-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-02-01 21:09:33(Thu)

2月ですが・・・

暖かいですね~。例年ならストーブにへばりついているラッキー君ですが、
3階がイイ感じに温いので、ロフトでたれまくりです(^^)



20070201-02.jpg

マーブルニクキュウもゆるみ気味です(^^;)

コメントするにゃ!



←ラッキー君ゆるゆる~!と思ったらポチっとしてにゃ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ラッキーくん、今日も可愛いvvv
ネコの前足ってとっても好きです!ホントに、この白靴下具合がなんとも言えませんよー。
そして、ニクキュウ・・・プニプニ触りたい~~
(マーブルもありなんですね? 知らなかった・・・)
いつか自分のネコと一緒にひなたぼっこしたいです♪(飼えるのかな・・・)

ゆるゆるオッケー(#^.^#)

ryokaさん、こんにちは!
ラッキー君のゆるゆるボディー&マーブル・ニクキュウに胸キュンですかー(#^.^#)!
(体の事は言ってないか…失礼っ!)
では本日の写真は、ryokaさんのツボにハマったんですね♪
ゆるゆるプニプニ…写真を見てワタシも妄想してしまいました(^^ゞ
やっぱ、ニャンコは柔らかくて気持ちいいですよね♪

いつか出会えますよ!

ryokaさん、きっとかわいいにゃんこに出会えますよ!
僕は「一軒家に引越したらにゃんこを飼う。やんちゃで甘えん坊、四つ足ソックスが希望☆」とずっと言い続けてきました。今の家に引越して2年が過ぎた頃、庭にひょっこりラッキー君がやってきました。
だからきっと、ryokaさんもかわいいにゃんことの出会いが有りますよ!!

結局、ネコって全部かわいいんです

ラッキー君、たれねこファミリーの皆様、お元気ですか?
ラッキー君のニクキュウ、何度見てもホントにかわいい(^0_0^)
前足最高っ!! そうですね、言われてみるとドラえもんの手に
似てますねぇ・・・ ドラえもんは確かネコのロボットですもんね。
ドラえもんが白いソックスのにゃんこに似ているのです。
ゆるゆるごろにゃんしているラッキー君の、少しだけキバがのぞいているのも
かわいいですよね(^0_0^) 有名な画家、藤田嗣治(字はあってるかな?)
の自画像にも、画伯のそばにいつも一本だけキバがのぞいているネコが
いますよねぇ。
ネコの前歯もかわいいと思います。以前、そおっと上唇をめくって前歯を
見せてもらおうとして、迷惑がられていました(^^ゞ
そして少しだけ、1cmにも満たないくらい舌を出してるとき、その可愛らしさに
(舌もネコも)、私は感動して嘆息ものでした(^^ゞ

すみません、なにを書きたいのかわからなくなってしまったので、
今日のところはこのへんで・・・
またお邪魔します<(_ _)>


舌出てるとき、ありますよね(^^)

あーるえむさん、こんにちは!わが家はらちあに以外は元気ですよ~。更新が遅れがちでゴメンナサイね(___)もうすぐ復活しますからね~p(^^)q
にゃんこ、チロっと舌を出して寝てたりしますよね(ーー;)何故?って思いつつ、可愛くて見とれちゃうんですよね(^_^;)
やっぱり全部カワイイ!!ってことですねぇ☆彡
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

