-------- --:--:--(--)


2008-04-03 02:03:00(Thu)

一応桜も載せてみたり(笑)


桜のシーズンなので一応こんな写真も載せてみたり・・(笑)


1998年4月4日、山梨、身延方面だったかな?で撮影した桜の写真です。
この時期、甲府盆地はまさに桃源郷!スゴイです!!桃や桜、菜の花・・とにかく咲き誇ってます。
盆地なのでちょっと小高いところに行けば、見渡す限り春の花・花・花。

オススメです!

機材:CONTAX G2 Biogon28mmF2.8 Planar45mmF2 Sonnar90mmF2.8
フィルム:Fuji RVP


20080403-3.jpg


20080403-4.jpg


20080403-5.jpg


20080403-6.jpg


スキャンしたのが2、3年前なので黒枠付です。しかも派手目ですね(^▽^;)
まだまだド下手くそです、このころ(笑)



写真はクリックで大きい画像が開きます!
サムネイルの表示は画像が粗くなってます。大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。さくら、さくら!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

笛吹市の桃源郷・・・昨年行きました。
あの一体は凄いですよねぇ~。圧倒されました。笑
今年は今週日曜日に山梨方面に行く予定なのですが、桃はちょっと早い感じです。(>_<)>開花情報
2週連続行くか?爆

No title

富士山と桜の共演とは、また贅沢な被写体の組み合わせですね(^-^)
面倒くらがらずに遠出をしないとこういう写真は撮れませんよね...いつも近場で済ませてばかりで反省しきりです(^^;;;

No title

ひゃ~、これはお見事。
写真でこれだけ美しいのですから、
生で見たら凄んでしょうね。
桜色と藍色のコントラストが綺麗。
富士に桜とは日本人には堪えられない組み合わせですね!

コメントありがとうございます(^^)/

>M's cabrioさん
本当にあの辺一帯、桃源郷以外の形容詞が浮かびませんよね。3月が意外と気温の低い日が多かったから、それで桃は遅れ気味なんですかね~。

二週連続、キマリっすね(笑)
とてーも、楽しみしてますよ~!ZFマクロ(爆)

>imhotepさん
風景を探す、風景に出会う、そんな旅行も楽しいですよ~。
高遠城趾の桜、圧巻らしいです。まだ見たこと無いんですよね~。
遠出してみませんか?imhotepさん(笑)
imhotepさんならきっといい写真撮れますよ~!

>やらいちょうさん
写真のラチチュードでは後ろの富士山と手前の桜、本来の見栄の通りには表現できてません。おっしゃるとおりです!ナマで見たときは感動しましたよ~。肌寒かったけど夢中で写真撮りました(笑)
桜と富士山は日本人のDNAに刷り込まれてますよね。
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

