-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-07-18 00:14:16(Fri)

概ねこんな感じです

先日のエントリー大熊猫とらさんが、「1枚目のラッキーくんの姿が、めっちゃ見たーい!!!(笑) 」ってコメントを下さいましたので、さっそく♪

概ねこんなたれ姿でございます(笑)
20080718-1.jpg


やん、見られちゃった(*´ω`*) てへっ
20080718-2.jpg

そんなハズカシイ姿をフォーカスされた(表現が古い?(笑))ラッキー君。ただいまらちあねに夜食をくれとネゴシエート中。7月18日午前0:10分(^▽^;)

夜食は太るからなあ・・・。

ああ、ラッキー君専用食事台の前に座って無言のアピールしてます!らちあねは・・・

あ、根負けして毛玉コントロールカリカリを半袋あげてる!!(笑)

以上、実況中継でした(^_^;)

今日の写真はEOS kissX2+Sigma30mmF1.4で撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん・・・
接待飲みでボロボロです・・・
明日ちゃんとコメントさせていただきます。
すいません・・・

>やらいちょうさん

ボロボロなのに律儀にコメントいただき、ありがとうございます!
暑い日が続くみたいですから、お体だけは気をつけて、時には休養取って下さいね。忙しくてなかなか大変かとは思いますが。ご自愛のほど。

No title

「概ねこんな感じです」ってタイトルがいいですね。
ピッタリ!
ラッキー君の日常が手に取るように伝わってきました。笑

No title

「概ねこんな感じ」ありがとうございます!(笑)
そっかー、柵から手足を宙に出してるからあぁ見えたんですね。
ほんと甘えん坊将軍っぷり炸裂ですなぁ。^o^
けど、やん... と、かわいこぶりっ子してる割には舌が長いぞー。(笑)

No title

そうなんですよね、じっと見つめられておねだりされたらたまらなくなってあげちゃいますよね。
ダイエットカリカリだけでは飽きるのか、あんまり食べてくれません。でも痩せないし、ご飯はネコさんにとってはとっても楽しみだろうし、うちはそろそろダイエットは限界かもしれません。
ラッキーー君いい顔していますね。幸せなんでしょう♪

No title

夜食もたんまり食べてますか~^^
美味しそうに食べる姿と寝る姿は見てて可愛いものですよね♪
我が家のネコは・・・あまり食べないので太らないんです(^^;

我が家に来て半年ほどはすごく食べたんですよ!
たぶん、生まれた家では競争が激しかったのかなと。

体重は、たぶんラッキー君の半分くらいかな。
丸々のラッキー君可愛いです^^

No title

こんばんは~。
暑さでたれちゃっているラッキー君もかわいいですねえv-398
らちあねさんが根負けしてしまうのもわかる気がします^^
それにしても、今年の暑さはどこまで行くんでしょうね?

夏の風物詩いろいろ

おおぉぉっ!!! これだっ!!! たれねこ夏の風物詩(>o<)!!!
柱に頭押し付けて、ほえぇ~っとした寝姿、かわいくて、
こちらまででろんとなります(^^ゞ 反対側からの、お手々と
あんよだけ見えてるのも、とってもおもしろいと思いました!
どんな姿か、どっちがお手々か…なんて想像します!
2枚目の、アタマとお手々もかわいいわぁ~(~o~) 
そして、べろ~んと、長ーいベロがまた、おもろい(>o<)!!! 
巨猫体を維持するためには、夜食も必要なんでしょうねぇ。
ラッキー君の「お腹すいた、夜食ください!」の無言の
アピール(きっと目をかわいく潤ませてらちあねさんを
見つめる)、熟女は勝てません(>o<)!!! 

No title

本当に一枚目、いいお写真ですねえ。
この安心しきった表情が平和です。
オンリーワンの可愛らしさです!

コメントありがとうございます(^^)/

>M's cabrioさん
タイトルって時々考えちゃいませんか?ワタシは悩む口なので、そういわれるとうれしいです(^^)
で、写真を見て「ラッキー君になりたいなあ」って思っていただければさらに嬉しいです(笑)

>大熊猫とらさん
喜んでいただけましたか?(^^)
下から見たときに手足がにょきって生えてるとついつい和んじゃいます。
長いっすよね、舌(笑)ニンゲンにはあり得ないですな。

>モンペスさん
ダイエットって結構大変ですよね。あの瞳に負けないようにするのは至難の業です。
モンちゃんもペスちゃんものんびりたれてるお姿、幸せを感じますよ!

>カルネさん
ここひと月は半分にしてます、夜食。なんてったって8.4キロの巨猫です。ここらで踏ん張らないとね(笑)
カルネさんちのにゃんに、ラッキー君を指導してもらおうかな・・・(^▽^;)

>ちはやさん
こんばんはです~。
甘え上手の猫さんに勝てるヒトは少ないでしょうね(笑)我が家でもたいがい根負けします。
このところ梅雨明け前からずっと真夏日で、それが9月終わりまで続いたりしますよね。ぐったりです(--;)
関東あたりまでは明日の気圧配置次第では梅雨明け宣言が出るかもしれません。さてさて、今年の暑さはどうなることやら・・。

>あーるえむさん
下から見上げたときに、足まで宙ぶらりんだと笑います。で、ああ、今日はかなり暑いんだあ!って分かります(笑)
無言のアピール、正解です。潤んだ瞳で見つめまくりデス。ホント、甘え上手!!

>模糊さん
我が家では連日この姿が拝めるので、本当に幸せですね(笑)
平和っていいなあって思えます。

No title

1枚目の薄目を開けた姿が・・・(^^
暑いけど、つい寝てしまったのよ~と
いう感じでしょうか?
皆さんへのコメントを書きながら
ポップコーンの袋を開けた私は…^^;

>Northpenguinさん

ここは風が通るので意外に快適らしいんですよね~。
「気持ちよくてたまらんっ!」って感じですな。
ポップコーンかあ、最近食べてないな~。Northpenguinさん、おやつ好きのカガミです!(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

