-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-09 00:44:17(Wed)

見守る


ここなら安全です(笑)

20080709-19950709-2-019.jpg
KYOSERA SLIM T(Tessar38mm) PRESTO400

たまにはスナップ写真でも(^▽^;)高岡大仏でのひとこまです。



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ほんとに、ここなら大仏様が見守ってくれるから安心して遊ばせられますね。モノクロ写真で私が子供の頃に帰ったみたいな、レトロないい感じの写真ですね~。

No title

らちあにさんのこういうスナップ、珍しいですね?
そんなことないですか?
とても新鮮でした。(^^)

No title

これは良いですね。
らちあにさんは、スナップも上手いですねえ。
私はスナップ自体は好きなのですが、なかなか納得できる写真が撮れません・・
最近は人にカメラを向けると、不審者と思われますね。
なかなか難しい世の中です。

No title

いいですね~
安心感が漂っています。
早く良くなって、マミヤ7やライカを連れ出してスナップ三昧してください(^-^)

コメントありがとうございます(^^)/

>モンペスさん
どもです(^^)
この写真は10年くらい前に撮ったものですが、とっても良かったです、高岡。時が止まったみたいなレトロな空間があちこちにありました。

>M's cabrioさん
載せるのは珍しいです(笑)
でも、街を歩けばスナップも撮るんですよ~、ははは(笑笑)

>模糊さん
どもです。褒めていただくと嬉しいです。もっと載せちゃうか?って気になります(笑)
今は、特にムズカシイですね。ヘンなヒトが増えちゃったから、守ろうとする気持ちもよく分かるし、でも寂しいし・・・。
なんとかならんのでしょうか?ねえ。

>imhotepさん
どもです。
信心深くなくても、ここでは悪いことは出来ないような雰囲気が漂ってました。
そうですね~。良くなったら本当に撮りまくりたいですね!マミヤ7で、ライカで!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。