-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-11-19 00:10:03(Wed)

背中どーん!


夜になって、冷えてまいりました。

Paradise?
D700+AiAF28mmF2.8


風邪など引かぬように、ご注意あそばせ!(^^)


・・・それにしても広大な背中だ・・・(^^;;)



写真はクリックでFlickrに飛びます!


また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君!
顔のまわりが燃えている!!!

おおっ!Flickrに飛びましたよ!!
ってよく知らないんですよ、お恥ずかしいww
今から潜入してきま~す!

>やらいちょうさん

「燃える漢」というわけですな(笑)
Flickr、どうでした?大きいサイズはごまかせないから、ボケとかブレとかシビアですけどね(^^;;)
画像のダウンロードも出来るので、気になった画像は自分のPCで確認も出来ますよ~(^^)

No title

おぉ~、なんでも受け止めてくれそうなたくましい背中・・・。
ラッキー君、カッコイイ~!

しかし、とってもショックな事が・・・。
こちらはイスラム圏なので色々な規制があるのですが、なんとFlickrがサイトブロックかけられており、見れませんでした(泣)他にも沢山サイトブロックがかけられておりますが、(主にいやらしい系)だけどFlickrにかけることないじゃ~んって感じですよね。せっかくラッキー君を見に行こうと思ったのに。。。

No title

おはようございます。
実は、いつも毎朝、ラッキー君の癒しを受けて1日仕事を始めていたのですが、Flickrになって、会社では写真見れなくなってしまいました。(セキュリティー)
なので、これからは自宅に帰ってからゆっくり見させてもらいま~す!

背中ドーン!・・・気になるなぁ~。どんな写真だろう?と想像してます。笑

No title

おはようです
今日は応援ポチで…
ごめんなさい
またゆっくりきまーす♪

後光の射してるネコ(=^・^=)

おおぉぉっ!!! 立派なお背中(>o<)!!! オトコの後姿(◎o◎)!
アタマちっちゃい! お耳がかわいいっ!!
なんと、ラッキー君のお姿に後光がさしてるではありませんか?! 
後光…? 前光…かな?

No title

いい場所をキープしていますね、ラッキー君(^ ^)。
うっすらと赤く縁取られた顔の辺りが、なんとも暖かそう・・・。

ここ2日ほど冬のような寒さですが、娘が発熱しダウンしてしまいました。
らちあにさんも、体調にはお気をつけくださいね。

No title

結構熱くならないのかな~
後姿が赤い輪郭を帯びているので、
やはり暖かいのが一番ということで。

風邪、引かないように暖かくしてラッキー君を
撮ってくださいね^^

コメントありがとうございます(^^)/

>ますちゃんさん
ええ!そうなんだ~。うーん、いかがわしいのか、Flickr(^^;;)
女性の肌が露出してる写真なんかは(水着とか)もちろんあるだろうから、そんなこんなでサイトブロックなんですかねえ・・。

>M's cabrioさん
それはイカン!M's cabrioさんの仕事の善し悪しにかかわる大問題じゃないですか!!(笑)
・・・やっぱいかがわしいのか、Flickr(--;;)
ちょっと考えますわ・・・。

>ミルクさん
いつもドーモです(^^)

>あーるえむさん
あはは(^o^)どっちだろ?前光?後光??
ラッキー君の後に光源があるから、後光かなあ。
って、マジメに考えちゃいました(笑)

>Ciclistamarioさん
ラッキー君のポジション取りはエクセレントです。「ここが?」って思うようなトコロでも、一緒にたたずんでみると納得!快適スポットだったります。
そちらでは雪が降ったんじゃないですか?紅葉のお写真、きれいでしたけど一気に落ちちゃったかもしれませんね。
娘さんもCiclistamarioさんも、暖かくして、休養多めでね!
もうすぐ師走ですからね。

>Northpenguinさん
被毛を触ると「アチっ!」って位の時は多いです。でも多分毛の内側は丁度いい加減なんでしょうね。
これからの時期、ラッキー君は「らちあね専属布団猫」です。暖かいのは羨ましいですが、寝返り打てないそうです(笑)
Northpenguinさんも風邪にはお気をつけ下さい。
インフルエンザシーズンでもありますからね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

