-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-08-26 00:08:15(Tue)

お疲れ様ですにゃ

ラッキー君、ニャリンピックでトリをつとめる活躍だったそうです(^^)

で、労をねぎらうべく、エステdeらちあねに招待です。
20080826-1.jpg

北京オリンピックに出場された選手、関係者の皆様も、本当にお疲れ様でした。

感動をありがとう!!
20080826-2.jpg

で、WBC監督最有力候補に星野仙一・・・本人もリベンジに意欲・・・なんて話を聞きました。

やめてーーーーー!
これ以上日本の野球を貶めないでーーーーーー!


切に願います!


写真はEOS kissX2+Sigma30mmF1.4で撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ご紹介、ありがとうございます!
星野さん、懲りてませんね!
これでWBCも「浪花節采配」されたらかないませんww
カリスマ性のある人だけに、ここらで一回休まれては?
ラッキー君と「和食がおいしい」が妙にマッチしてますね!

>やらいちょうさん

いえいえ、毎回本当に感動的な加工、ありがとうございます(^^)
全然っ懲りてないみたいですね(--;;)誰か止めてください(笑)裏社会に交友関係があるとも言われてますからね。そんなダーティなひとに代表まかせちゃイカンです。
お!素晴らしい観察眼で(笑)宅配コープでもそろそろ秋を意識した内容になってきました。

おはようございます☆

リンク貼らせて頂きました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

私もニャウリンピック出ましたよー

また次の企画が楽しみです☆

No title

ラッキー君、至福の顔をしてますね。(^^)
とろけそう・・・笑
オリンピック、政治色が濃かったので、色々とご意見はあるようですが、やっぱりアスリートの戦いは見てて気持ちよかったです。
終わっちゃってちょっと寂しいですけど・・・。

あっ、噂どおりの50Dしか出ませんでしたね。

No title

Nyalympic2008でのラッキーくん、
あっちには書かなかったのですが、
スターティングブロックでかまえるラッキーくんを見て、
思わず「おーい、そのまま前へゴロリンとたれるなよ~^o^」と
心の中でつぶやいたことをここで告白いたします。(笑)
しかし、エステdeらちあねのラッキーくんの態度、
こりゃ絶対、自分がらちあねさんのオットだと思ってますよ。^^;

WBC監督最有力候補に星野仙一・・・に絶叫、暴れそうです。
前の記事のコメレスの
「選ばれても辞退するんじゃないかい?・・・
というところまで読んで、
星野に辞退なんてな謙虚さがあるわけないっ!と叫びかけた瞬間、
次のひとこと、
 選手達が。」
を見て、大爆笑!!!オモローー!^o^
でも、イチローならば何か言うかもね、
この監督のもとでは優勝目指しては闘えない・・・ぐらいは。(期待)

ホント、皆にゃん、お疲れ様でしたにゃ<(_ _)>

むほほっ!!! ホントにラッキー君お疲れ様でしたにゃ<(_ _)>
金メダルに輝くのは、大変だったことと思います(>o<)!!! 
オリンピック出場の選手様方からも、感動をもらいましたねぇ~♪ 
ホント、お疲れ様でした。ありがとうございました<(_ _)>
ところで、ラッキー君は、早速特別な待遇のご褒美を
もらってますねぇ~(~o~) 超~気持ち良さそうなお顔に、
鼻丸模様がかわいいです。
んで、お客様より超々~~幸せそうなエステティシャン、
どっちがより幸福なのでしょうっ(>o<)!!! 

No title

和食&らちあねさんのエステで至極幸福世界に
浸っていますね^^
WBCの監督、やりますか・・・
でなければ原監督が出たりしたりして…
名誉監督と二人三脚ということで。

さて、選手はどう思うか。特に今は若手の皆さんが…

コメントありがとうございます(^^)/

>ミルクさん
こちらこそよろしくです(^^)
見ましたよ~。アンジちゃんのナイスな射撃姿。なんでこんなにハマるの?ってくらい見事な構えですよね!
次の企画、本当に楽しみです!ね、やらいちょうさん!!(笑)

>M's cabrioさん
てか、とろけてますよね(笑)
お祭り騒ぎはいつも、終わったときに凄く寂しくなりますね。終わった途端に報道の自由がどうとか金がかかり過ぎだとか、いろいろ言われてますね。でもおっしゃるとおり!爽やかに戦ったアスリートの姿が感動的でしたよね。
50D、出ましたね。「年内にもう一機種」なんて言ってるので、それが5D後継機でしょうかね?それとも1D系の後継機なんてサプライズ、あり??w

>大熊猫とらさん
>「おーい、そのまま前へゴロリンとたれるなよ~^o^」
失礼な(笑)もちろんたれたに決まってますよ~・・・あれ?(^^;;;)
やっぱり「オレのもんだぜっ!」って顔ですよね(TωT )夜のしとねもラッキー君に独占されてるしなあ・・・。
次の記事で書きましたが、読売の大ダヌキが後押しですね(怒)
イチローに叱ってもらいましょう!

>あーるえむさん
アスリートの懸命な姿、感動的でしたよね。
幸福なのはもちろんラッキー君ですが、そのシアワセはうつるんです。で、らちあねもシアワセっ(^^)

>Northpenguinさん
多分ラッキー君の目には極楽浄土が映っています(笑)
原監督ですか・・・うーん、コーチ陣が優秀ならいいかも!コーチ陣次第ですよきっと(笑)
若手、ついていくか心配ですね。ダルビッシュあたりはすでに不満を漏らしているって言うし・・・。
日本球界、意外に腐ってるのかなあ・・・(--;;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

