-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-07-13 00:41:03(Sun)

エステの後は・・

身も心も和んじゃったラッキー君。ゆっくりとした時間が流れているようです。
20080713-1.jpg


ころんっ
20080713-2.jpg


そしてエステティシャンにお礼のシェイクハンド(^^)
20080713-3.jpg


エステティシャンは返礼のホリホリです(^▽^;)
20080713-4.jpg



幸せそうだね!ラッキー君(^^)


今日の写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影しました。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

な~んだ!
結局らちあねさんは全然怒ってなかったんですねww
「シェイクハンド」
う~ん、ラッキー君の手は大きいですねぇ~!!
「返礼のホリホリ」?
らちあにさん、また妬けますなぁ~。

追伸・・・
お待たせしております石けんですが、
明日発送の予定です!

>やらいちょうさん

怒るより喜んでますよー(--;)
最近気を使ってか、明け方になるとワタシの所に添い寝しに来るラッキー君。暑いしうざいんだけど、ちょっとかわいい(*´Д`*)
うまーく、世渡りしてますよ(笑)
おお、石けん!楽しみにしてます~。ありがとうございます!

No title

ラッキー君従順です(笑)
涼しそうな環境で、そのまんま寝てしまいそうですね!!

愛護法は、欧米に合わせて立法されたんでしょうね。
最近思うんですが、消費税もたばこ税もCO2もその他色々国際情勢に合わせて立法するのですが、欧州(一部の米国の州)に合わせて立法するのはいいですが、欧州を称えるのなら死刑廃止に関して全く議論されないのはどうして?って思います。欧州人は、死刑を野蛮と考えているはずです。欧州評議会が日本に死刑廃止を求めていると聞いたこともあります。

被害者のことを考えると不謹慎ですが・・。

>おばQさん

そのまんま寝ちゃいましたよ~(笑)
死刑の是非は、遺族の感情や、人道的観点、廃止した場合の税負担など、考えなければならないことがたくさんあるように思います。コメント欄ではとても書ききれませんね。
個人的には死刑は反対です。ですが、現行法上の「極刑」としてある以上、現在進行中の裁判でその是非を問うのは間違ってると思います。

No title

もう、肉球全開き状態ですね^^
もう「しあわせにゃん♪」な表情。。。
私を猫にしてください^^(笑)

>Northpenguinさん

>私を猫にしてください^^(笑)

ワタシも猫にしてください(^^)
出来ればNorthpenguinさんより先に・・・(爆)
で、にゃんこのオキテを教えるのニャ!!(笑)

No title

うわっ!
ラッキーくんの手、おっきーーーーっ!!!
マジでびっくりしました。^^;
ころんとしたラッキーくんの表情、
本当に恍惚ですなぁ。キバがチラ見えに萌え~v-238

エステの後も離れられない(>o<)!!!

おおぉぉっっ!!! エステの後のラッキー君、
ほっこりまったりで、ころんっ(>o<)!!!
気持ちよさそうにころんとなって、シェイクハンドの
お手々と、ニクキュウ超~かわいいですねぇ~(~o~)
もちろん、和んだお顔もかわいいです(^_-)-☆
キバチラ、悶絶っ(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>大熊猫とらさん
でっかいでしょう!ラッキー君は本当にデカネコなんですよ~。
母は最近、「まじまじ見るとザワザワしてくる」っていいますよ(^▽^;)
チラキバ、これも猫さんのチャームポイントですよね!

>あーるえむさん
今日も悶絶ご苦労様です(笑)
チラキバはいいですよねえ。ブサイク猫さんでも「かわいい!」って思っちゃいます(^▽^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

