-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-09-04 00:34:29(Thu)

虎視眈々

らちあね の動きをじっと見るラッキー君。

時は夕刻。すきあらば「おねだり」です(^^;;)

20080904-1.jpg
EOS kissX2+Sigma30mmF1.4


案の定、お祭り騒ぎになってきた自民党。

「民主党との違いを明確にするためにも総裁選は複数候補で争って云々・・。」
茶番の出来レースなら違いはないよね(--;;)

永田町関係者の話として「小泉再登板もありうる」なんて記事がありました。
いくらなんでもないでしょう。だって構想通りに自民党が壊れ始めてるんだもん(--;;;)

とりあえず有力な候補として麻生さんと小池さんの名前があがってますね。

麻生さんなら積極的な財政支出での景気浮揚を目指す路線。
小池さんなら小泉構造改革を継承する路線。(「構造改革で財政支出を減らす」が建前ですが、財政支出は思うように減ってませんね。それよりも「痛みを伴う」部分の、弱いものいじめ、弱肉強食的側面が顕著。)

ってとこですねえ。でも、どっちにしても臨時国会冒頭で衆議院を解散するなら、民主党に勝たなくては意味はないっすねえ・・・(^^;;;;)


それより何より「総裁選はなるべく派手に」する理由が、二人続いた投げだし総理の悪いイメージから目を逸らさせるためだっていうじゃないですか。

ご祝儀相場ああ???  なめとんのか!(--)

どこまでも国民に目を向けてない政党ですな、自民党。


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふふふ、ごたついてきましたね。
もめるだけもめた方がいいんじゃないかと思ってます。
民主党もしょうもないですが、
それに対抗しようとする自民党の「あたふた」感が面白い!
あんた達そんなレベルなの?って言いたくなりますね。
まぁせいぜい衆院選の顔となりそうな方を
公平な選挙とやらで選び出してくださいな。
国民はそこまで馬鹿じゃないですよ・・・。

>やらいちょうさん

ごもっともでございます<(__)>
もう楽しむしかないっすね。よくまあここまでコケに出来るもんだと呆れちゃいます。
韓国なら暴動が起きてますよ。日本人はオトナシイネ(笑)

No title

ラッキーくんって、
隙がなくともおねだりしているとばっかり思ってました。^^

私は、こうなってくるとメディアに???なんですけどね。
メディアとコメンテーターとやらに。
総裁選を複数で争うことで一自民党への注目度をアップさせて
そのまま総選挙に持ち込もうとするミエミエ戦略云々・・・と、
自民党に文句をつけてるかと思えば、
代表選をやらない民主党をいかがなものかと批判する・・・。
社会の木鐸だかなんだかしらないけれど、
自分たちだけが正しいみたいな態度に、うんざりです。


>あーるえむさん
こんにちは。^^
腹出し写真展情報で、
うちのコワモテビーブ姫のことまで気に掛けてくださって、
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。^^

No title

連日のまったりセクシーポーズから
キリッとしまった目線が漢に戻りましたね^^

新しい総裁選も、すっかり劇場報道になってますね。
一応、国のトップになる人の予定の人を決めるんだから、
おもしろたのしくではなく、きちんとやってもらいたいですね。

掲示板代わりにしてホントにすみません<(_ _)>

おおぉぉっ(◎o◎)! かわいくて美しい横顔と瞳で
虎視眈々(>o<)!!! ・・・で「おねだり」のチャンスを
狙ってはるんですねぇ~(~o~)
虎視眈々→おねだり・・・ちょっとずっこけそう、
おもしろいです(^^♪

政治については、無関心ではいかん!と
思いながらも、もう、勝手にしぃな…ってとこですねぇ~。 
庶民を苦しめる消費税だけは永久にあげんといてや… 
自分も歳とるし、老人が増えるんだから、高齢者に
優しい社会を… 切望します(;_;)

んで、ラッキー君を見て癒されてます(^^♪
お顔の模様や、ほっぺの一本毛が惚れ惚れするほど
素敵ですね(^_-)-☆
んーーん、その頬狙ってバーチャル投げキッス☆\(^ε-)

>大熊猫とらさん、喜んでいただいて、ワタクシも
嬉しいです! おでこに「7」の模様があるロック王子様、
おもしろい模様の顔のネコちゃんって思ってました。
ニャリンピックで背面ジャンプで大活躍のビーブ姫様の
そのジャンプ姿も、すっごくかっこ良くて、感動しました!!!
時々覗きに行ってます(^^ゞ いつもポチ逃げで
ごめんなさい<(_ _)> 一度ゆっくりお邪魔しますね♪

>らちあにさん、らちあねさん、ラッキー君、
この場を掲示板に使用して申し訳ありません<(_ _)>
みなさんが「里親募集」など頑張っておられるので、
私も励まされて、超~微力ながら僅かなニャン数の
地域ネコちゃんたちのために頑張ってます(^O^)/
好き嫌いの自由はありますが、ネコちゃんたちの
命が大切なことだけは、否定されてはいけない!!!
ともっと呼びかけたいです!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>大熊猫とらさん
最近少しだけ節操というものを知ったラッキー君。こちらの様子をうかがいながらおねだりすることを覚えました。
ムダなことはしなくなったとも言えますが・・・(笑)
民放は全く見ていないのであまり分かりませんが、最近では新聞報道ひとつとっても記者クラブでの会見だけで記事終わりということが多いですね。社会の公器としての機能は全くはたせていないと思います。
世の中はお笑いやバラエティでカバー出来るほど甘くないですよね。おバカや脳天気はたいがいにして欲しいですよね。

>Northpenguinさん
このところビビリやまったりばかりでしたからね(笑)
ホントですよね。国の行く末を占う事でもあるんですから、面白おかしくなんてする必要は無いですよね。
マジメにやれ!と思います。

>あーるえむさん
投げキッスにラッキー君照れてますよ、きっと(笑)
最近は犯罪も増え、凶悪化し、動物虐待や我が子までをも虐待するような、荒んだ世の中になっちゃいましたよね。政治の混乱も一因だと思うんです。本来政治家が考えなくちゃいけないのは「安心して暮らせる世の中とは?」ってことだと思うんです。今はそんなこと考えてる政治家、ゼロなんじゃないかな。
あまりにしょーもなくて、馬鹿臭くなるけど、例え消去法でもよりよいと思われるヒトを選ぶしかないんですよね。私たちに出来る事はそれだけですから。
安心して暮らせるようになれば、もう少し猫さん達への風当たりも柔らかくなると思うんです。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

