-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2008-01-10 21:00:26(Thu)

ちょっと迷惑??

ラッキー君LOVE!な らちあね。ラッキー君がたれているとすぐに頬ずりしたくなるらしい(^^;;)

20080110-1.jpg
EOS20D EF16-35mmF2.8L

ちょっと迷惑そうなラッキー君もまた愛らしい(笑)

今日は通院日。体調は悪いなりにも安定してきている感じ。出歩くのは無理だし、寝て過ごす時間が
長いけれど、少しずつ手応えを感じてきています。このまま体調が上向いていってくれればいよいよ
外出もできるかな~。そんな近況です。
その診察中の話。お正月に年賀状作りでパソコンに向かい、結構頑張っちゃったら体調が悪化した、
なんて説明したら、「最近はパソコンに向かう仕事の人でアトピーになる人が増えてるよ。あまり
長時間パソコンに向かったりしないでね。」と言われた。

テクノストレスもバカに出来ないと言うことでしょうか?
パソコン仕事が多い人、お気をつけ下さいね!
30分おきくらいに背筋を伸ばして深呼吸しましょうね(^^)




写真はクリックで大きい画像が開きます!大きくしてみてね(^^)

また見に来てくださいね~(^^)/""


ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!



☆人気blogランキング
☆FC2ランキング
にほんブログ村 写真ブログへ☆日本ブログ村 写真ブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ラッキー君の表情が絶妙ですね。
ほんとに困っているみたいです。
パソコンも気をつけないといけませんね。
でも仕事柄なかなか難しいです。
「30分おきくらいに背筋を伸ばして深呼吸」
そうですよね、心がけます。

No title

らちあねさんとラッキー君のやりとりも、色々な一面がありますね!!
ラッキー君、少し眠そうな感じもしますが・・・。
パソコンを中心に仕事をする人って、花粉症なんかも多いのではと思います。
余談ですが、アトピーの患者は、江戸時代以前にもあったのかなあと思うことがあります。
幕末期のカラー解析の写真を見ると見当たりませんが、もし、患者がいたら大変だったでしょうねえ。

No title

ラッキーくんの表情、みごとですねぇw
わたしもほお擦りしたい…(^^

年賀状ありがとうございました<(_ _)>

どんなに迷惑がられても、もう、かわいくてかわいくて
しょうがない!!! 
らちあねさんの気持ち、とてもよくわかります。
迷惑そうなお顔もかわいいです(^^)v

年賀状ありがとうございました<(_ _)>
目を潤ませてお変わりを催促するラッキー君、
にゃんこってこんな表情もできるの~って思う
ほどいいお顔のラッキー君、大切にします。
今年は幸先いいかも・・・?



コメントありがとうございます!

>やらいちょうさん
ラッキー君はめちゃくちゃ表情豊かなんです。声色もいろいろで面白いです。飽きさせないニャンコです(^^)
みどりちゃんも表情は豊かそうですね!
やらいちょうさんは広告業でしたよね。最近はすっかりPC作業でしょうから目、肩、腰にきそうですね(>_<)
ご自愛くださいませ(^^)

>おばQさん
この時のラッキー君は布団でまったりしてたので、たぶん眠かったろうと思います。それであの迷惑顔、です(^^)
江戸時代にもしアトピーがあったら、奇病扱いされて社会から隔離もしくは抹殺・・・だったでしょうね。こわいこわい(>o<)

>Mさん
いい表情でしょう(^^)
ラッキー君のほっぺは柔らかい毛なのです。
気持ちいいですよ~(^o^)
頬ずりさせてあげたい(笑)

>あーるえむさん
年賀状届きましたね!プリントで見るとまたひと味違いますよね!
パソコン立ち上げていなくてもラッキー君に会えるし(笑)
大切にしていただけるなんて、飼い主冥利に尽きます<(__)>感謝!!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

