-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-16 00:15:43(Fri)

カエルマット

ラッキー君最近一番のお気に入りスポットです(^▽^)

玄関のカエルマット
20080516-1.jpg



母が言うには、「出かけた人が無事にカエルように!」という願いが込められたマットだそうです。
20080516-2.jpg



人がいないと寂しくて死んじゃうラッキー王子はそのへんのこと、分かってるのかな?(笑)


ところで、今、テレビを見ていたら自民党の伊吹が「サミット開催国の首相がこんな支持率では
みっともない。所得税減税をして支持率を回復して、福田首相を送り出すべき・・。」

なんてこと言ってました。公の場でこんだけ勘違いも甚だしい発言。国のことなんか微塵も考えて
ない恥さらし発言のほうがみっともないと思う。

しかし、本当になめられてるね、我々国民・・(--#)。


今日の写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だいぶん良くなられたようでよかったです!
レンズの件、本当にありがとうございました!
まださわり程度しか使えてませんが
週末にしっかり使って記事をアップする予定です!
なるほど「無事にカエル」ですか、いいですねぇ~。
ラッキー君、分かってるかな~?
ホント・・・情けないです・・・。

>やらいちょうさん

おかげさまで(笑)
新しいレンズでの写真、楽しみにしてますよ~!

自民党の連中が本気でそんなことを考えているとしたら・・・、この国の未来を彼らに託する気にはなれませんね(>_<;)

No title

そっかぁ、ラッキーくん、この侠気顔で寂しん坊とは、
ますます母性本能くすぐりまくりですねぇ。^^
「出かけた人が幸運を運んでカエルように!」の願いをこめて
ラッキーくんはカエルの上に座っているのかも。

脱ステ、がんばってくださいね。
知り合いの息子さんがアトピーで、
脱ステロイドをやっているという話を聞いたことがあります。
大変そうでしたが、明るく前向きだったのを覚えています。
長丁場ですが、ご自愛ください。
ラッキーくんとらちあねさんがついている!

No title

玄関マットがお好きなのですね。
ラッキー君。
とてもキョロキョロしていますね(笑)

もうだいぶお元気になられましたか?
今度、ヨセミテの写真でもアップして、山好きの、らちあにさんに喜んでいただけるようにしますね!

カエルに乗ったネコ(=^・^=)

おおぉぉっ!!! 白いお手々かわい~ぃ(~o~)♪ 
2枚目の見上げたお顔が超~かわい~っ(>o<)!!! カエルマットも、かわいくて、
お母さんの願いがこもってますねぇ~♪ ラッキー君にぴったり! 
大きなカエルの上に大きなネコが乗っかって、カエルさんは重いっ!! 
っていってるかも…? 
らちあにさん、少し回復されましたか? 病気とは誰でも出遭ってしまうものですが、
超長期戦での闘病は、経験のないワタクシには、慰めのお言葉も思いつきません(;_;) 
無理なさらず、たくさんのラッキー君ファンや、カメラマンらちあにさんのファンの
ためにもしっかりゆっくり養生して、細~く長ぁ~~く続けていってくださいニャ<(_ _)>
らちあにさんは、現状認知型で前向きだから、きっと良い方向に向かわれると思います!

ラッキー君、ご主人様が無理されないようにも、見張りしてニャ(◎◎)!

No title

しっかりとマットの上で待っているラッキー君、すばらしいですね。

所得税減税したところで支持率なんて上がらないのに…と思っている私。議員のみなさまには最近のノンバンクのCMを見せてあげたいですね。

私もアレルギー持ち。ひどいときにはステロイド使いますが、ほとんど使わずに何とか持ってます。季節の変わり目とか、ストレスが強烈に貯まると出やすいですね。
今の初夏の時期は汗をかき始めるので少し警戒してます>私

コメントありがとうございます(^^)/

>PanToraさん
ラッキー君は寂しん坊の甘えん坊です。みんなが帰宅すると、玄関に飛んできてコロンコロンとうれしさを全身で表現です(笑)
脱ステ、結構死ぬ思いっす(^^;;)子供の頃のほうが軽く済む感じですね~。
まあ、ぼちぼちと頑張ります(^▽^;)

>模糊さん
ヨセミテいいですね!!!その写真は大喜びですよ~(笑)
行きたいなあ(*´Д`*)

>あーるえむさん
自分でもこんな長丁場になるとは思ってませんでしたね~(汗)結構難儀してます。
みんなに励まされて、頑張る元気はモリモリなんですけどね~(笑)

>Norhpenguinさん
ちゃんと日本経済のことを考えてやって欲しいです、減税。直間比率の見直しは避けて通れないと思うんですよね。マジメに、慎重に議論して決めて欲しいです。
人気取り???あほかい(笑)

あら、Norhpenguinさんもアレルギー持ちですか。お互い苦労しますね~。あまりステロイドの量が増えていくようなら要注意です。ワタシ、それでこうなってますから。
漢方系の医者に言わせると、「ステロイドは使わずに済むような生活を!」ってことなんですが、なかなか難しいですよね・・。
自分の場合、皮膚科の医者が言ってたことを信じたらこうなっちゃったので、なんとかステロイド「ゼロ」でやっていこうと頑張ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエルマットの件

↑鍵コメでコメントいただきました「カエルマット」の件ですが、母が買ったものですので、聞いてみて、近日中にお返事します(^^)
記事中に書くかも知れません、チェックしてみてくださいね!

カエルマットその後

2008年9月20日の記事に製造元等の情報を記載しておきました。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。