-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-10-22 00:05:05(Wed)

見つめる&FinePixF100fd

らちあね、ゴハンくれ、くれ、くれ、くれろ、くれ、くれ・・・・・・

らちあねの背中に念を送っているところ。

20081022-2.jpg
EOS kissX2+Sigma30mmF1.4


ちなみに成功(笑)

カツオブシをゲットしてました(^^)



こちら、ワタシのお昼ご飯。親子どーん!
20081022-1.jpg
FinePixF100fd


暗いところでも撮れるコンデジが欲しくて安かったFinePixF100fdを購入。驚いた!!

これ、ISO800での撮影。なんていい色出るんだ!ノイズも偽色も少ないし・・。

FinePixS5Proの後継機がフルサイズになったら・・・我慢できないな、こりゃ(笑)

散財の予定が増えちゃった(爆)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

親子どーんww
旨そう~!!!
でも確かに凄いですね!
ISO800でこれ?!
う~ん、時代は進んでますね!
しかし旨そうですねww

No title

食べる前に写真を撮り、親子どーんを食し、で、食後に取り込み・・・。

おかわりしてぇ・・・

って思うくらい美味そうに見えました(爆)

富士はさすが!フィルムメーカーですね。フォトキナで発表になった新CCDの実力もかなりいいみたいだし、侮れませんね。

No title

親子丼おいしそう~~~~♪

F100fdはうちの会社でも社内行事用に購入しました。
薄暗い場面で撮影する機会もあるので、高感度が綺麗なのは高ポイントです^^
白飛びや黒つぶれも他のコンデジよりもしにくい気がします。

No title

親子どん、おいしそーーーー。^^

ラッキーくん、ちゃんと通じる念を送れるのかー。(笑)
確かに、気配感じてふとその方向をみると、
ねこがじーーーっと見てることってよくありますよね。
でも、わたしゃ何を求められてるかわからんから、
うちの猫たちは、念を送りきれてないってことかな。^^


いかん! 食欲の秋じゃ!!!

こんばんにゃ~♪ 食欲の秋ですにゃ(^^ゞ
ラッキー君は、良く似合うグレーの服着て、超~愛らしい
お顔の模様と横顔で、ゴハン欲しい!!!と念を送って
はりますねぇ~! こりゃ、あげてまいますなぁ~(>o<)!!!
ラッキー君、かわいい顔して処世術に長けてますにゃ。
カツオブシもらえてよかったねぇ~(^・^*)v
親子どーん!も美味しそうです(◎o◎)!
いつも感心してますが、お二人そろってお料理
お上手ですねぇ~)^o^( 
あたしゃメタボ気味なので、いつもまずは少なめに…
そしておかわり…となるんです(;_;)
炭水化物、丼もの…おいしいですよねぇ~(^^ゞ

地域猫ちゃんたちには、「ナデナデ」はさせて
いただいてますが、「もふもふ」は先方もお好きで
なさそうだし、ほか諸事情により、ご遠慮しております。

No title

今日はお昼カツ丼な私^^
コンデジ、本当に侮れないです。
しかもフジのデジカメは色の再現性がすごいです^^
新しいCCDの開発、これができるとすごいですよ。
フィルム色の再現ならやはりフジになるのかな^^

コメントありがとうございます(^^)/

>ちはやさん
マジで美味しそうですよね~。コンデジなのにスゴイ!
さすがフィルムでのノウハウ活きてるフジさんってとこですね。
確かに白飛び&黒つぶれに強いです。かなり重宝しそう。
んでもって安い!w

>大熊猫とらさん
おかわりしたくなる程の写りでした。我慢したけど(笑)
ラッキー君の念は。圧力すら感じます(^^;;)
で、1.メシくれ、2.ナデナデしろ、3.遊んでくれ、の3パターンですので、後は推理です(笑)

>あーるえむさん
最近は分かってるというか、仰るとおり処世術に長けてきました。オイタしたらすっとんで逃げるし(笑)
料理は・・・ココだけの話、ワタシのほうが上手いです(^▽^;)ココだけの話ですよ!
確かに地域猫さんをもふもふは・・・周りの目を考えると止めて正解、ですね(^^;;)

>Northpenguinさん
丼つながりですね(笑)
フジのコンデジ、以前はF30を使っていて、結構便利でしたが、F100fdは次元が違いますね。高感度はきれいだし、色もいい。でも、使い勝手は悪いです(笑)階層が深いメニューは最悪。ユーザーインターフェイスまるでダメ(--;;)
新しいCCDはフォトキナで評判だったらしいですね。これのフルサイズは是非欲しいです。

No title

ちょっと以前の記事へのコメントですみません(^ ^;)。
うちの職場で急遽デジタルカメラが必要になったので、カメラ屋に行ったらFinePix F100fdが22,800円!
予算的にもちょうどよかったので、即購入しました。
らちあにさんの「親子どーん」の写真のとおり、高感度の画質はいいですねぇ。

>Ciclistamarioさん

安いですよね~、FinePixF100fd(笑)でも値段の割に画質はいい!
お買い得だと思います。特に高感度は。
ワタシも2万2千円くらいで入手しましたよ~(^^)
リコーのデジもこれくらいの高感度画質になるといいと思いませんか?
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

