-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-09-14 00:03:42(Sun)

猫と掃除機

ラッキー君と掃除機です(笑)

20080914-1.jpg
EOS kissX2+Planar50mmF1.4ZF


外国製のでっけー掃除機に負けてねぇー!!(´Д`)


エレクトロラックス製のこの掃除機、先日リモコン部が故障(TωT )サービスセンターに問い合わせて5日くらいで届いた。

ホースと一体のリモコン部、5.880円也・・・・・高っっっ!

外国製のデメリットですな~。でもすっげー性能はいいですよ。
アレルギー持ちには無くてはならない掃除機です(^^)


ちなみに今、BSで「グループ魂フェスティバル in 秩父」を見てます。

爆笑。最高っす(^▽^)





写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわぁ~、でかい掃除機!!
ってラッキー君失礼!
これは吸い込みが良さそうですね。
輸入物はそのあたりはしょうがないですね。
でも性能がいいんであれば惜しくないでしょう。
「グループ魂フェスティバル in 秩父」
見てみますww

立派かわいい香箱(>o<)!!!

こんばんにゃ~♪ おおぉぉっ!!! 
でっかい掃除機(立派ですねぇ~(◎o◎)!)に
でっかさでは…ちと負けてるラッキー君、でも、
これまた立派な香箱ですにゃ(>o<)!!!
お顔の模様が、ホントにかわいい(~o~)♪
ほっぺの点も魅力的です(>o<)!!!

>やらいちょうさん

おかーーーーーーーさーーーーーん!!!(爆)

この掃除機、本当にでっかいんですよ。重いし。その存在感に負けてないラッキー君もすげえって、正直思いました(笑)
性能はバツグンです!

ぱわーとぅーざ、おかーさーん!

いや~、今広島にゲートが開いた感じですwww

No title

ラッキー君の大きさを考えると、
いまどきの掃除機より大きいですね。
私の家は壁にホースを突き刺すと
掃除機になるタイプで、ホースをもちあるいて
掃除機かけます。
紙パックを入手するにも一苦労(注文して1ヶ月かかる…)
厄介ですね>外国製

No title

あっ、あれ~あれっ(・_・?)
フラハがかなりチビなので、「ちっこい掃除機なんだ~」って
思っちゃいました(-m-)でも、ラッキー君が大きかったんですね^^
うちの洗濯機もエレクトロラックス製なんですよ・・今のところ無事です。
にしても、ラッキー君そんなうっとりな表情で寄り添うように並んじゃって、
さすが大物だ☆フラハは掃除機の周りは必要以上にワニ歩きです^^

No title

掃除機のデカさに負けられるかっ!
ラッキーくん男だわ~(○´∀`)ノ゙
少しでも大きく見せようとオシリをムチッと
してるんだよね?えっ?普通に座ってるだけ?w
我が家も引越しに向けて家具や家電を
次々と購入予定なんですが、店の人に
「ペットを飼われているなら断然ダイソンです!」
↑この一言で8万のダイソン購入!

No title

ラッキー君と掃除機です・・・ って断らんでも。(爆)
他にナニに見えますか?^o^;

うちの掃除機は、大損なんですけど(笑)、
日本メーカーのこのクラスの掃除機を使ったことがないので、
比較できないんですが、そんなに吸うのかなぁなんてね。^^;
ただ、排気はホントにクリーン。ニオイなし。
動物の毛がとりやすいというターボナントカって先っちょは、
確かにソファやクッションについたしつこい毛がよくとれます。

それより、グループ魂なんて見るんだー!^o^
私、古くからの大人計画のファンでして、
芝居はよく観に行きます。最近はチケとれなくて
なかなか観られないんですけど。-"-;
グループ魂も、ここまで売れる(売れてるのか?)前、
ライブハウスや日比谷公会堂に観に行ったりね。^^

No title

今日は
応援ポチポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす☆

>あーるえむさん

ラッキー君が小さく見えるほどの掃除機です。重いので、家族には不評です(^^;;)

コメントありがとうございます(^^)/

>Northpenguinさん
セントラルクリーナーなんですか~。配管が詰まると大事ですよね(^^;;)
でも室内に排気はないし、静かですよね!
この掃除機、音も大きいです(--;;;)
排気はとてもクリーンなんですけどね~。

それにしても、紙パックひと月かかるんですか~。予備がないと大変ですね(笑)

>yunkさん
わに歩き(笑)ラッキー君も昔はそうでしたよ~(^o^;)
今は慣れたので掃除機かけててもどっしりと構えて、どかないんです(笑)
外国製品、故障したときに一難ありますね。

>まちゃももさん
ははは(^^)フツーでこの香箱ですよww
ダイソンですか!吸引力が落ちないダイソン!!
ジェット機並みの轟音と聞いたことがありますが、どうですか?

>大熊猫とらさん
ラッキー君と青いケージって思うヒトがいるかなあーってね(^^;;;)冗
大熊猫とらさんもダイソンなんですか~。日本製のモノと較べてもよく吸うと思いますよ。我が家のはエレクトロラックスの「オキシジェン」というタイプですが、ターボなんたらの先っちょ(笑)もついてます。で、紙パックタイプで二重のエアフィルターを通った排気が上に抜けるようになってます。排気は実にクリーンです。
アレルギー持ちに好評なんですよ、これ(^^)
「大人計画」、温水さんがいたころがいいですよね。松尾スズキさんもいい味で好きです。でも、芝居そのものはみたことがないんです。テレビでやってるのを見たことがあるのみ・・。ナマで見たいとは思うんですが、チケットが手に入らないですね。
グループ魂は、あのはっちゃけぶりがたまらんです(笑)

>ミルクさん
いえいえ(^^)いつもありがとうございます!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

