-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-04-08 00:20:56(Tue)

驚くラッキー君

さて、やらいちょうさんが待ってることだし、更新するか(笑)

知人でサッカーくじBIGの2等に当たった人がいます。
普通だったらビックリ仰天ですが、ワタシは驚きません。

何故かというと、その人には普段からスーパーくじ運を見せつけられているからです。

いつかは高額当選するな!

と思ってました。

その人はよく会社の人なんかに「おまえは当たるから買ってくれ!」とお金を渡されますが、
そのたびに5万とか10万とか当てちゃうんです。
福引きとかでも結構いい品当てちゃうし、福袋もかなーりイイものが入っていたりするんです。
数人でイベントに参加してくじを引くと、他は全てティッシュで惨敗というときに一人だけ、3等とか2等とか当てちゃうんです。そんなのを目の当たりにして、

絶対いつか来る!!!!


と、思ってました。

いるんです。そんなくじ運の強い人って。本当に。

ラッキー君はビックリしてます(笑)
20080408-1.jpg
EOS kissX2 EF16-35mmF2.8L

ワタシは信じてます。

その人は絶対将来 1等 を当てると。今回も2等でしたから(爆)

ちなみにワタクシ、40までに高額当選して隠居、自称写真家としてのんびり余生を過ごすというのが
夢でした(笑) もう40になりました。くじの神様、そろそろオヤジの代から預けてきたオカネ、
還元してねーーーーー!(爆)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

期待を裏切らないやらいちょうです!
いいですね~、その方とぜひお友達になりたい!!
でも本当なんですか?にわかに信じがたいですが。
細木○子なんかよりもよっぽど霊感がおありなのでは?
ラッキー君でなくても目が点です。
あっ、ちなみに自分は宝くじ、今まで買ったことがありません。
嫁が買って帰ると「当たれ~」と祈ってます。
他力本願寺派なので・・・。

No title

私もくじとか馬券とか駄目ですからね・・・。
ところで、この写真使えます。
AC(公共広告機構)とかのポスターに使えそうです(笑)

コメントどもです~!

>やらいちょうさん
まず嫁と大爆笑(*^o^*)ばかっ早っ!!!ですね!(笑)
本当に期待を裏切らないです、やらいちょうさん!
で、その強運の人マジです。すんごいんです。今回の当選金額330万強ですよ!!ありえなーい!
ちなみにサッカーくじBIGを初めて買ったそうです。ビギナーズラックともいいます。

やらいちょうさんも買ってみては?ビギナーズラックで当たるかも(笑)


>おばQさん
ワタシと同じですね(笑)くじダメなんですよね~(TωT )
「え~し~」ですか!どんな広告に使いますか??

ああ、おばQさんがそんなこと言うから頭のなかで「え~しぃ~~」がこだまするぅーー(笑)

No title

そんなにくじ運のいいかたっていらっしゃるんですね~
ほんの少しでいいから分けてほしいです(笑)
最近BIGも買い始めましたが4等も当たらないです^^;
私も高額当選をして隠居したいっ♪

夜分にすみません、何か訳わからなくて、すご~く長くなってしまいました<(_ _)>

こんばんにゃ~☆彡 ああっ、いつもの超~かわいいラッキー君にゃ(>o<)!!! 
どんなに綺麗なお目々でも、目玉だけでは…(^_^;) 
らちあにさんの知人にそんなくじ運の強いラッキーな人がいはるなんて、
ラッキー君もびっくりですよねぇ~(◎o◎)! らちあにさん、強くじ運の
そのお方の性格、感情、思考、そして普段の言動はどんなですか? 
ワタクシの知人の女性で、くじ運が強いかどうかはわかりませんが、
一般人から見れば大金を手に入れられた方が、お二人おられます。
その二人、お一人はおばあさん、もう一人も年配のおばさんです。
全然接点のないそのお二人には、いくつかの共通点があります。
まず、ワタクシだったら、絶対に大変と思うことや、むっちゃめんどくさくて
死にそうなことでも、平気でやっちゃわはるんです(◎o◎)! 
よ~そんな遠くて不便なとこにしょっちゅうしょっちゅう… 
あんな気難しいお人にも愛想よう… ってなことがぜんぜん平気なのです(◎◎)! 
それと凝り固まらずに信心深いのです。おばさんの方は、家庭も仕事もあるのに
数年前60歳くらいで大学生でしたよ。そして、やはり前向きです! 
すべて、うちの母親とまったく正反対です(ーー;) 
おばあさんは、大金を手にされて以降、決して贅沢をされるわけではありませんし、
たまにですが、ワタクシでは行けないような料理屋さんに連れて行ってくれるんです(^^♪ 
長生きして欲しいです!!! 何を言いたいのか、自分でもわからなくなりましたが、
何か、幸せになる思考や言動があるように思います。
現状を冷静にとらえて、悲観せずに前向きに生きてはるらちあにさんの思考は、
いつかきっとプラスのパワーを創り出せる!と思います(>o<)!!!
ラッキー君&らちあねさん、ママさんのパワーもあるし…!!! 
長々とお邪魔しました<(_ _)> ラッキー君、夜食我慢してね(^_-)-☆

>みうさん

当たんないっすよね、フツー(笑)
でも本当にいるんですよ、そんな人。

あやかって隠居したいっすね(^▽^;)

>あーるえむさん

おおおお!すごい長文(ΦωΦ)*感謝です~。
そのくじ運の強い人、詳しいことは言えません。迷惑かけちゃいますからね~。人物を特定出来ない範囲で言えば、幸せを独り占めしないで、周りにお裾分けする人です。前向きでポジティブです。人生、細く長くよりは太く短くを選ぶほう・・・そんな感じです。好きなことはとことんやるけど、嫌いなことは一切やらないって感じもあります(笑)
他人のために骨を折ることを惜しまないのは感心しますね。
オカネはともかく、前向きでいることは幸せの第一歩だと思います。現状を肯定的にとらえて前向きに考えれば、その一瞬ちょっとシアワセだったりしますよね。人生は続いていくものだから、そうした小さいシアワセを積み上げることが、結果的にシアワセだし、大きな幸運を呼ぶように思います。

ちなみにワタクシ、前向きというよりは脳天気・・・です(^▽^;)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

