-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-06-03 00:18:08(Tue)

れっつ、ぷれい!

早くも入梅しちゃいましたね。じめじめが苦手なワタシは気分もブルーです(^^;;)

先日の暖かな日、ラッキー君は「遊ぼうぜっ!」ってオーラむんむんでした(笑)
20080603-1.jpg


おらおらー!来~い!!」って、はいはい(^o^;;)
20080603-2.jpg


むっふう
20080603-3.jpg


もういっちょだニャ!」・・・・疲れるんですけど~(笑)
20080603-4.jpg


もっと美味しいところに欲しいのニャ~
20080603-5.jpg


うにゃ~!それにゃーーーー!」・・・ナイスショット、殿!
20080603-6.jpg


もっと、もっとニャーーーー!!
20080603-7.jpg



飽きるときは唐突に飽きるのですが、ノってるとエンドレス・・・。疲れますデス(TωT )

まあ、元気なのはいいことだ!!(笑)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

早かったですね~梅雨入り。
なんか今年は春が短かったような・・・。
このアングル、新鮮ですね!
ラッキー君の下部になったような気分ですww
手招きが可愛いですね~!
最後の表情がいいっ!!
「へたくそっ!」って顔ですね!!

>やらいちょうさん

今日もちょっぱやですね(笑)
ポスト2分後ですよ、まだ(^▽^;)
この遊び、ただやるのは大変では無いんですが、片手にカメラ、片手でおもちゃを操るので、右脳も左脳も使いまくりデス(笑)
左手でおもちゃを操るので、どうしても「下手くそっ!」になっちゃうんだなあ(^▽^;)ハハハ

No title

らちあにさんこそめちゃ早ww

No title

一枚目の目がうったえていますね~

こんな目で見られたらやらないわけにはいかない

No title

ほっんとにオトコマエにゃ。v-238
最後の、もっと~と訴えてる目と、
きゅっと結んだお口に萌え~(笑)v-254

No title

おぉっ^^ラッキー君楽しそう!
ノッてるとちょっとおでこにチカラが入るのかな?^^
上に向かっておもちゃを振りながら撮影って難しそう☆
もっともっとって言われたら頑張っちゃいますよね(笑)

超~かわいい名アタッカー(>o<)!!! らちあにさん、お疲れ様です<(_ _)>

おおぉぉっ!!! 超~超~~かわいいっ(>o<)!!! 目がとても真剣で、ホント、
おでこに力の入った様子が、どれもかわいいですねぇ~(~o~) 
特に2、4、5、7枚目(ってほとんど(^^ゞ)のお顔、目線、白丸お手々の仕種、
むっちゃかわいいです(>o<)!!! 楽しそうだこと(~o~)♪
勤務先で観て、悶絶しそうになるのをこらえるのに、苦労しました! 
今は、好きなだけ悶絶できます)^o^( 
らちあにさんも右手にカメラ、左手でねずみ投げ、苦労されましたねぇ<(_ _)> 
その甲斐あって、こんなに楽しい写真の小劇場が出来上がりましたね(^_-)-☆ 
「もっとうまく投げろ!」ってもどかしそうなラッキー君の表情が、
ホント、生き生きしてます(>o<)!!!

No title

「てゃー!」って、谷底に落とすラッキー君が
師匠に見えます(笑)
厳しいですね…
「もっと来いよ!」の顔がなんとも^^

No title

どの写真もいいですけど、特に2枚目はプリチィー爆発です。
楽しい時って、子猫の顔に変わるものですかね?


コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
早いのが取り柄です。岡本信人と呼んでください(笑)

>ちいちゃんさん
疲れていても、鬱陶しくても、やめられな~い!(笑)
仰るとおりです。あの目には勝てません。

>PanToraさん
萌え萌えでしょ(笑)
もしかしたら計算ずく?と思うこともある、ラッキー君の仕草です(笑)

>みうさん
のってくると目の形が違ってきますよ~(笑)
で、めっちゃ黒目がちになるんです。
それがかわいいのですよ~(*´ω`*)

>あーるえむさん
勤務先で「ぁん」って悶絶しちゃダメです(笑)家まで我慢しましょう(^▽^;)
遊んでるときのネコは可愛くてたまらんですよね~。

>Norhpenguinさん
「師匠」(爆笑)
もっと精進します、師匠!(^▽^;)

>self-timerさん
そうです。本当に子猫顔になります。
目が黒めでまん丸になるのが一因かとは思いますが、多分この時は心も子猫になってるんじゃないかと思います。
人間も同じですよね(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

