-------- --:--:--(--)


2008-03-23 01:16:50(Sun)

春ですから

春です!外の空気も柔らかくて、いい季節です(花粉は困るけどね(>_<))


ちょっとでも窓が開いていると、この人が必ずやってきて、鼻をスンスンさせてよじ登ります。
20080323-1.jpg



今日は(花粉がヤダから)窓を少ししか開けてなかったので、ラッキー君にはぎうぎうな感じです(笑)
20080323-2.jpg



そんな極少スペースでもちゃんと廻れ右出来るんだから感心しちゃいます(@_@)
20080323-3.jpg


さすが猫さんですね~、ラッキー君!


今日の写真はEOS20D Planar50mmF1.4ZFで撮影しました。とうとうNikonFマウントの
レンズアダプターです(笑)

来るトコまで来た?(爆)


写真はクリックで大きい画像が開きます!大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

春ですね~。
ラッキー君も春の臭いを感じてるんでしょう。
ぎうぎうwwくるさんですか?
さすがラッキー君、猫さんの面目躍如ですね!

最後には、頑張ってこちら向いてくれて、ラッキー君ホント、スーパーモデル(>o<)!!!

こんにちにゃぁ~♪ ホント、春ですね~♪ 窓の外、花粉さえなければ最高の季節です!! 
んなわけで、いい陽気でも部屋にこもって、ラッキー君のお姿に癒されてます(^^ゞ
暖かくなって、ラッキー君もお外の様子が気になるよねぇ~。
1枚目、大きなボディでよじ登っていくとこがうまく撮れてますねぇ~(~o~)♪ 
さすがっ(*^^)v 家猫生態写真家のらちあにさんならではの観察力&撮影技術!!!
そしてでっかい猫体で狭いところにぎうぎうと入り込んで…
なんと回れ右ができちゃうんですねぇ~(◎o◎)! なんとしなやかで器用なこと(>o<)!!! 
幅ももちろん、奥行きもラッキー君のサイズでは、絶対無理に思えるとこでも、
納まっちゃうんですねぇ~(◎o◎)! 軟体脊椎動物…??? 
後姿もかわいいけど、やっぱりこちら向きのお姿、お顔がとってもかわいいです(>o<)!!! 
当然スペース的(幅は難なくクリアしたものの、奥行きが・・)にはかなり無理してはるので、
それを頑張って踏ん張って支えてる、白丸お手々がかわいくて健気だことっ(>o<)!!!

No title

こんばんはー。
ラッキー君は、身体は大きくてもそこはやっぱり猫なんですね♪
起用に小さな窓枠で方向転換ですか(*´д`*)可愛い♪
そろそろ桜の時期ですが、らちあにさん家の近くにはソメイヨシノは見える場所あるのかな。
ラッキー君と桜なんて、かっこよさそうです(*゚ー゚)。

No title

窓の外を眺めているラッキー君って、白ちゃん来ないかな?って思っているときもあるんでしょうか?
かわいそうなネコさんにも春がやってきて、ひと安心ですね・・・。
ところで、3日くらいまでは鼻水がひどく、花粉だって思っていましたが、寒暖の差が激しいことも原因だそうです・・・。
高校野球始まりましたね!!

コメントありがとうございます(^^)

>やらいちょうさん
さかんに鼻をスンスンさせてます。春の匂いがするんでしょうね。
くるさん、最高です!大好きです!!

>あーるえむさん
花粉症ですか~?お互い大変ですね(涙)ワタシはヒノキのほうがつらいんで、これからが本番なんですよーーー(TωT )
褒められるとテレちゃうんですが、ラッキー君が撮らせてくれるって感じです~。
網戸に背中を押されて踏ん張る前足、かわいいっすよね!

>BM500さん
こんばんは~です。
ラッキー君と桜・・・それは正しい日本の猫っ!!って感じですね(゚∀゚)イイ!でも、近所には無いんですうー(TωT )

>おばQさん
白ちゃん来ないかニャ?って時はありますね~。ニャンコが通りそうなところばかりに目線がいってるときがありますから(笑)
おばQさんは鼻炎気味ですか?今年の春はなんか寒かったり暑かったりが激しく感じますね~。三寒四温??
おっと、野球ファンなんですか?ワタシはサッカーより野球派です~。といってもメジャーばかり見てるんですが(汗)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

