-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-09-28 00:23:38(Sun)

未知との遭遇

お昼頃、なんかラッキー君が「うわぅ~ん、わっふぅ~ん」ってウルサイいので、「何事じゃ?」って見てみたら・・・


おおっ! 牛柄ちゃんと接近遭遇です!!
20080928-1.jpg


おお!牛柄ちゃんかあ~。ラッキー君、お友達?

あはは~(^o^)


って、でも良く見ると牛柄ちゃん、どうみても極悪人ヅラ・・(--;;)
20080928-2.jpg


で、しばらくするとラッキー君。ワタシの足にピッタリ張り付いて「えぅ~」って鳴いてる(笑)
20080928-3.jpg


大型犬すら一睨みで退散させるラッキー君でも、極悪ヅラはダメみたいです(爆)



今日の写真はEOS kissX2+Planar50mmF1.4ZFで撮影です。


麻生内閣

早くもピンチですなあ(笑)組閣二日で辞任表明ですか、国土交通大臣。
もう、自民党には自浄能力もなければ、まともな人材もいないってことですね。
既得権にしがみつく魑魅魍魎の集まりに、この国を立て直す力も、気概も無いってコトですね。

まあ、ドコの国でも長期政権って腐敗していくわけですね。それを防ぐための二院制だし、複数政党での選挙なんですよね。賢く選ばなきゃ、国民!!なんでしょうね。


そうそう、辞任の速報が流れた直後のNHKの番組が「ドキュメント、日本の現場」。で、今日は

国土交通大臣杯 全国離島交流中学生野球大会

のことだったのは、偶然とはいえ皮肉なことです(笑)

らちあねと、このときの大臣は誰だったんだろうねえ~?って、思わず失笑しちゃいました。






写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あれ?
ラッキー君、ちょっと情けなくない?
外猫さんの迫力に押されたのかな?
らちあにさんに助けを求めたんですかね?

国土交通大臣・・・
個人的には言ってる内容は正しいと思ってますが、
いい方と発言する時期・場所が完全にまずいですね。
こんなアホを麻生さんはなんで任命したんでしょうね?
民主党もワケ分かりませんから、
投票する党(人)がいなくて困りますww
ラッキー君に家猫党の党首として立ち上がって頂きたいww
みどりとあかねが応援演説に駆けつけますよ!
ただし、ささみ焼きの用意をお願いしますww

>やらいちょうさん

漢だろ!ですよね~。コレでラッキー君は「雷」と「極悪ヅラ」に弱いということが判明です(笑)

「ごね得」ってあたりはちょっと違うだろ~って思いますけど(^^)
表現は貧粗で大臣の品格にあらず・・ですね。
家猫党、立ち上げますかww
あ、でもササミ焼きは・・・収賄??(^^;;)

追記:
「だから大分県は学力が低い」ってのも短絡的過ぎますな。

No title

大きさでは負けませんが、実戦では…

主義主張は大いに結構なんですが、
その発言が及ぼす影響を理解していなかったんでしょうね。
どうしても言いたいのはわかりますが、
言っちゃいけない時もあるってもんです。

No title

物事には言い方ってものがありますから、品性に欠けると非難されてもしょうがないですね。
でも、日教組に対してのスタンスは大賛成で、影ながら応援していました(^^;;;

No title

あら~
外猫さんが
こんにちわですか

うちは
マンションの3階なので
そんなことがないから
ちょっとうらやましい(笑)

No title

いつも楽しく拝見しています。
ラッキー君、勇ましい?ですねw

↓ところで、いろいろ民主党について調べてみると面白いですよ。

民主党の正体
http://jp.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8

コメントありがとうございます(^^)/

>Northpenguinさん
実戦でも結構犬をやり込めたりするらしいですよ、猫族。得意技は引っ掻き目つぶし。弱点を良く心得てますな~(笑)
実際公園等で目を引っ掻かれて激怒する犬の飼い主って何回も見てます(--;;)
言っていいことと悪いこと、タイミング、表現方法、どれもすべて「最悪」でしたね~。政治家としてのセンスは・・・残念ながら「ゼロ」ですね。

>imhotepさん
ですよね。「ものも言いようで角が立つ」ってヤツですね。
自民党の歴史は日教組との戦いの歴史みたいな部分もありますよね。スタンスとしては応援する面がワタシもあります。

>ミルクさん
ここは2階です。結構上手に隣家伝いに登ってくるんですね~(^^)
マンション3階だと・・・無理でしょうねえ・・・。鳥さんぐらいかな(笑)

>ガリガリ君さん
そうです。最近は「勇ましい?」って「?」がつきまくりです(笑)
民主党、リンクの動画見ました。十把一絡げにするのはどうかと思いますが、良くまとまっていて面白いですね。殆どのニュースはソースを見てますので、既知でしたけど。
小沢さんは済州島出身だと言うヒトもいるし、秘書に韓国人の女性を登用してたり、奥さんはS学会員?なんて話もありますね。確かに不安です。
でも既得権益の構造をぶっ壊すのに一番イイのは政権交代でもあります。他に有力政党がなく、消去法でしか選べないのがなんとも歯がゆいですね。

そもそも昔から政党に投票する「比例代表制」反対してる私です。現状では政党政治そのものの意義が失われてると思うからです。選挙制度そのものも見直して欲しいと思ってます。

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

仲良きことは、美しきかな…(^^ゞ

こんばんにゃ~♪ こちらは、夕方から雨になりました。
そして、涼しくすっかり秋になりましたよ!

ラッキー君、この牛柄猫ちゃん、かなり猫相恐いですねぇ(ーー;)
ラッキー君は、生まれつきかわいいお顔で、顔の模様が
素晴らしくて、猫相もいいし、お手々もかわいく、誰からも
愛される容姿だけど、そうじゃない猫ちゃんもいはるんです。
ラッキー君は優しくて、ちょっとあまえんぼちゃんだから恐
がってはるんですねぇ~。
牛柄ちゃんは、おとなりのにゃんこちゃんですか? 
それとものらちゃん?
仲良うしてやってください<(_ _)>

>あーるえむさん

こちらは明日から雨みたいですね。台風の動きが気になります。
極悪ヅラの牛柄ちゃんは、多分野良ちゃんです。このところ頻繁に日向ぼっこしにきます。病気が怖いので窓越しの対面ですが、仲良くして欲しいですね~(笑)

No title

出遅れた!^^;

牛柄、かわいいじゃないっすかーー!
どこが極悪人ヅラ? 
もーー、ラッキーくんが男前だからって、
他の猫を極悪人ヅラなんて言わないで~、特に牛柄。(笑)
この牛柄さん、六四分けですね。(爆)

うーむ、ラッキーくんにうちのロックンを会わせてみたい。
えぅ~って鳴かれたりして。^^;


ったく、見識のない政治家が多すぎますな。
そこらのおっさんの私語とかわらん発言に、うんざり。


>大熊猫とらさん

あはは。でも悪そうなツラですよ~(^o^;;)
では、これからは「四六のアニィ」と呼ぶことにします。
あ!でもオトコなのかも分からないんだった(爆)
ラッキー君、ロックンとは「ほっこり系」でウマが合うと思うんですが・・。
酔っぱらいのおっさんと変わらない発言。しかも今アンタは国交省でしょ!って感じですよね。ネットでは「日教組解体」発言にはもの凄い賞賛。みなさん日教組にはすごいアレルギーがあるんですね。
といいつつワタシも日教組はキライですが(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

