-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2006-12-18 02:25:41(Mon)

ひだまり

ご心配かけました≦(._.)≧なんとかパソコン前に座れるくらいに復調しました。
ここ3週間で5キロ体重落ちましたよ~(T.T)ダイエット中の人には羨ましいかも
ですが、こちらは病人なんでシャレになりません…>_<…
アレルギーと決別するための治療・・・脱ステロイドを始めてもうすぐ2年・・・。
早く治って旅行とか行きたいなぁ(^_^;)ていうか、きままに外食したいっす(>_<)
まあ、そんな辛い闘病を幾らか楽なものにしてくれるのが、ラッキー君とらちあねです。
今日も日だまりでこんなシーン。
「おまえたちぃ~、見たゾー(-_-メ)」とからかいましたよ(^^)



飼い猫にカミさんを取られる日は近い?!
えっ!もう取られてる!!!(O_O)


コメントするにゃ!


←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

激減は・・

ノロ退治が、出来たようで 良かったです。
体重の激減は、ホント キツイと思います。
私は、夏に1ヶ月弱の間に、8キロ落ち、少し動くだけでグッタリ↓
ようやく、元に戻りつつあります。
徐々に、体重&体力を戻していってくださいね(^^)

激減は辛いですね(;_;)

ナーゴママさん、ご心配おかけしましたっ!
お蔭さまで、無事ノロウイルスを撃退(?)しましたっo(^-^)o
ナーゴママさんも復調された様子で安心しました!

不謹慎かもしれまんが…ナーゴママさんもらちあにも体重が減ったという点で、ちと羨ましいと思ってしまいました。
ご本人は辛いはずなのにすいません(;_;)
らちあねは約2日間殆ど物を食べられなかったのですが、体重は500gしか減りませんでした。むーん、不思議だ…f^_^;

では、スタミナのある料理をガンガン食べて、病気を跳ね退けてくださいね(^_-)-☆

激痩せ

ナーゴママさんこんばんは(^0^)/
夏に8キロ減はバテバテになりますよね(>_<)らちあにはもともと太りすぎなので、まだまだ減らしたいぐらいなんですが、病状を見ながら減量してます。
最盛期より15キロ程落としましたが、あと10キロ位いきたいですね…って、もとはどんだけ太かったんじゃ~(@_@)!
ノロは何回でもかかるらしいから、これからも注意しないと、です!!

あーるえむさんへ

お元気ですか?
いま京都は埼玉よりも寒いんでしょうね。体調を崩されてませんか?
あーるえむさんの優しい言葉(コメント)、元気づけられてます!
また『たれねこっ!』に遊びにいらして下さいね♪
ラッキー君ならびにたれねこ一同、お待ちしております(^_-)-☆

たいへんでしたね・・・

ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、とても元気です(^o^)v
ノロウィルスって怖いんですねぇ・・・
快復されたようでホントに良かったです(^0_0^)v
ラッキー君のおかげでしょうか?
ラッキー君のためにも、元気でいてあげてくださいね。

ラッキー君かわいい、とくにお顔の模様がいいですね(>0。0<)
では、また(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

