fc2ブログ
2008-01-03 09:27:48(Thu)

年賀状、送ります!


本当は「ラッキー君豆写真集プレゼント」って企画にしようと思っていたのです。先日コミケに
出品した豆本、「売れ残るだろうからお正月にプレゼント企画やろう」って らちあね と話して
たのに、予想に反して完売(^^;;)とっても嬉しかったのだけど、企画だけ宙に浮いちゃった(^▽^;)

で、どうしようか考えましたが、せっかくお正月なんだから、やはり年賀状でしょ!ってことで(笑)

日頃の感謝をこめて、年賀状、送らせていただきます(ΦωΦ)*
4パターン作りました。ご希望の方は左カラム、カウンター下の「メールフォーム」よりご応募
下さい。その際に

・「件名」は「年賀状希望」としてください。
・郵便番号、住所、お名前を本文にお書き下さい。
・締め切りは1月10日前後とします。
・順次発送いたしますが、万が一応募者多数なんて事になった場合発送が遅れるかもしれません。
・住所等の個人データーは、企画終了と同時に破棄いたします。
・4パターン、ご希望があればその番号をお書き下さい。
・4パターン全部欲しい!という方、欲張りはいけません。一つだけ選んでください(笑)
・どれでも構わないという方はこちらでお選びします。その場合は番号無しでメール下さい。
・プリントはEPSONの染料インクジェット。撮影はEOS20D EF16-35mmF2.8Lです。
・質問、要望等ございましたら、メールフォームかコメントでどうぞ。

ご応募、お待ちしておりま~す(^^)*


・パターン1



・パターン2
20080103-2.jpg

・パターン3
20080103-3.jpg

・パターン4
20080103-4.jpg

←この辺にメールフォームかな?
ちなみにここから直接画像を持って行く、というのもアリです(笑)
そのほうが早いというウワサもあります(爆)




また見に来てくださいね~(^^)/""

ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!


☆FC2ランキング

☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おおっ!

ラッキー君のベストショットがずらりと!
これは悩みますね~。
でも確かにここから画像を貰って
プリントするのが手っ取り早いですね。
おまけに全部貰えますし・・・。
まぁ、それはそれとして1枚選ぶとすれば、
パターン3かな?

おめでとうさんです<(_ _)>

あけましておめでとうございます<(_ _)>
旧年中は、たっぷり癒していただき、また、
ホントに楽しませてもらって、ありがとうございました<(_ _)>
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
おおぉぉっ!!! 年賀状プレゼントですか!?
選りすぐりの写真、そろえてはりますね~(~o~)
4枚目、はじめて見たときから、大好きで惚れちゃった
ラッキー君の表情です(>o<)!!! 他のもいいですね~
1枚目も好きです!豆写真集、のんびりしてたら
早くも完売しちゃったのですね・・・(;_;)
でも、ラッキー君ファンが多いのは、ワタクシとしても
嬉しい限りです。年賀状考えよう!!! 
でも、急がないとまた、なくなっちゃうかも・・・

コメントありがとうございます(^^)/

>やらいちょうさん
やらいちょうさんは「3」がお好みですか(^^)
でも、ここから画像を持って行くほうが早いですよね(笑)
おっしゃるとおり全部持って行けるし(^^;;;)

>あーるえむさん
あけおめでございます!ことよろでお帰りなさいです(最近あちこちで省略しまくりです(^^;))
豆本ですが、年末に東京ビッグサイトにて開かれている「コミックマーケット」通称「コミケ」にて縁あって販売したものです。なのでブログでの告知等はしませんでした。いずれもうちょっと大きいサイズの写真集は作りたいと思ってますが、コスト的に大変なんですよね~。いろいろ画策しております(^^)
年賀状は無くなることはありませんので、ゆっくりお考え下さい<(__)>
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード