-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-10-19 01:59:35(Sun)

秋の大樺沢・北岳バットレス



12年前の10月撮影(古っ!)南アルプス北岳バットレスと大樺沢です。
山頂付近はちょこっと雪がありました。この写真は中腹の二俣という場所の近くです。
この辺りの紅葉が丁度見頃でした。

20081019-19961005-4-003.jpg
CONTAX G2+Biogon28mmF2.8 RVP

北岳に初めて登ったのは、ワタシが中一の夏。初めての3,000m峰でした。情けないくらいバッテバテでしたねえ・・・(^^;;)以来この山に魅せられて、両手では足りないくらいの回数登ってます。それでもまだまだ飽きません。

また登りたい山の筆頭です(^^)


さて、話は変わって・・・
昨日の写真のように男子が写ってる写真を載せると「らちあにさんですかっっ?」と聞かれることが多いので、ちょっとだけサービス、サービス!(笑)

ちょっとだけよん!ワタシです(^^;;;)
20081019-19961010-2-001.jpg
CONTAX G2+Biogon28mmF2.8 RDP2 正方形トリミング

なお、この写真は大きくなりません、あしからず(爆)


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""



☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ
らちあにさん
初めましてm(._.)m

私はmixiでは
たまーに顔写真のっけてます(笑)

やさしそうなお顔だぁー



ちなみに私
高校の合宿で
鳥取の大山に登ったことあります

…しんどかったなぁ~

No title

お、お、男前!
御尊顔拝し奉ります(笑)
北岳といえば、らちあになんですね。
秋の大樺沢の写真も素晴らしいです。
ああ、山へ写真撮りにいきたいなあ・・・

No title

男前です!
ラッキー君がらちあにさんの目の前で
らちあねさんを誘惑するのがよくわかります(笑)
対抗意識メラメラですよ^^

コメントありがとうございます(^^);;

>ミルクさん
ども(^^;;)初めまして!
mixiはワタシ、やってないんですよ~。残念だなあ・・・。
やさしそうに見えますか~?あはは。そういうことにしておいてください!(^^;;)
大山はまだ登ったことが無いですが、慣れないカラダにはどんな山だって酷ですよね~。ワタシも2年くらいはバテまくりでしたから(笑)

>模糊さん
どもです(^^;;)
オトコマエでしょうか?10年前の写真なので年齢詐称ぎみですが・・・(笑)
北岳のらちあにといわれると嬉しいです(^^)
一番好きな山ですからね。
ワタシも山へ行きたいです~(^^)

>Northpenguinさん
ありがとうございます。てか、みなさん持ち上げても何も出ませんよ(笑)
対抗意識・・・ジェラシーってやつですか(^^;;)
むう・・・でも・・ラッキー君に負けてる気がする・・・(爆)

No title

お!
こちらが、らちあにさんなのですね~!!
これは山頂での写真なのですね@@!
「男」って感じです#^^#
いやいや、らちあにさんもなかなかの男前じゃないっすか~!

山男!

おっ!12年前のらちあにさんですか~^^
12年分年齢を重ねて想像してみます(^^v

仙の倉山頂へは今年の6月に行きましたが
同じように真っ白な世界でした!

コメントありがとうございます(^^)/

>まやさん
どもです(^^)オトコマエっすか?うれしいです(笑)
山頂での記念写真ですが、こんな時でないと写真に写らないんです。
撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手だから(爆)
ということで、貴重な?写真です(^^;;)

>カルネさん
あまり変わってないんですけどね~(^^;)
病気のせいで今はマユナシになってます(笑)医者が言うには「治れば生えてくる」。このごろちょぼちょぼと生えてきてます(^^)
仙の倉、ワタシは10月です。見晴らしが良さそうですので、残念至極(>_<)
なだらかでおおらかな山容はいいですよね。

No title

空の青の深い色合いは、山に登った人だけが見られるプレゼントなんでしょうね。
岩の硬質感、草の緑、山の上の方の茶色と対比が美しいですね(^ ^)。

そんなこともさることながら、ご尊顔を拝し奉る事ができましたこと、何よりでした(^ ^)。

>Ciclistamarioさん

G2で撮るときは偏光フィルターは使わないのですが、それでもこの青です。以前のデジカメではなかなか出せない色ですよね。濁っちゃって。
つい顔を出しちゃいましたが、ハズカシイ限りでございます・・。
まあ、でも、みんなの喰い付きが良かったし、いいかな!(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

