-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-05-01 00:12:40(Thu)

5月突入ですね

5月になりましたね。なった途端に暑いわ、ガソリンは高くなるわ、タイヘンですな~(--;;)

窓を開けて風を入れるにはいい季節ですね。ラッキー君は外の匂いをスンカスンカ嗅いで、初夏を
満喫しております。
20080501-1.jpg


暖かくなって活発になったのはいいことなんだけど、正月に作った稽古場はもうこんな惨状(笑)
ラッキー君、鍛えすぎ!縄新しくしなきゃだわ・・・。
20080501-2.jpg


そんな苦労を知ってか知らずか、ラッキー君は今日ものほほんと一日を過ごしてました。
20080501-3.jpg



大きくなった鈴。以前の鈴はリンリンって感じの音だったけど、今度のはシャンシャンって感じ。まるでトナカイ(^▽^;)
ラッキー君が家を走り回るとクリスマスでも来たのか?という感じです(笑)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうですね~、早いですね~。
ガソリンもあがるし、連休は車で遠出がしにくいなぁ~。
でも猫さんにはどこ吹く風ですね。
ラッキー君、てっぽうの激しさが伝わってきますね!
鈴が似合ってますよ~。
ウチの方ではすっかり人気者ですよ~。

>やらいちょうさん

レギュラーで160円とか言われちゃうと、ためらいますよね。使い道をあれこれ決めかねていながら、税率だけは元に戻す。無駄を省くことからやってくれないと「理解」なんて出来ませんよね。
民主党もしょうがない連中の集まりって気がしますが、とりあえず政権交代は定期的にやらないと、汚職だの癒着だのがキレイに出来ないんですよね。今度の選挙で思い知らせてやらないとイカンです。

で、「ウチの方・・」ってどれくらいの範囲?
まさか広島中!?(笑)

すみません、また長~くお邪魔いたしましたにゃ<(_ _)>

早いですねぇ~(><) もう五月です(^_^;) もう、早すぎてついていけませんニャ(ーー;) 
新緑の季節は大好きですが、暑くなるのを予感すると、げんなり… 
マイナス思考ついでに、今年も桜三昧できましたが、桜の季節には、肌寒くて、
雨が多くて、強風が吹いて、桜の見ごろの時期が、すっごく短かったです(;_;) 
桜大好き、ましてや京都はいろんな種類の桜を、比較的長い時間楽しめるのに、
今年は悲しすぎるほど、あっ!!という間でした。すみません<(_ _)> 
いきなりマイナス思考で書き始めて申し訳ありません<(_ _)> 
さあ、ラッキー君&たれねこファミリーモードに切り替えましょう!!! 
さすが、ラッキー君、初夏満喫で爽やかですねぇ(>o<)!!! 
一生懸命てっぽうのお稽古にも励んで、爪とぎの荒縄は傷んでますね。いいことです! 
らちあにさん、かわいいラッキー君のためにも交換よろしくお願いします<(_ _)> 
ラッキー君は、窓辺がお好きですねぇ~♪ 外界とのつながりを感じられるのでしょうね。
大きな猫体で、他に広いところがいっぱいあるのに、ぎりぎりのスペースのとこに
(手入れの行き届いた)白丸お手々でのっかてくつろいで、そのお姿や、
かわいい仕種や表情に、ワタクシも癒されますにゃ(>o<)!!!

>あーるえむさん

今年の4月は雨が多かったですよね~。それもけっこう激しいのが。
来年はもっとゆったり桜を満喫できるとイイですね!

梅雨時にまた豪雨とかにならないかと、川の近くに住むワタシは心配してます(TωT )

爪研ぎ縄はご要望通りに早めに交換いたしますわ(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

