-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-01-18 00:57:05(Fri)

あんこ息子その1(GRD&20D)

らちあねが十円まんじゅうを買ってきてくれました♪

20080118-1.jpg
GRD2


二十個入って一箱なんで200円!!安いですね~。でも結構美味しいし、一口サイズって意外に
いいですよ(*´ω`*)
↓これは新商品のカスタードまんじゅう。これもなかなかでした。
20080118-2.jpg
GRD2


今回買ったまんじゅうは大宮駅で売られていたものですが、包み紙には「谷中」とあります。
流行りものの常で、色々な十円まんじゅうが出ていますが、本家本元は千葉のまんじゅうや
さんらしいですね。
20080118-3.jpg
GRD2


さて、その十円まんじゅうを食べていると、何やら物欲しげな視線が・・・(^^;;)
さすがあんこ好きのラッキー君。好物のにおいにつられてやってきたようです。
20080118-4.jpg



食べてみますか?殿! うふふ(*´ω`*)
20080118-5.jpg



明日につづく・・・・・



写真はクリックで大きい画像が開きます!大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
☆FC2ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよーございます

10円まんじゅう思いっきりアップで撮っても小粒な感じが出てますねぇ~v-411
安くてつい買いすぎちゃいそーですけど...
ラッキー君が食べてくれるなら安心です

No title

ラッキー君、饅頭なんて食べるんですね。
ネコちゃん&ワンコを飼ったことがない私にはちょっと意外。。笑
ちなみに、十円饅頭はうちのマンションの前にあるシャトレーゼ(知ってます?)にも売っていて、息子の好物です。爆

最近、寒いですね。
どうぞ、ご自愛ください。

No title

これは美味しそうな饅頭ですね。
一口サイズってのに惹かれます。
ラッキー君、あんこが好きなんですか?
あまり食べ過ぎるとお腹壊しますよ?

甘党ネコばんざいっ(>o<)!!!

ワタクシ、多少ネコちゃんにはご縁がありましたが、
あんこが好きってのは、一人もいなかったですよ。
だから、ネコは甘いものが嫌いだって思ってました。
さすがラッキー君、人並みのグルメっこちゃんですねぇ~
ちっちゃくても、たくさん食べたらカロリーオーバー(>o<)!!!
おでぶの中年は気ぃつけなあかん!!! ラッキー君も
食べ過ぎんように・・・<(_ _)>
でも、じっと遠慮がちに見てはるのも、においを
嗅いではるのも、かわいいお顔ですねぇ~♪
あげすぎにご注意!!! ご自分たちの食べすぎにも(^^ゞ 

No title

10円饅頭も流行ってますね。
最近は、バリエーションも増えてきています。
ラッキー君、目で吟味してますね!!

コメントありがとうございます(^^)/

>yoさん
そうなんです。つい買いすぎちゃうんです。んで、つい食べ過ぎちゃうんですよ~(泣)ラッキー君にも食べて頂きますが、それ以上に自分ががつがついっちゃうんです・・・。
体重計がコワイ・・・。

>M's cabrioさん
あんこを食べる猫って他に聞いたこと無いですよ~。自分もラッキー君が初めてです。生クリームは良く聞くんですけどね~。
シャトレーゼはウチの近所(と言っても車で8分ぐらい)にもあります。最近ご無沙汰だったんですが、十円まんじゅう始めたんですね!シャトレーゼはよくアイスを買いに行きます(^^;)

M's cabrioさんも体調にはお気をつけ下さいね~。
株式市場も冷え込んでるみたいだし(笑)


>やらいちょうさん
広島では無いんでしょうか?
今始めたら一儲け出来るかもですよ(笑)関東では結構売れてます。オバサンやオネーサンががばっと買っていきます。
ラッキー君はあんことっても大好きですよ!甘党なんですね。通常ねこさんは甘みを感じる味覚は発達してないって聞いたことがあるので、とても不思議です。
本当に食べ過ぎたらオナカ壊すかも!?

>あーるえむさん
そうですよね。私もラッキー君が初めてです、あんこ好き。生クリームよりはカロリーオフだろうし、そんなにたくさんは食べないので安心してます。
ご指摘の通り、自分たちの食べ過ぎのほうが心配です(爆)

>おばQさん

そうですよね~。色々出てきて流行ってますよね!今回食べたカスタードもなかなか美味しかったですよ~。
ラッキー君の吟味、イタイぐらいに突き刺さることがあります(笑)なんか視線を感じるう・・・。うおっ!ラッキー君ガン見!!!なんてね(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

