-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-09-25 00:14:48(Thu)

何かな~?

パソコンに向かってレタッチ作業にいそしんでいたところ、何やら背後に気配・・・。

そこにはラッキー君が。「ぬああぁ~んっ」と猫なで声。

何やら要求している。多分、食べ物。しかし、今は夜中の1時前・・・。ダメでしょ、やっぱ(--;)
20080925-1.jpg

「な、何かな~?」(^^;;) 「こんな時間にゴハンはダメだよ~」(^o^;;;)

するとラッキー君、じーーーーーーーーーーーーーーっとつぶらな瞳・・・。
20080925-2.jpg


ま、負けました(笑)

カツオブシをちょこっとだけあげちゃいました。

ああ、ワタシは悪い飼い主・・・。



そんな「食欲の秋」真っ最中のラッキー君なのでした。

20080925-3.jpg



フォトキナ

富士フイルムが新センサーを開発中とのこと。
来年の早い時期にこのセンサーを搭載した機種を発売したいということ。センサーの開発は、もろ画質に関わってくるワケですから、どんな画像を吐き出してくるのか、とても期待しちゃいます。
裏面反射センサーなんてのも開発されてますが、これも来年あたり搭載機種が出てくるようです。
来年はセンサーブレークスルーな年になるのかな?

写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にゃはははっ!
ラッキー君のつぶらな瞳・・・。
こりゃ堪りませんね、
カツオブシくらいはあげないとww
食べた分じゃらしで運動させてあげては?

トピックスには事欠きませんね。
センサー=フィルムですもんね。
もろに画質に関わってきますから。
楽しみでもあり、頭痛のタネでもありww

>やらいちょうさん

でもねえ、じゃらしでもすぐコロンってなっちゃうから運動にならないんですよね(笑)

各社それぞれに、様々なアイデア出してきてますね。面白くなってきました、デジタル。
まさに楽しみで、頭痛いですね!(^^;;)
5Dmk2のすんごい動画を見つけちゃいました。
頭の何かがゆるみ飛んじゃった気がします。
ヤバイです(^o^;;;)

No title

"漢"だってのに、
宅配便のにーさんまで接客するラッキーくんと聞いて、
今日の写真、じーっと見つめられてる私が
接客されてるかに思えたり・・・v-238
サービス精神旺盛の「漢」とは、
日本国の男性諸氏、見習いたまえ!(笑)

こんなかわいいお顔と美しいお目々で…でもラッキー君は、ラッコじゃないっ(>o<)!!! 

おおぉぉっ!!! このラッキー君は、これまた超々~かわい~ぃっ(>o<)!!! 
白丸お手々でお行儀良くおすわりして、かわいいお顔で、愛嬌鼻丸模様と
つぶらなうるるんお目々で見上げて…、秋だから、お腹もすきます! 
少しなら… らちあにさん、おかか少しってのは、感心です。
ワタクシ、こんな姿やお目々でおねだりされたら、旬のカツオ
(この前もろうてたねぇ、よかったねぇ~)でも、あったら(我が家には絶対に無いが)
あんきもでもあげちゃいますよ~(^^ゞ 
自分は我慢して、うにもおいしい貝もあげちゃいます(>o<)!!! 

No title

こんばんは~今、仕事から帰ってきました。ラッキー君おそくまで起きているんですね。私もそうですがこの時間はお腹空くんですよねえ・・・一緒ですね。この瞳で迫られたら私も負けてしまいそうです。明日もラッキーくん楽しみにしてますよ・・・

コメントありがとうございます(^^)/

>大熊猫とらさん
はい!すいません!!ラッキー君を見習わせていただきますっっ!!(笑)
さあ、接客、接客!(誰を?(爆))

>あーるえむさん
やっぱりあげちゃいます?(^^)
ちょうど今日、ラッキー君が人間のおやつ「うにせん」の匂いに反応してたので、あーるえむさんの「あんきも・うに」って書き込み見て笑っちゃいました(^o^)

>イチヤンさん
夜泣きソバとかやきいもとかがやってきたらヤバイ時間ですよね(笑)
人間もオナカすくように、にゃんこもオナカ空くみたいですよ、この時間(^^;;)
遅くまでお仕事ご苦労様です!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

