-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-10-08 00:00:33(Wed)

ねずこで遊び疲れたの図


ふぅ~


20081008-1.jpg
EOS kissX2+EF16-35mmF2.8L


まったりしちゃってます(笑)


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ?
ラッキー君、もうグロッキー?
そんな事じゃあ、来場所は休場かな?
今からテッポウでしっかり鍛えないと!
ロシア人力士なんかに負けてたらダメですよ!
さぁ、稽古稽古ww

>やらいちょうさん

ラッキー君はトンズラーっすね!ってその話じゃないか(^^;;)
ロシア人力士は、葉っぱ吸ってるからなあ(笑)たれねこラッキー君は勝てないかも・・・(^o^;;;)

見ていて、

こちらも、つい一緒に ふぅ~~
重量級のこのカラダをみると、思わずつられましたわ。^^

No title

ラッキー君、こんなにマッタリしちゃって、隙だらけじゃないですか!笑
ラッキー君、その体で株価も支えてください。爆


お疲れになりましたか?

ぐったり、まったりしてても、視線の先のものが
気になってそうですねぇ~(・・?
ちっちゃなアタマと、お腹のカーブが対照的で
何故か妙にかわいいです(^^ゞ
ナデナデ、コネコネ、もふもふしたいです(>o<)!!!
テッポウのお稽古は、また明日から頑張ってくださいにゃ
<(_ _)>

No title

床に寝るのはきもちいいですよね~♪
いいな~
横になると、改めて大きさを意識してしまいます(笑)

コメントありがとうございます(^^)/

>大熊猫とらさん
つられ「ふぅ~」ありがとうございます(笑)
次はつられ「ふぉ~ぅ」をお願いします<(__)>

>M's cabrioさん
いや、そもそもラッキー君から隙を取ったら・・・ヒゲしか残らないと思います。
株価、凄いことになってますね。ビックリしましたよ~。
まじでラッキー君の巨体、今こそ活かして株価を支えましょう!!(笑)

>あーるえむさん
目線の先に気になるもの・・・がミソでして、次の記事ではてっぽうよりもさらにハッスルな状況が・・・続く!

>Northpenguinさん
カラダの厚みが増しますからね、寝ると(^^;;;)
クールダウンは床に寝るのが一番!なんですよね(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

