-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-09-30 00:07:09(Tue)

ある日のラッキー君

とある休日の昼下がり・・・

ラッキー君は爪研ぎテッポウ打ちにいそしんでました。

ふと気がつくと らちあね が和室で何やらやってます。

「あ、らちあね にゃ!」
20080930-1.jpg


「遊んで欲しいにゃ~。構って欲しいニャア~。」 耳はコチラのシャッター音を拾いつつ、念を送っている様子(笑)
20080930-2.jpg


「ふ、振り向いてもくれないにゃ・・・。」
20080930-3.jpg
EOS kissX2+EF16-35mmF2.8L


ガンバレ!ラッキー君!!

この後、和室に乱入して甘えてました(笑)
念を送るより早いわな・・・。


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

先日、私の息子(6歳)がPCの前で「かわいい~」「超かわいい~」と連呼しているので、なんやら見に行くと、私が開けっ放しで放置していたらちあにさんのこのブログをみていたのでした。

息子もラッキー君のファンのようです。笑

ネコ、飼いたいって言い出したらどうしよっ!爆

No title

おそくなりましたww
おっ!
ラッキー君久々のテッポウですね!
でもらちあねさんの魅力には勝てないんでしょうね。
耳だけこっちですかww
そうそう、行動するのが一番早いんですよ!
ラッキー君も甘えっ子ですねww

No title

うわー
最後のラッキーくんの写真

思わず応援したくなります♪
可愛いなぁ♪♪

では
今日も応援ポチッと☆

後姿の表情も豊かです(>o<)!!!

家の中、爪を磨がれては困るところも多いのですが、ネコちゃんが爪を磨いではるのって、
迫力、野性味があって、でもとても無防備でかわいくて、見飽きないし、時々見とれる
ほどです(@@;)
1枚目のテッポウの稽古にいそしむラッキー君の、白いお手々がかわいいです(^^♪ 
五感を研ぎ澄ませて頑張る2枚目もお耳や髭に表情があります! 
3枚目のうなだれた後姿、超~かわいいですねぇ~(>o<)!!! 
そっと背中を撫でたいです。
4コマ目は、カメラマンの嫉妬により、削除されてしまいました(>o<)!!!

No title

哀愁が漂ってますね♪
やはりらちあねさんには
目がないようで^^
らちあにさんには目線すら…
完全に給仕にされてしまいそうなのでは(笑)

No title

うふふ・・・ ナイスショット!
漢(オトコ)の哀愁というより、
しょんぼり感(漢)に、むっちゃシンパシー感じるわ。v-10
面白い着眼ですね。^^

コメントありがとうございます(^^)/

>M's cabrioさん
おお!なんて利発な息子さん!ではお礼にラッキー君ブロマイドを・・(笑)
>>ネコ、飼いたいって言い出したらどうしよっ!
その時はM's cabrioさんのブログが写真ブログ→猫と写真のブログにかわるだけですが、何か問題でも?(爆)

>やらいちょうさん
年々甘ったれになってますよ~(^^;;)
今日もらちあねが帰ってきたときは狂喜乱舞です(笑)

>ミルクさん
ニャンコの背中って、時に哀愁を感じませんか?秋なんか特に(笑)
で、手を差し伸べちゃうというわけで・・・。うまいなあ、猫さん(^^)

>あーるえむさん
>>4コマ目は、カメラマンの嫉妬により
ぶぶー!(^▽^;)嫉妬により「撮影されませんでした」が正解です(笑)
ラッキー君は爪研ぎに関してはお利口さんです。このテッポウ柱以外では殆ど爪研ぎしません。最近はイスでの爪研ぎもしなくなりました(^^)飼い主大助かりです。

>Northpenguinさん
はは(^^;;)ワタシはすでに執事ですな(笑)

>大熊猫とらさん
漢・ラッキーも愛する女性には弱いということで・・(笑)
なで肩がさらに落ちてました(^^;;)
王子も「とらさんがあんこくれない!」って肩を落としてしょんぼりしてる、そんな時あるかも!(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

