-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-08-15 00:10:31(Fri)

漢だろっ!

遠雷響く・・・

ラッキー君びびる・・・
20080815-1.jpg
EOS kissX2+Sigma30mmF1.4


へっぴり腰で押し入れに・・・・・

漢だろっ!ラッキー君!!(笑)



今年の風邪は本当にしつこいねえ・・。熱は下がったし、喉も痛くないんだけど、鼻はずるずるだしカラダもだるい。皮膚ダメージはすこしづつ回復してるものの、なんとなく湿疹増えてるしリバウンド気味にリンパ液滲出したり・・・。

すかっとしないねえ・・。星野JAPANみたい(笑)

なんて言ってたら今日は勝ちそうですね。短期決戦の国際試合は何よりも勢いやムードが大事です。
これでノってくれるといいですね。

がんばれニッポン!!


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふふふっ!
スカッと勝ちましたよ!
まぁ、もっとちゃんと勝たないといけないんでしょうけどね!
岩瀬~藤川~上原、この流れが決まっていけば望みありかな?
新井しっかりせんかい!!
すいません、観戦後の高揚した状態ですので・・・。
さすがのラッキー君も雷は怖い?!

>やらいちょうさん

勝ちましたね~。思わずガッツポーズ(笑)
上原が復調してきてますね。そこそこタマの伸びがありました。
これまでのところ、投手陣は十分及第点だと思うんです。問題は打線。とくに、おっしゃるように新井が深刻ですね。もう少し肩の力を抜いていければ一本出ると思うんですよね。そうすれば吹っ切れるものもあるんじゃないかと。
次戦に期待です!!
ちなみにラッキー君は、雷だけはからっきしです(笑)

No title

夏風邪、本当に直りにくいんですね。
私もエアコンの風に当たりすぎて
鼻水が出てるので気をつけないと。

動物は雷怖がりますよね、耳がいいのも大変ですね♪

No title

ラッキー君、雷が怖いですか(笑)
今年は関東地方では、雷雨が多かったみたいですね。
お身体無理しないで治療に努めてくださいね。
オリンピックでは北島選手で超気持ち良かったですが、野口みずき選手は残念でしたね。
星野ジャパンの新井選手も腰痛をかかえているので可哀想な気もしますが。。。

No title

だいぶ前ですが、強烈な風と雨、そして近くに落ちる
雷の音で、ホント危険を感じたときがあります。
おまけに停電もしたし…
おびえながらも外が気になるラッキー君ですね^^
漢も少々弱いところがないとね♪

コメントありがとうございます(^^)/

>モンペスさん
あら~、お気をつけ下さいね。今年のはタチが悪いですよ。熱は下がったのに未だに鼻から耳にかけてがぼわ~んとして調子が出ません。しつこいです。
オナカを冷やさないようにね!(^^)

>模糊さん
今年は本当に雷が多かったですよ~。久し振りに停電したし。
野口選手は残念でしたね。オーバーワークなんでしょうけど、追い込まないと勝てないわけですし、その線引きが難しいんでしょうね。
新井選手はがんばって欲しいです。腰痛は分かりますが、大きいのを狙いすぎのスイングに感じるんです。もう少し力を抜いていければ一本、また一本とヒット出来ると思います。
流れは良くなってきているので期待です!

>Northpenguinさん
こちらでも近くに落ちて停電したことがあります。今年はコワイぐらいの数落ちてるんですよね。
そのせいでしょうか、ラッキー君、いつにもましてびびりです(笑)
弱みがある漢はキュートです(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

