-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-05-29 00:06:21(Thu)

お疲れ様です!(GX100)

今日はらちあね撮影の写真です。

晴れると欠かさず見回る窓です。視線の先にはスズメがいます。
隣家の軒には、スズメが巣作りするのに丁度いい空間があるらしく、毎年子育てしてます。
ラッキー君はそれを観察するのです。
20080529-1.jpg


疲れるともちろんハミダシ王子です(笑)
20080529-2.jpg



話は変わってゴールデンウィーク(話、古っ!(笑))

らちあねは久し振りに大学の同級生に会ってました。
その時のおみやげがこれ!クリスピークリームドーナツです。
初めて食べました。めっちゃスイートでしたよ~(^▽^;)
20080529-3.jpg


で、同級生の方から頂きました。ヨーグルトにかけたりするといいかもっ!(^^)
20080529-4.jpg



スズミさん、ありがとう!!


今日の写真はGX100で撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

う~ん、らちあねさんの写真いいなぁ~。
らちあにさんはもちろんいいんですけど、
なんか違う良さがあるんですよね。
ラッキー君との接し方の違いとかなのかな?
逆光ぎみなのがまたいい感じです。
自分は甘党ではないですが、
これは美味しそうですね~。
いちごのお砂糖に興味津々・・・

>やらいちょうさん

>ラッキー君との接し方の違いとかなのかな?

やっぱ、毎晩一緒に寝てますから、そのへんの違いなんじゃないでしょうか?(笑)
二入の関係はとっっっっっっても深いんです。(やっかみ半分?(笑))

いちごのお砂糖、勿体なくてまだ試してないんです。そろそろ食してみようかな~。

No title

窓の外のスズメさんを見てるんですね!
ラッキーくんの目がとっても優しいなぁ~( ´ ▽ ` )
そして、今お腹が空いてる私にそのドーナツは!
はは((´∀`●))おいしそう・・・。

No title

ひゃー!未だに長蛇の列のクリスピードーナツを
おみやに買って帰られるとは、
らちあねさんの愛を感じますね~、愛を。v-238
え?ラッキーくんへのおみやじゃないって?
あ、失礼しますた。^^ <おいおい

こんばんわ~

らちあねさん1枚目がGOODですっv-218
立ち姿が凛々しいし微妙なしましまのしっぽもいい感じ
そしてそして...クリクリのダズンですか~v-135v-132v-357v-134
いいなぁ~v-393

コメントありがとうございます!

らちあねです!こんばんは~(^^)/

>まちゃももさん
>ラッキーくんの目がとっても優しいなぁ~
やはり、そう思われました?
ワタシもそう思いながら撮っていたんですよ!
クリスピードーナツ、どれも美味しかったですよ~!
並んで買った甲斐がありました。
もし未体験でしたら、是非お試しください!

>PanToraさん
クリスピードーナツ、初めて買いました。
約1時間半並びましたよ~。疲れました(涙)
でも、らちあにの喜ぶ顔が見られたので、並んだ甲斐がありました(^^)/
ダズン(お店セレクト12個入りの箱詰め)を買う場合は、バラを買うよりもあまり並ばなくてすみそうですよ(*^-゚)v
友達に誘われなかったら行くことは無かったでしょう(^^;)

>yoさん
1枚目のしっぽ、いいでしょ?
yoさん好みかしら・・・と密かに思っておりました(^^)
また、キュートなしっぽを撮りますので待っていてくださいね!
『クリクリのダズン』ですかぁ~、なんかイケてる言い方ですね♪

ホントにお疲れ様です<(_ _)> でも、ドーナツはもらえませんねぇ(^^ゞ

おおぉっ!!! ラッキー君、見回りお疲れ様です<(_ _)>
なんか、いつにも増してすごく自然体…って思ってみてたら、
らちあねさん撮影だったのですねぇ~♪ 
目も毛並みもとっても綺麗です(>o<)!!! そして、おいしそうなドーナツ、
ワタクシ、中年太りなので、目の毒ですにゃ(^^ゞ 
ネコとドーナツなんて、すっごく熟女ゴロシですっ(>o<)!!! 

No title

桜のお写真にくらくらしてこちらまで辿りついたら、
またドーナッツでくらっときました( *´艸`)
ラッキーくん、窓の外の景色に興味津々ですね♪
最初のお写真のきっちり揃ってるアンヨ可愛い~!!
いちごのお砂糖・・・食べてみたい^^

コメントありがとうございます!

>あーるえむさん
写真、自然体に撮れてました?
ありがとうございます!
ワタシも猫とドーナツにコロッとしちゃいました~♪
またラッキー君の「甘いフォト」をお披露目しますので、
とろけてくださ~い(*^-゚)v

>yunkさん
1枚目の写真のあんよ、白い肉まんみたいでカワイイでしょ~?
思わずかぶりつきたくなりますよ(^^)!←ほとんどビョーキ
らちあに撮影の桜、とてもいいですよね。
お褒めいただいてとてもうれしいです。

また、見にいらしてくださいね~(*^-゚)v
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

