない、丁度良い温もりのアンカ付きだったってことだから、それはそれでやっぱりHappyか。

・・・電気代はかからないけど、ご飯代がかかるなあ、このアンカ(爆)



また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ありゃりゃ・・・
らちあねさん風邪ですか。
一日で落ち着いたんですか?凄いなぁ~!
やはりラッキー君の愛の力が大きいんですねww
ご飯代くらいで済めば安いものですよ!
ね、ラッキー君!

>やらいちょうさん

やはりラッキー君の愛の看病と、あとは「若さ」でしょうかねえ。・・・ということにしておきます(笑)
明日はらちあね、ラッキー君にカツオブシを奮発しなきゃだ(^^;)

No title

私は毎年一度は大きい風邪をひきます。
38度は、きついですね。
37度台がだらだらと3日続くのもきついですよ(笑)
風邪の菌が抜けきってほしいものですね・・。
先日の写真を、拝見させていただきましたが、2枚とも腕前がいいですね!!遠い親戚にも写真家がいますが、センスがいいんでしょうね!!

No title

らちあに家のアンカ・・・燃費が悪そうですね。(失礼!)
でも、もれなく、ほのぼのビームも付いているのでやっぱお買い得ですね。(^^)
風邪、意外と流行っているみたいですね。
部下もダウンして休んでます。

No title

38.4℃!もう下がったとのことですが、大丈夫ですか?
ラッキー君のネコあんかが効いたんですね。^^
今日のラッキーくん、いつもと違う雰囲気のオトコマエだな。
あ、コーヒー染みが見えないからかしら。^o^
らちあねさん、無理なさらないよう、お大事に。



高熱の風邪、大変でしたね…

まぁ、いつもと違う角度からのラッキー君、これまた、
澄んだ瞳の超~美猫ちゃんですにゃ(>o<)!!! 
毛並みも綺麗ですね♪ 
で、らちあねさん、ラッキー君の保温が効いて、
風邪がよくなられたようで、よかったですね(^^♪ 
最初の2行を読んで、わぉ、インフルエンザか、と
思っちゃいました(^^;ゞ
こりゃ、らちあねさん、ラッキー君にカツオブシをはずまにゃ~(~o~)

No title

風邪がかなり流行ってますね。
乾燥+気温の低下が、やはり風邪の原因だそうです。
私も、喉が痛いので、明日当たりちょっと危ないです。
今日明日は、トレーニングを休んで体調調整です。
らちあねさん、どうぞお大事に。

そしてラッキー君、一応、看病ということで、
美味しいものをいただきましょう(笑)

コメントありがとうございます(^^)/

>おばQさん
その37度台、昨年1年に渡ってほぼそんな体温でした(笑)たかが皮膚炎、されど皮膚炎です。ちなみに脱ステロイド最初の1ヶ月は38度台。マジで死を覚悟しました(--;;)あのころには絶対戻りたくないですね。
写真、ウデマエとかセンスって自分ではよく分からないから、褒められるとめっちゃ嬉しいですね。自分では好き嫌いくらいしか分からないんですよね・・・。

>M's cabrioさん
M's cabrioさんも風邪にはお気をつけ下さい。日本中、経済も風邪を引いてるようなもんですもんね(笑)
ちなみにウチのアンカは、仰るとおり燃費ワルっ!(爆)
でも、ただ猫なので初期投資はゼロ(^^;;)

>ぱんとらさん
お気遣い、ありがとうございます。嫁にかわってお礼申し上げますm(__)m
やっぱりシミがあるほうがラッキー君らしいですよね(笑)

>あーるえむさん
そうそう。ワタシも「もしやインフルエンザ?」って心配しました。でも違ったみたい。咳は軽くしてますが、熱は下がってるし、元気みたいです。
ラッキー君は一度も風邪を引いたことがないんですよ。
わけて欲しい、その元気(笑)

>Northpenguinさん
乾燥してるほうがウィルスにはいいみたいですね。冬は室内の保湿は吉ですね。
トレーニングは体調が悪いときにやると逆効果ですもんね。休んで正解でしょう。長嶋茂雄さんは息子・一茂さんに「風邪?素振り千回やれば治る!」ってバット渡したそうですが・・・(笑)
ラッキー君、しっかりカツオブシのいいトコ、もらってました(^^)

No title

らちあねさん
大変でしたね
ぶり返しなさいませんように…
私も先週は風邪ひきで
ダウンしてました
らちあにさんも
ラッキー君も
気をつけてくださいねm(._.)m

>ミルクさん

あら、ミルクさんもでしたか。もう大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにね!
らちあねは今日も咳がでてます。声もいつもより太いです(笑)
でも熱は出ないので、今度の土日をしっかり休めば復調すると思います。
これからますます寒くなりますから、お互い気をつけないとですね!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

