-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2006-12-08 17:17:59(Fri)

ダウンしてます

20061208172904


更新が滞りがちですみません(*_*)
アレルギーが暴れていて、只今らちあに倒れています(T_T)
携帯から投稿はできますが、写真が撮れないっす(ToT)
らちあねが更新のやり方を覚えているところです。今日か明日には新しい記事をアップ出来ると思います。
体調が戻るまでは、二日おき位の更新になると思います。
アールエムさん、ナーゴママ、他毎日のように見に来て下さっていた方には、本当に申し訳ありません(>_<)
体調が戻るまでは、気長にふらっとおいで下さい。

らちあに
ちなみに今日の写真は、携帯で撮影デス(゚-゚)

コメントするにゃ!



←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フラ~リと寄りました☆

激寒ですね。
健康第一☆ですもの、ラッキー一族のファンですので
回復されるのを気長に、お待ちしております(@^^@)
ラッキー君のシッポ、フサフサですね☆
「ニャ~ニ~??」と振り向いたラッキー君の、お顔が殿でした♪

ラッキー君のしっぽ♪

ナーゴママさん、こんにちは!
優しいお言葉に感激っ!! ジーンとしましたわ(;_;)ウルウル
らちあにも、このコメントを読んで元気がでると思います。

そうそう!ラッキー君の長いしっぽは、時として最強の武器(?)に変わります。
私がテーブルでうたた寝していた時、いきなりラッキー君にしっぽで頭を叩かれたことがあります。(プラス張り手のおまけ付き)
痛くはなかったけど、まるでハリセンで突っ込まれた様な不思議な感じでした(^_^;)
その後、水を要求・・・もしかして水が飲みたいが為に私を起こした?
「水が欲しいなら、優しくニャーニャー、スリスリすればいいぢゃんっっっ!!」と心の中で突っ込んでしまいました(^_^;)

ラッキー君の振り向いた姿ですが、私にはヤンキーがうんこ座りをして「んなぁー???」って言っているようにみえます(笑)

読み物の上で

こんにちは。
らちあにさんの、その後体調はいかがでしょうか?
ホントに健康第一です!! 気長に治療に専念されますよう<(_ _)>
らちあねさんもしっかり更新をマスターされたようで、また新聞や
雑誌の上で寝そべるラッキー君に逢えて嬉しいです(^o^)丿
でも無理のない範囲で続けてください<(_ _)>

もうずいぶん前に亡くなりましたが、同居してたネコちゃんも
そうしてましたねぇ・・・ 読みたくてもその姿がいとおしくて、
ネコちゃんをながめていました。そんな時のネコちゃんは、どんな
気持ちなんでしょうね? 「自分をかまってほしいのでは?」という
人もいはりますけど、ネコちゃんの本音を聞いてみたいですね(^0_0^)

昨日、京都に西の外れにある、金蔵寺というお寺に行きました。
そこにクロちゃんという、大分お年のでっかい黒猫がいるのですが、
ふてぶてしい表情で、お顔は傷だらけ・・・ でもなぜかかわいいんです。
お会いするのは2度目、寄って来るので、抱っこしてみました。
その重さ、あたたかさ・・・汚れているネコだけどすご~く快感・・)^o^(
クロちゃんは迷惑そうで、飛び降り際に思い切り蹴られてしまいました(>_<)
なぜか、そのキックも快感でした(^0_0^)
お弁当を出すと寄って来たので、海苔巻おにぎりの海苔のついたところを
少しあげましたが、食べてくれませんでした(;_;)
金蔵寺にはもう一猫、若いトラ猫がいるのですが、クロちゃんがいると
出て来ません。クロちゃんは、ちょっとイケズ(京都弁で‘意地悪’)のようです。

らちあねさんのラッキー君の張り手やあまがみが快感、とおっしゃるの、
すごくよくわかります。ネコって見ていて飽きませんねぇ・・・
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

