-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-05-03 00:03:43(Sat)

日々鍛錬・・・

今日も自家製爪研ぎ「てっぽう」柱で張り手を鍛えるラッキー君。

日々鍛錬にゃ!!
20080503-1.jpg


爪も研ぎつつ鍛えまくりですっ(ΦωΦ)*
20080503-2.jpg


でもらちあねが部屋を出て行っちゃうと・・・
20080503-3.jpg


いっちゃうのぉ~・・・


まもなく7歳のおっさんがこれですよ(笑)




写真はEOS kissX2+EF16-35mmF2.8Lで撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君、日々鍛錬だ!
すごいぞっ!
男だっ!
負けるなっ!

って、意外にもろいのね・・・。

そうかぁ~、ラッキー君もおっさん・・・。
仲間じゃないかぁ~。
どう?赤提灯?

>やらいちょうさん

いいねぇ(笑)
おやじ三匹で行きますか!赤提灯。GOGO(ΦωΦ)*

仕上げは「じゃんがら」で(^▽^;)

No title

おおっ!!
じゃんがらいいですね~。
長いこと行って無いんで~!

焼きトンも食べてみたいなぁ~・・・。

No title

3枚目の目がいいですね!!

>やらいちょうさん

焼きトンいいっすねえ!

埼玉にお越しの際は、東松山というところ発祥の辛味噌だれでカシラを頂く、その名も「かしら屋」という店があり、オススメです(ΦωΦ)*

>おばQさん

ラッキー君はとっても目ぢからがあるんです。
目は口以上にモノを言い、、です(笑)

No title

あぁ~、堪りませんねぇ~。
「辛味噌だれ」ってのがそそられます!
いいなぁ~、食べたいなぁ~。
あ~、腹へった~・・・。。

No title

こんばんは~旅から戻ってきました^^
らっきー君、一枚目と三枚目、明らかに目つきが
違いますね~真剣さをアピールしてるんでしょうかね(笑)

No title

「てっぽう」柱に大受け!^^
1枚目、本当にてっぽうやってるみたいに見える
真剣顔のラッキーくん、笑えます。が、オトコマエ。♥
らちあねさんのことが大好きなんですねー。妬けます。(笑)
このてっぽう柱、キャットタワーではなくて
わざわざ「てっぽう&爪研ぎ用」に
柱だけ設置されてるんですか?

No title

男って生き物は、女の前ではいつも子供ですから~(笑

No title

しばらく御無沙汰してました。
忙しくて飛び回っておりました。
こちらに来ればラッキー君が恒例のテッポウ稽古ですね!
そして振り向いた表情が・・・・笑ってしまいました。
いやあ傑作です。。。

かわいいかわいい7歳です(>o<)!!! 

おおぉぉっ!!! ラッキー君真剣な眼差しで、お稽古してはりますねぇ~(~o~)♪ 
爪とぎ用の荒縄、傷んでますねぇ~(~o~) ラッキー君が日々鍛錬してはるのが、
よ~くわかります! ラッキー君、感心なネコちゃんにゃ(>o<)!!! 
五月場所も始まるでしょうから、頑張ってはるんですね! 
2枚目の爪も露わなお手々も迫力ありますねぇ(>o<)!!! いつものおねんねや
お手入れ、お行儀よくおすわりのときと、違いますね~(◎o◎)! 
んで、1枚目と3枚目でなんという表情の違いっ(>o<)!!! 哀願するような澄んだ、
美しいお目々もたまりませんが、そのお首の角度もたまらんにゃっ(>o<)!!! 
ネコちゃんの7歳って、人間だと40過ぎの中年親父の年齢なのでしょうが、
やっぱり7歳は7歳なのです。この前生まれたばかりですよねぇ。
ところでラッキー君のお誕生日って5月5日ですか(・・? 端午の節句ですねぇ!  

コメントありがとうございます(^^)/

>Norhpenguinさん
お帰りなさいです~。天気がイマイチだったみたいですね(^^;)
ラッキー君は稽古中、見境無いくらいにマジになるときがあります。怖いです(笑)

>PanToraさん
この「テッポウ柱」はテーブルの脚です。テーブルの脚に荒縄を巻いてDIYしました(笑)そのうち分かるような写真も載せますね!
それにしてもらちあね、いろんな人に嫉妬されてるなあ(^▽^;)

>imhotepさん
ははは・・、違いないっす(^▽^;)手のひらの上、ですね(笑)

>模糊さん
少しは落ち着きましたか(^^)忙しいのはいいことですが、忙しすぎるとねえ・・・(^_^;)
ラッキー君の猫の手、お貸ししましょう!
役に立ちませんけど・・。

>あーるえむさん
ラッキー君は「推定」5月5日生まれです(笑)
40過ぎのおっさんなのにこの可愛らしさはなんなんでしょう!
日々の鍛錬の賜で、風邪ひとつ引いたこと無い、飼い主孝行さんです。これからも健康でいて欲しいです(^^)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

