-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-06-18 01:12:11(Wed)

ブログdeフォトコンテスト最終審査

ブログdeフォトコンテストの最終審査が始まりました!
幸いワタシが応募した作品は最終審査に進んだみたいです。

お手すきの方は応援してくださると嬉しいです(笑)

このコンテストは皆さんが投票してくださるとポイントが入る方式です。


応援してくださる方はコチラのページで応援のポチっとをお願いします<(__)>

ワタシがエントリーしているのは花風景部門。

Aブロックの「桜満開!弘前城
Cブロックの「桜花爛漫」と「Cherry Blossoms」です。

Cブロックはかち合っちゃったので、お好きな方に応援ポチして下れば幸いです。



よろしくです~(^^)

20080618-20080617-1-019.jpg
LEICA M6 TTL+ NOKTON classic 35mm F1.4 MC E100VS

写真はノクトンでの夕焼け。中判の圧倒的な解像感もいいですけど、このレンズとライカでの撮影は
リズムもいいし、周辺光量落ちもいい感じで楽しいです(^^)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""





☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

第13回ブログdeフォトコンテスト審査投票中

私の応募した写真が、第13回ブログdeフォトコンテストの予備審査(予選)を通過しました。今、最終審査をやっております。 皆様の投票が点数として加算されるそうです。どうぞよろしく願い申しあげます。 もしよろしければ、「花風景」部門は こちら のページで、...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおっ!最終選考に!!

早速投票してきました!
ってこれ何度でもOKなんですね?
夕焼けって奥深いんですね~。
らちあにさんの写真を拝見するようになって
最近つくづく思うのですよ~。

No title

ポチッと応援してますよん。(^^)
E100VSは夕焼け&朝焼けに効きますよね。

No title

さっそく、投票してきました。
最終選考まで3つも残るとは、さすがですね。

今週は残業週間・・・。
らちあにさんの夕焼けの写真を見て、気分をリフレッシュしました。
いつもながら、美しいグラデーションですね・・・。

No title

ポチッポチッしました。
特に桜<cherry blossom>咲き乱れて見事でした。
今日の夕焼けもとってもいいですね!

No title

私もポチっとさせていただいております。
最近、夕方は曇り空で、少々の残業のため、綺麗な夕日に遭遇してません><
明日あたりから梅雨空が戻るらしいので、梅雨明けまで、綺麗な夕暮れはお預けかな…

コメントありがとうございます(^^)/

みなさん!応援ありがとうございます!!

>やらいちょうさん
どもです(^^)
投票は各ブロック一票ずつです。
夕焼けや空の写真は、単純なだけに奥が深いのかもしれませんね~。
撮り始めると結構楽しいですよ~(^^)

>M's cabrioさん
どもです(^^)
E100VSはけっこう微粒子だし、発色も豊かですよね。朝焼け夕焼けに効きますよ~(^^)

>Ciclistamarioさん
どもです(^^)
参加人数がそれほど多くなかったので奇跡が起こったんでしょう(笑)
日がのびているとはいえ、残業となると夕焼けは見られませんモンね。ご苦労様です。
今年はなんかはっきりしない夕焼けが多いのですが、その分雲のグラデーションを楽しめてます(^^)

>モンペスさん
どもです(^^)
あの桜は全部弘前城で撮ったんです。見事でしたよ~。
また行きたいですね(*´ω`*)
夕焼けは毎日違う表情なので見ていて飽きませんね~。

>Northpenguinさん
どもです(^^)
残業お疲れ様です。このところきれいな夕焼け、夕日は出てませんね。梅雨が戻って来るみたいですから当分お預けですね。寂しいっす(TωT )

すごい!

最終選考に3つも残るとはすごいっ!
前回、Cブロックは「Cherry Blossoms」をプッシュされてたのに
「桜花爛漫」をポチしたので、
今回Cブロックは「Cherry Blossoms」に投票してまいりました。
でも「桜花爛漫」もまるでCGのようで圧巻で好きなんですが・・・。
もったいないなぁ、今度はちゃんとブロックばらして応募してくださいね。^^;

>大熊猫とらさん

いやあ、まぐれっす。応募数が少なかったから、奇跡が起きたんでしょう(^▽^;)
ワタシ的には「桜花爛漫」も好きなんですけど・・・失敗でしたねえ。
はい、次回はちゃんとばらして応募しま~す!
応援、ありがとうございます!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

