-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2006-11-27 23:12:01(Mon)

さいたま新都心・コクーンのイルミ

先日の続きでさいたま新都心のイルミネーション情報です。
けやきひろばの、さいたま新都心駅を挟んで反対側、商業施設「コクーン」も飾り付けられています。 
今日の写真は全てGRDigital。クリックすると大きい画像で見ることが出来ます。


新都心駅を出て右、すぐに木々が飾られてます。


コクーン側から見たさいたま新都心駅。印象的な建物はNTTドコモのビル。
20061127-2blog.jpg

デッキを渡ってコクーンに行けます。途中から下を見ると、ここもイルミ。
20061127-3blog.jpg

コクーン入り口。
20061127-4blog.jpg

そして大きなツリー。台を上がったところのボタンを押すとライトアップされ、音楽が流れる。
クリスマスですな~。今年のコクーンはピンクを基調としたイルミです。
20061127-5blog.jpg

そして、我が家のタルミ・・・・たれねこは、やはり窓辺でたそがれる。
20061127-6blog.jpg

でも、仁王立ち(--;)
20061127-7blog.jpg

コンパクトデジカメのGRDigital。モノクロのほうが、カラーより毛の質感がイイですね。
コンデジも画質をうんぬんできる時代になったということですかね(^^)


コメントするにゃ!


←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

新都心へ

写真を見て、ますます行かねば!!と
ナーゴパパと、決意を新たにぃ~~デス!!
私と、パパ 交互に体調を崩して、なかなか行けないのです↓
コクーンも良いですね♪

コクーンもいいですよ(#^.^#)

ナーゴママさん、こんにちは!
身体の具合はいかがですか?身体がいう事をきかないと、切ないし苛々するし…辛いですよね。
体調が良くなったら、足を運んで下さいね。
イルミはいろんな所で、まだまだ沢山やってますからね(^_-)-☆
では、お大事に…

かわいいお顔と白いソックス

ラッキー君は、よく窓辺にいはりますね(^0_0^)
外を眺めるのが好きなのですね・・・ スズメちゃんもくるし・・・
夕焼けも好きなのかなぁ(^0_0^) ロマンチストですね。
横顔もかわいいですね!! お顔の模様がいいっす!!
足もすっごくかわいいっ!! 7.4キロでも抱っこしちゃいますねぇ。
ラッキー君を抱くためだけに、筋トレしてもいいじゃないですか!?
もっと大きくなるかもしれないし・・・ でもラッキー君の健康のために
せめて現状を維持してあげてください<(_ _)>

では、お邪魔様でした<(_ _)>
ラッキー君、皆様、またよろしく(^o^)丿

イルミ綺麗ですね!

僕の住む奄美は常夏なので、クリスマスのイルミがとても似合いません。。。

ラッキー君7.4キロですか、、、ますますカワイイですね!お腹をナデナデしたいです。

本日、GR DIGITALが届きました。感想は、大満足です。

それでは、お体をお大事に。

カワイイお顔(^^)

あーるえむさん、こんにちは(^^)/
あーるえむさんにこんなに愛されて、ラッキー君は幸せ者です(ToT)
もう、なんか宅急便で送ってあげたくなります(^^;)
ラッキー君はデカねこなので、半端じゃない食欲です。体重はここのところ7~7.5キロで落ち着いていますが、もちろんこれ以上太らせるわけにはいかないですよね。
で、一回の餌の量を減らしたりしてます。なるべく追いかけっこしたり、ネズコで遊んであげたりしてます。
長生きしてほしいですもんね(^^)

ではまたです(^^)/*

LIGHTBASSさんこんにちは!

届きましたか!GRDigital!!お仲間が増えた!って感じでうれしいです。
奄美はまだ夏日だったりするんですよね。あんまり寒いとそちらがうらやましかったりします。学生の頃に小笠原の母島に半月ほどいたことがありますが、植物から何からあまりに違うので、毎日新鮮でした。奄美も行ってみたいところのひとつです。
常夏だとイルミは寂しいかもしれませんが、オージーみたいに「サーフィンサンタ」なんていないんですか?

ぜひ!!

ナーゴママさんこんにちは(^^)/
是非、是非、是非!さいたま新都心&コクーンに行って、あのツリーで記念写真を撮ってくださいっっ!
大宮駅西口のイルミは「イルミス大宮」というらしいです。体調が整い次第、リサーチしたいと思います(-_-)>

早速、GR教信者

らちあにさん、参考になるコメントありがとうございます。
GRDigital楽しいです!
奄美も今日から寒く(涼しく?)なりはじめ、さすがに「サーフィンサンタ」とまではいきませんが、よく観光客の方から「違う国に来たみたい」とは言われます。

ラッキー君、顔はスマートですよね!?

写真を見ていたら…

ここ数年、駅に向かうまでに建ち並ぶ豪邸のクリスマスイルミネーションで我慢していましたが、
今年は久しぶりに都心のイルミネーションでも見に行こうかなーって思いました。
良いですよね、幻想的で。
それからそれから、ラッキー君の足写真、可愛くて大好き♪やっぱり、猫が好きだぁ!
今日は、近所の人懐っこい猫にも会えて、嬉しい日でした。
これからも可愛いラッキー君をいっぱい見せてくださいね。

昨日はHappy Day?

ryokaさん、おはようございます!
昨日は人懐っこいにゃんこに出会えてHappy Dayでしたね(^・x・^)♪
一日中ルンルンってヤツかしら~o(^-^o)(o^-^)o
では今日もまた、きゃわゆいにゃんこに出会えます様に…(^_-)-☆
(まるで、岩合光昭さんの本に出てくる子みたいな)
ちなみに、私は岩合さんの大ファンです♪

新都心へGO!してきました♪

こちらで拝見した写真と、同じ景色をナマ目で
見て楽しんできました(^▽^)
感激ひとしおデシタ☆

寒かったでしょう?

ナーゴママさんこんにちは!
新都心寒かったでしょう?ビル風が巻くから、ちょっとでも風があると大変ですよね。
ナーゴパパは辛かったんじゃないですか(^^;)
今年は都内もあちこちイルミやってますね。エコに配慮してやめていた表参道まで復活!
でも次はとりあえず大宮駅西口ですかね??
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

