-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-04-26 00:16:37(Sat)

子にゃん2

今日もラッキー君の子にゃん時代の写真です。かわいい子猫で人気取りです(笑)


ラッキー君が我が家の庭にふらりと来てから2ヶ月後の写真。気が強い感じアリアリ(^▽^;)
20080426-1.jpg


こんな子が庭にいたらどうします? ソッコー保護、でしょ!
20080426-2.jpg


生後5ヶ月。本当にかわいい~子にゃんでしたよ。
20080426-3.jpg


今はこんなですけど・・ ( ̄- ̄;;)
20080426-4.jpg
EOS20D+Sigma30mmF1.4


最期の写真以外、

CONTAX G2 Planar45mmF2 RDP3 2001年8月撮影です。


子猫を保護するときは、成長サイズにも気をつけましょう(笑)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君の子猫時代もかわいいですね。
いまや完全に安心しきっている目をしていますが(笑)

猫は落ち着くところを見つけると安心するようですね^^

No title

あ~~かわいすぎ。( * ∇ * )
ホント思わず保護ですよね、特別な猫好きじゃなくとも。
なのに世の中には、うちの王子の時のように
2ヶ月くらいのいたいけな仔猫でさえ、
そのまま殺処分してもらうために
保健所に持ち込む人もいるんだからなぁ。
おおあくびのラッキーくん、
優しいご主人たちに保護されて、ほんとよかったねー。^^

ところで、KissX2、ご想像のごとく、
もう少しで紙袋帰宅になりそうだったんですが(笑)、
レジで現金じゃないとポイント数が少ないと聞いて、
現金をおろしに銀行に向かったところ給料日&GW前のせいか長蛇の列。
とりあえず列に並んだものの、列は遅々として進まず、
その間、ここでのらちあにさんとやらいちょうさんの
やりとりやらいろいろ思い出して今一度考え始め・・・
KissX2はとりあえず購入見合わせて、その代わりにレンズを買おう!
ということに落ち着いたのでした。(笑)
で、レンズ何を買うかこれから考えないとー。(゚∀゚;)
また、アドバイスお願いしますねー。
長々と失礼しました。

No title

昨夜は飲んだくれでした・・・。
あ~!!連続一番乗りの記録がぁ~(そんなのあるのか?)。
で、あぁ~!ラッキー君可愛い~~!!
何かを訴えるような目つきがたまりませんね~!!
いまも充分可愛いですよ~!
サイズは・・・致し方ないでしょ。

No title

こんな可愛い子が庭にいたら迷わず保護しちゃいますね^^
1枚目の顔つき、この大きさなのにキリリとしてていいなぁ~
サイズは・・(笑)こうやって仰向けであくびポーズは
平和でとても幸せそうに見えるから好きです^^

コメントありがとうございます(^^)/

>Norhpenguinさん
猫は急な動きをするものが苦手らしいです。
我が家はみんなのんびーりしているので、それで安心、まったりなのでしょう(笑)

>PanToraさん
どんな動物でも殺処分なんて・・・。考えられない。
王子も優しい人に出会えたから、あんなにのびのび、伸びまくりなんですね(笑)
KissX2、惜しい!(笑)でも、写真の画質そのものは30DでもKissX2でもたいして変わりませんよ!ご安心を。
レンズは、撮りたい写真がどんなか?で選び方が変わってきます。どんな雰囲気に仕上げたいか明確だと選びやすいですね!
何を選ぶか、楽しみにしています~(^^)

>やらいちょうさん
はははっ(^^)数えてみましょうか?
やらいちょうさんの連続一番記録と、イチローの安打数、どっちが上かな~(笑)

>みうさん
ラッキー君を見ていると、猫は平和を愛する動物なんだと思います。
ハトよりも断然平和的かと(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

