-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-06-13 00:00:06(Fri)

ふ~ん・・

人間って、こんなモノを食うんだニャ・・・。


20080613-1.jpg
EOS kissX2+Distagon25mmF2.8(Y/Cマウント)

最近は私たちの食べ物にまでラッキー検疫官の厳しいチェックが入ります(笑)

つーか、食事の時くらいはテーブルから降りてよね!!(--;;)

食の安全を守ってるのニャ!!

し、失礼しました(^▽^;)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はははっ!
ラッキー君、凄く嫌そうですね!
そうでしょうねぇ~、猫さんには興味のないものばかり。
そうか!「食の安全」偉いですね~。
ウチでも守って欲しいなぁ~!!

>やらいちょうさん

野菜やらトマトやら味噌汁やら・・・ですもんねえ(笑)
ちなみにワタシ、トマトには全く興味ないんですが・・。
しかーし、今の担当医が「トマトは毎日食べるべしっ!!!」って言うモンで、人生40年にして一番トマト食ってますよ。オエオエ(^^;;)
病気を治す為なのニャ!!(笑)

ありがとうございます!

「ふ~ん・・」っていうタイトルが
あまりにピッタリな表情のラッキーくん、
そのおっさんくささがめちゃかわいいですねー。v-238
そんなラッキーくんの前に置かれたリモコン(うちのと一緒だ)、
これより近づいたらダメ、の境界ですか? ^^;
ラッキーくんみたいにテーブルの脇でまったりしてくれてるんだったら、
全然平気なんですが、うちのヤツらはテーブルに乗ったら
前のめりで食べ物のところにやってくるんで、困るんですよねぇ。^^;

レンズの件、F2の件、
アドバイスいただきまして、ありがとうございます!!
レンズの前にマニュアルレッスンか、先にレンズか悩むところです。(笑)
たぶん、先に買ってしまうんだろうなぁ・・・。
つか、GRDをもっと使ってやれよ、自分。みたいな。^^;

No title

ラッキー君の話は今日はおいておいて・・・
そのリモコン、アクオスですね。笑
同じなんで、気になっちゃって。(スミマセン。m(__)m)

No title

ラッキー君の表情は本当に豊かですね^^
「ふ~ん」って言ってますよね(笑)
いや~な顔をしつつテーブルの上に陣取ってるのが
好きだわぁ~♪

ラッキー君、働き者! 愛情にゃん(>o<)!!!

ラッキー検疫官様、ご苦労様です<(_ _)> パトロールもしっかりと頑張って、
たれねこファミリーの食の安全にも気を配り、愛されてるご恩返しを
されてるんですね(◎o◎)! 
かわいいお顔で、香箱作って、じぃぃ~とチェックしてはりますねぇ~(~o~) 
ちょっと、「こんなもん、うまいのかなぁ~?」って感じもなくはないですが、
かわいい検疫官、らちあにさんの健康管理、頼みましたよ<(_ _)> 
おいしそうなサラダですね(^^♪ ワタクシ、トマト大好きです! 
京都ブランド野菜の「加茂のトマト」、おいしいですよ!
らっきーくんが食べれたらな~(>o<)!!!
らちあにさんは、頑張ってトマト食べてください<(_ _)> 

コメントありがとうございます(^^)/

>PanToraさん
いいでしょ?おっさんくささ全開で(笑)
ラッキー君も普段は食べ物の匂いを嗅いだりまたいだり(!)と暴れ放題ですが、この日は大人しかったですね。最近は随分と聞き分けのいいおっさんになりました(笑)
レンズ、まず買っちゃえ!買ってから、楽しみながら考えましょう!
え?もちろん責任はとれません(爆)
リモコン、シャープ製っすね!

>M's cabrioさん
あら、ここにもシャープの人がいる(笑)
ウチのはテーブルの上で見るので24インチです(^^)
液晶はシャープ!(笑)

>みうさん
「オレの食うモノじゃないニャ~」って表情でしょ?
そんなつまらなそうな表情もかわいいのは・・徳だなあ、ラッキー君(笑)

>あーるえむさん
「加茂のトマト」なんてあるんですか!ワタシ、完熟のトマトは抵抗なく食べられるんですが、青臭いのはからっきしダメなんです(汗)好き嫌いは無いんですが、トマトとセロリだけはどうにもダメ!
でも、お医者に「毎日食べるように!」って言われてますので、食卓に上ったときは真っ先に食べてます。
嫌いなものは先に限ります(笑)
ラッキー検疫官もトマトは食べません(^^;;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

