-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-04-21 00:29:28(Mon)

金の鈴(GX100)

ラッキー君の首輪の鈴がだいぶくたびれてきたので新調することにした。

「どうせなら金運UP↑に期待して、大きな金ピカの鈴にしよう!!」(笑)

ということで、こうなりました(^^;;)
20080421-1.jpg



どうです?この金ピカ具合!イカしてるでしょう?
20080421-2.jpg
らちあね撮影


心なしかラッキー君も得意げです(ΦωΦ)*
20080421-3.jpg
らちあね撮影


らちあね:「ますますオトコマエになったね!」
ラッキー君:「よせやいっ!照れるニャ(*´Д`*)
20080421-4.jpg



これで金運UP間違いなし!
何たって金の鈴である。銀の鈴とはわけがちがう!
銀5枚で金1枚の価値なのだ!!

ハッピー、カモン!!(笑)

今日の写真はGX100で撮影しました。真ん中2枚はらちあね撮影です。

写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ☆日本ブログ村 猫 写真
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

4枚目のらっきー君の左手と軽くそらす目線が
かわいいですね(笑)
来週は早速ロト6で金運試しでしょうか^^

No title

おおっ! ラッキー君、招き猫さんみたい!!
神社にあるような鈴らしい鈴(変な表現ですが)ですね!
ラッキー君くらいの体格がないとこの鈴は似合いませんね。

あっ、褒めてますからね!

No title

ラッキー君に「金」は、合っていると思いますよ!!
昔の話ですが、「金ピカ先生」とかどことなく愛嬌がありますもんね・・・。
ラッキー君の目が、何とも言えず愉快ですね・・・。
ところで、ニュースを見てたら和歌山でネコさんの駅長ってやっていて、ちゃんと、駅長室なるものがありましたよ(笑)

おはよーございます

金の鈴...似合ってますよ~v-426
胸が白いからでしょうか
でもそれよりラッキー君とらちあねさんの表情がサイコー!!v-398
眼鏡のゴールドもいい感じですっ

No title

ラッキー君、首輪が食い込んでいるニャ。笑
宝くじはラッキー君と一緒に買いに行ったほうがいいニャ。(^^)

金の鈴よりオトコマエ

らちあねさん、オットコマエなラッキー君の前で
デレデレですねー。(⌒∇⌒)
4枚目の「照れるニャ」のラッキー君、
照れながらも、オトコマエな男らしさムンムンで惚れるニャ。(⌒ー⌒)

先日お伺いした、EOS 20Dをお持ちの上で
EOS kissX2を購入された理由についてのお答え、
ありがとうございました。
20Dはドナドナですかぁ・・・
30Dをドナドナするなんていう発想のない初心者は、
やっぱり30Dを使いこなせるようになることが先決ですね。( ̄ー ̄)

No title

あははっ^^大きい金の鈴ですね~♪
これでBIGな金運になりますねっ(笑)
ラッキー君「照れるニャ」って、らちあねさんとしっかり
お手手が重なってる~♪か~わいい^^
リンクありがとうございました^^

きっと、幸福の鈴でありますように<(_ _)>

おおぉぉっ!!! 金の鈴をつけてもらわはったんですねぇ~(^_-)-☆ こりゃ良くお似合いで、
ご本猫様もお気に入りのご様子で、金運アップ間違いなし!…だったらいいですね(^^ゞ 
4枚目、最高ですね(>o<)!!! お手々にお手々のせて、照れて横向いて、なんとも
シャイなラッキー君にゃ(>o<)!!! お手々もお顔も、お二人のご様子も
、これまた熟女悶絶であります(>o<)!!!

コメントありがとうございます(^^)/

>Norhpenguinさん
左手の「肉まん」、キュートでしょ(笑)
LOTOかtotoか、試してみますかあ!(爆)

>やらいちょうさん
激しく同意です(笑)ラッキー君にはこれくらいじゃないと「大きさ的に」釣り合わないんです(^▽^;)
今日配達に来た生協さんも笑っていたそうです(笑)

>おばQさん
そういえば金ピカ先生に体型が似ているような・・・(^▽^;)
あの駅長ねこさん、ワタシ大好きです。

>yoさん
お、鋭い指摘です(笑)らちあねの眼鏡もゴールドなんですよね。
どうでしょう?金運、きますかね?(笑)

>M's cabrioさん
そうなんです。首輪がめりこんでますニャ(^▽^;)
鈴も埋もれそうですニャ(笑)
宝くじ、一緒に買いに行ったら、重くて途中で引き返しちゃいますニャ(爆)

>大熊猫とらさん
いい漢っぷりでしょ、ラッキー君(笑)
30Dの重さに不満!ってことが無ければ、KissX2どうなのかな~?って思います。普段のお散歩にも積極的に連れて行く!というならKissX2、オススメです。
お店でいろいろいじってみてはいかがでしょうか?(^^)

>みうさん
BIG金運カモン!!(笑)
ラッキー君はめっちゃ甘えん坊なので、手とか足とか体とか必ずくっつけてますね。ホンワカしちゃいます(^▽^;)
コチラこそリンクどうもです。これからもヨロシク!

>あーるえむさん
はい、悶絶ありがとうございます(^▽^)/
いい写真が撮れると「むふ♪今日もあーるえむさん、悶絶だにゃ(ΦωΦ)*」と一人ほくそ笑んでます(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

