-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-09 00:12:44(Tue)

今日はおだやかにゃあ

今日はとっても穏やかな天気でした。暑かったけど(-ω- )
昨日はかちこちに縮まってたラッキー君も、今日はまったーりでした。
20080909-1.jpg


今日はおだやかだにゃあ~♪
20080909-2.jpg


ウワサのGoogleストリートビューを見てみた。我が家はカバーされていてしっかり写ってました。
あまりに精密な写真!!マジで驚きです。「うおー、青い車写ってるーー!」

小窓のトコロ、階段の踊り場なんですが、そこに置いてある「おいしい水」の段ボールまで写ってる(汗)

しかも、すっげーみすぼらしく見える(笑)外壁がベージュっぽい色なんだけど、この色は写真写り悪いということがよく分かりました(TωT )実際より見えよく写るのは白い外壁ですね。

こんど吹き付けやるときは白にすっかなあ・・・(笑)


相撲
やっぱり解雇&辞任になっちゃいましたねえ・・。人気回復には、しっかり変化を見せないといけないですね。アタマが替わっても本質は変わらないことが多いこの国だから。
ちなみにこのニュース、日テレの夕方のニュースで見たんだけど、オリンピックや野球でのドーピング問題と同列に映像を流してました。

ドーピングの薬物と麻薬とは社会的意味合いが全然違う

と、思うんですがいかがでしょうか?(^^;;;)


今日の写真はEOS kissX2+Sigma30mmF1.4で撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日は穏やかな天気でしたね。
こちらもちょっと暑かったです。
ラッキー君、昨日と全然違いますねww
相撲はひどいことになってますね。
大麻はまずいでしょう。
あれだけ明白な結果が出ても否定する力士に、
それをかばう親方・・・
神事が聞いて呆れますね!

No title

国技がおかしくなってますね・・。
元若の鵬が、反省している。もう一度相撲をしたい。と言ってました。麻薬の量も軽かったとかいうはなしです。
三田佳子さんの息子は、繰り返して、実刑判決です。
麻薬におかされるともう大変ですね・・。

ドーピングは、刑事罰云々かは知りませんが、社会的制裁は、免れないですね・・。

麻薬というと、先入観だけが働いて犯罪者ということだけがスクープされてしまいがちですが、再発防止を講じることも大切ですよね・・。

No title

ストリートビュー、怖いくらいに凄いですよね。
なんだか覗き見しているような気分になって、いいのか?って自問自答しちゃってます。笑

やっと天気も安定してきましたね。
いよいよ秋!って感じですが、その後体調の方は如何ですか?
早くお散歩&登山したいところですね。
がんばってください。(って、既にがんばっていると思いますけど・・・)

>おばQさん

>おばQさん
国技がおかしくなってるというより、やってる人がおかしくなってると思います。
会見は見ました。高橋祐也の事件も知ってます。麻薬というのは依存性のある薬物なわけで、再発防止策を講じるのも当たり前の話ですよね。
>>犯罪者ということだけがスクープされてしまいがち
だって、犯罪者は犯罪者でしょ?
罪を憎んで人を憎まず。罪は罪として考えるべきだと思います。再発防止、どうすればいいんでしょう?
それから、ドーピングは刑法の規定にはないので、刑事罰にはなりません。だからこそ本文中に「ドーピングと麻薬は別物」と書いたんです。同列に扱うこと自体おかしいんです。

>M's cabrioさん

のぞき見感ありますねえ(笑)怖くなっちゃいました。
ドロボウの下見に使われちゃったりしないんですかねえ?
今少しは暑さが戻ったり、台風の影響を受けたりでしょうけど、確実に季節は秋へ向かってますね!
体調は・・三歩進んで二歩半下がるって感じです(^^;;;)
なんとか10月くらいには出歩けるようになりたいっす!(>_<)
お心遣い、嬉しいです!

No title

Googleストリートビューですか~
まだみてないけどすごそうですね~らちあにさんうちに
バーチャルで遊びに行けるのかぁあ(笑)
それってグーグルアースでみるんでしたっけ?

ラッキー君の場合のネコちゃんの額

おおぉぉっ!!! かわいいっ(>o<)!!! 白いお手々に
あご乗せた1枚目、眠そうにごろりんの2枚目、うつろな
おめめと丸い模様が、なんともたれねこっ(~o~)♪
1枚目のラッキー君の、猫の額に自分の広めの
おでこでごりごりしたくなりますねぇ~(>ε<)!!!

大相撲の今場所ってあるんですよね…。
昔はけっこう相撲ファンだったんですが、
最近熱が冷めてるとこに、重なる醜聞(ーー;)
でもラッキー君は負けずにてっぽうの稽古に、
お励みくださいにゃ<(_ _)>

少し爽やかになってきましたね(^^♪
らちあにさんの体調が良くなって
風景写真も撮れるようになられたらいいですねv(^^*)

昨夜は、余計なお手間をおかけしまして
すみません<(_ _)>

No title

今日、会社から帰ってくるとき、半そででほんのり涼しく、
乾燥した空気が秋の到来を予感させました。
この空気の中、散歩したい~!
週末に、こんな天気になることを願っています。
ラッキー君にも幸せな天気ですね^^
三日前のこと…「オボエテマセン」
「ニホンゴスコシシカワカリマセン」
一部、アメリカ巡業の時に吸ったとの情報も…
やってないと言い張るなら、三日前のこと
死ぬ気で思い出すことです。親方に張り手してもらうと
思い出すんでしょうか…
ちなみに理事長は理事になっただけですので(謎)

No title

うふふ^^ラッキーくん、今日は雷なくて
穏やかに過ごせてよかったね~♪
らちあにさんちがGoogleストリートビューに写ってたんだ☆
そりゃ、家主がいちばん違いがわかりますよね^^
確かにドーピングと麻薬は目的も意識も違うと思いますね。
がんばれ相撲界!^^

No title

気怠くアンニュイなラッキーくん、
何を考えてんだろ・・・・・・
らちあねさんの膝を狙うタイミングとか?^^

ストリートビュー、映されて困るということなら
言ってけばいいらしいですよね、個人情報に抵触する問題なんで。
高輪とか白金とか、ほとんどちゃんと見れないところもありますもん。
うちは集合住宅なんで漠然とはっきり(笑)うつってます。
雪の日に撮りにきたようです。(爆)

おっしゃる通り、ドーピングは、スポーツにおける違反行為で、
大麻使用は犯罪ですからね。
うーん、相撲かあ.... 品格だとか伝統だとかそれらを貫くのに、
とりまく環境からして無理が出てきてる感じですよね。
それより、あそこまで嘘を突き通す"ロシア人"に反応した私です。^^;

コメントありがとうございます(^^)/

>masuさん
そうですよ~。うちに遊びに来られるんです、バーチャルでw
Googleマップから入るんですよ~。

>あーるえむさん
昨日のコトは気にしてません、全然。クリック一発ですから(笑)
いつでもどうぞ!(ってのもヘンか(^^;;))
相撲はねえ、確かに熱も冷めますよね。ワタシ自身以前ほどは見てません。今回のことでますます相撲離れしますね。深刻です。
ラッキー君は健全なカラダと鋭い爪を維持するためにテッポウうってますから、相撲界の醜聞はカンケーなしです(^^)
秋には散歩、行きたいですね!

>Northpenguinさん
春と秋はやっぱり散歩!楽しいですよね。でも、週末は曇りがちみたいです(>_<)
>>親方に張り手してもらうと思い出す
はは(^o^)大爆笑。
ロシア人ってみんなあんなですかね?うーん??
北の湖さんも年間で60万くらい収入が減るだけみたいですね。それで処分とは・・・。

>yunkさん
雷が無い日は平和そのものなラッキー君ですw
ばっちり写ってます(笑)さすがに表札や車のナンバーはぼやけてますけど。鮮明さにびっくりしました。
モラルの問題と法律違反では重さが違いますよね。
新体制でしっかりリセットして欲しいですね!

>大熊猫とらさん
「今日はあのオソロシイ音がしないにゃあ」ぐらい考えてるかも(笑)
ストリートビュー、訴えるとぼかしてくれるんですか?知らなかった~。
うちはもとからぼけてるからいいけど(爆)
その「ロシア人」と同次元のウソを貫く元理事長って・・・(^^;;)
昔読んだとある本でロシア人女性が「ロシアのオトコはみんなクズ。他人のものを平然と奪っていく。」なんて言ってました。これが本当なら、ウソをつくくらい当たり前だのクラッカーですわ。

まあ、ぽっと連れてこられて「品格」や「伝統」言われてもねえ・・。被害者的な側面も無いとは言えないですね。
でも、犯罪は犯罪!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。