-------- --:--:--(--)


2008-05-27 00:10:48(Tue)

ロフトでたれねこ2008

だんだん暑くなってきましたね。

これぐらいの気温になるとラッキー君は専用ロフトでたれまくりです(笑)

20080527-1.jpg
EOS kissX2+Sigma30mmF1.4

階段の手すりに板を打ち付けたものです。ラッキー君は結構おっちょこちょいで、よく手すり
から落ちたりしたのでこうしました(^▽^;)
20080527-2.jpg
EOS kissX2+EF16-35mmF2.8L

快適そうなので作って良かった~とこちらも満足です♪
20080527-3.jpg
EOS kissX2+EF16-35mmF2.8L


話は変わって三浦雄一郎さん。エベレスト登頂おめでとうございます!
でも惜しかったですね~。一日前にネパールの方が76歳で登頂したために、75歳の三浦さんは
最年長登頂は逃したそうです。

次の挑戦はあるのでしょうか・・。



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキーくん気持ちよさそう!
「専用ロフト」かぁ~。
らちあにさんの愛情を感じる設備ですね!
おおあくびですね~、
ラッキーくん、落ちないでね~!
三浦雄一郎さん、凄いですよね~!!
75歳ですよ~!!
44歳の自分でも無理ですわ(当たり前)。

>やらいちょうさん

我が家の「専用設備」は多いですよ~(笑)専用ロッキングチェアとかね(^▽^)
三浦さん、本当に凄いです。70歳代で2回登頂したのは彼だけですからね。
40歳のワタクシにも到底無理ですわ(至極当たり前(笑))

No title

きゃー、ラッキーくんってば、
お手々揃えてお行儀良くくつろいでる~!v-238
らちあにさん、けっこういろいろと手作りなさってますね、
ラッキーくんのために。^^
てっぽう柱をしつらえてやろうと思ってるんですが、
思うような縄に遭遇できておりません。
今週末、ドイトにでも行ってみよ。

三浦雄一郎さん凄いけれど、
お父さんがこれまた凄い方でしたよねー。
雄一郎さんにも長生きしてもらいましょう。^^

No title

猫は寝るときは丸まっているという固定概念が崩れてしまいそうな、そんなマッタリした写真ですね(笑)
暑くて寝苦しい夜は、ベットから落ちてフローリングの床に直寝しています。三度ばかり踏まれて酷い目にあいましたが…(爆)

コメントありがとうございます(^^)/

>PanToraさん
ニャンコは溺愛してナンボだと思ってますので(笑)
縄はドイトにあると思いますよ!ワタシもドイトで調達しましたから。

三浦雄一郎さんの父、故・敬三さんですね。
100歳で現役プロスキーヤーだった!
あれは・・・宇宙人の血が入ってるんじゃないでしょうか(笑)


>Norhpenguinさん
暑いときは「これでもかっっっ!」ってくらい伸びまくりですよ~。カミさんは「トルコアイス??」って言ってました(笑)
直床は涼しかったりしますよね。でも踏まれるのは・・・(笑)
もしかして、ワザと???(^▽^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

