-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-06-27 01:28:05(Fri)

甲斐駒ヶ岳・黎明


日の出直前の風景。奥の山は甲斐駒ヶ岳。

20080627-19940716-1-013.jpg
CanonNewF-1+FD50mmF1.4 RD2

一日の始まりが絶景。至福の時。


写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""



☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

素晴らしい眺めですねぇ~。
季節は夏ですか?

No title

マゼンダがかなり被っている感じですが、このシーンはその方が良いですね。

No title

これは、素晴らしい構図ですねえ。
黎明の写真は、根性が要りますが、やはり最高の時間ですね。
この一枚のために山に登ってもよいです!

No title

目の前に、こんな日の出を見て始まる1日・・ステキ~(*´ェ`*)
右の中央からやや下にぽつぽつと散りばめたような光のつぶ
はなんだろう・・・。雲が流れてきそうな美しい景色ですね。
↓のラッキー君の寝姿、実は最近フラハもこんな感じです^^
やっぱしお腹のお肉のせいなのかなぁ・・(^-^;
この時期の湿気も猫のまったり度はアップするみたいですよね。
ラッキー君はお腹の毛が白いからふわっふわで気持ちよさそう♪

No title

紫っぽい(マゼンダというのがいまだになじめません^^;)光景、フィルムに収めたいですね~!!まさに絶景。
この景色撮るには、やっぱり散歩コースを山のてっぺんにしないといけないですね…

コメントありがとうございます(^^)/

>M's cabrioさん
そうです!夏です。7月中旬でした。
南アルプスは山容が大きいところがワタシ好みです(^^)

>imhotepさん
そうですね~。ちょっと被りすぎ?にも感じますけどね~(--;)
これは古いスキャナーで取り込んだヤツなので、そのせいかも。
こんど新しいので再スキャンしてみたいです。

>模糊さん
ちょっと暗いところが多いかな~って気もしてます(笑)67版のほうが良いシーンかものです。
北岳はなんとか前日中に北岳山荘か肩の小屋に上がっちゃえば、翌朝は楽勝で雲の上なので、比較的楽?に黎明の写真を撮れますよね(笑)
足が治ったら、少しずつ上を目指しましょ!
ワタシも頑張りますっ(^^)

>yunkさん
大きいのは山小屋の屋根で、小さいのはテントです。
横の構図と悩んだのですが、このテントの花を入れたくて縦構図にしました。
あら、フラハ君もオナカだしてたれてますか!
うーん、でもラッキー君と違ってキュートっぽい(笑)ラッキー君の迫力に思わず吹き出しちゃいますよ(^▽^;)
で、オナカの毛に顔を埋めちゃうのです(^▽^;;;;)

>Northpenguinさん
マゼンタ、最近ようやく慣れてきました(笑)
ツライ思いをしてまでなんで山に登るのか?
その答えはこの写真(^▽^)
二日がかりの散歩になります。Northpenguinさんも行ってみませんか?いいのが撮れまっせ!(晴れてれば(笑))
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

