-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-11-15 00:10:43(Sat)

低反発ラブ

9日の日曜日、らちあねは毎年恒例の「サイクルモードインターナショナル」を見物に、幕張メッセに行ってました。
で、帰宅後に写真を整理中です。いつもは背もたれに立てて使ってるクッションをタタミに置いたところ、低反発がマイブームのラッキー君が「ちょこん」と香箱作ってました。

20081115-1.jpg
D700+AiAF28mmF2.8


なんとなくカワイイ!って思ったので、パチリです(^^)



給付金

「これがこそが地方自治!」なんて詭弁で丸投げしたはずなのに、鳩山総務相は「所得制限を設けずに一律に給付が望ましい」だって。

どっちやねんっ!

投げだし与党の混迷はまだまだ続く・・・ってか。

日本に必要なのは{チェンジ」じゃなくて「リセット」かもね。ここまで政府も中央官僚もおかしくなっちゃたら、そのほうが早い。機能してないもんね。


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君可愛いなぁ~!
ちょこんと香箱してるところが何とも言えませんね!
低反発から離れられないんでしょうねww
麻生さんの思いつきがここまで迷走するとはww
国民は完全に醒めてますからね。
「就任と同時に解散しとけばよかったかなぁ~」
とご本人は思ってらっしゃるのでは?

No title

はぁ~・・・、なんと癒される光景なのでしょう・・・。
まん丸ボールなラッキー君、可愛すぎます♪
・・・ってか、その前におおっきぃー!!(笑)
ラッキー君に抱っこしてもらいたいです^^

No title

おはようございます

香箱のラッキーくん

なんともいえずよい感じですo(^-^)o

可愛いなぁ~~~~♪

No title

はじめまして!!
時々ブログを拝見させてもらっています。

らちあにさんのお山の写真にヤラレ、自分も猫ちゃんを飼っていて、生まれた時からのアトピーってこともあり勝手に親近感がわいてしまいました(笑)すみません(´ー`;)

ラッキー君の可愛さに心奪われてしまいました~♪
ぽってりしたグレーの体と、お口の周りがとっても可愛いです!!

これからの時期、アトピーにとっては一番辛い時期ですね。
あたしも乾燥がひどく、痒さとガサガサ感で憂鬱になってしまいます。どうか、お体お大事にしてください。。

No title

低反発お気に入りですね。
めざとい!

私は低反発枕使っています。
なんか快適なような感じです。
本当はテンピュールベッドが欲しいのですが、おおげさなので・・・

No title

見事に収まっていますね^^
けど、通常のクッションの大きさを使っていることからみて、
ラッキー君の大きさがよくわかります(笑)
座っているのに若干沈み込む間隔が気持ちいいのでしょうね^^
あっ!ちらっと見える空気清浄機、私の家と同じです^^

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
ちょこんがいいですよねw
麻生さん、「総理って楽だね」って言ってるらしいすよ(--;;)
出来る限り居座ると見た!

>ますちゃんさん
ね!でかいでしょ(笑)
7.5キロの巨猫ですからね(^^;;)
最近ラッキー君が抱っこをせがむ毎日ですが、どうにもラッキー君に抱かれてるような気分になります(爆)

>ミルクさん
フツーサイズのクッションがぎりぎりですわ(笑)
でも、かわいい(*´ω`*)←親ばか

>RRさん
はじめまして!
コメント、うれしくなっちゃいます。
猫好きでアトピーで、山のぼらー・・・完璧です(笑)
秋冬は、ヒフがかさつくやらつっぱるやら大変ですよね。お互いこれとは上手に付き合ってくしか無いですね。
これからもよろしくお願いします!

>模糊さん
低反発、予想外に気に入っちゃったみたいです(笑)
みなさん最後はテンピュールですねww
わたしも憧れです。

>Northpenguinさん
空気清浄機、風量で決めました。同じって、それだけで親近感湧きまくりです(笑)
このクッション、まさにフツーのサイズです。それでも「詰まった香箱」じゃないとはみ出すサイズ・・・なラッキー君です。(^^;;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

