-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-20 23:53:34(Mon)

冬の名物

クイズです(^^)
雪国の冬の名物といえば・・・・・




20061120-2blog.jpg

20061120-3blog.jpg

かまくら?!

・・・・・・・・・・(- -;)


 


コメントするにゃ!


←ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとしてにゃ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

加湿器登場

風邪で、ダウンしてました。加湿器で、部屋を潤わせてます。
らちあにサンの体調は、いかがですか?
腰が、痛いと寝ていても辛いし、歩くのにも支障がでますね。
以前、腰痛で通院していた時、そんな状態でした。
「13日の夕焼け」 なごみました。最近、空を見る事がなかったので
明日は、空を見てみようかな  と思いました。

夕方の空

ナーゴママさんへ
もう身体の方は大丈夫ですか?
最近、風邪が流行っているようですね。しかも頑固で長引くみたい(+_+)
私の職場でも風邪が流行ってて、マスク・マンがいっぱい状態です。
お大事に…(^_^)
風邪をひいたら、早めの猫布団ね(^_-)-☆

らちあね

腰痛

ナーゴママも腰痛経験者ですか。今は大丈夫なんですか?あれは辛いですよね(>_<)
こちらは腰痛は大丈夫なんですが、皮膚炎がかなり辛いんですよね(*_*)
あちこちでイルミネーションが始まっているので、行きたいんですけどね~(T_T)
早く人並みの生活が出来るようになりたいです。ナーゴママも早く風邪治して新都心へGO!GO!ですo(^-^)o

夕方の空(つづき)

コメントの途中で送信してしまった。失礼しました( ̄▽ ̄;)
私は夕方の空を見ていると、なぜか目がうるうるしてしまいます(;_;)
なんか見ていると、その時の自分の感情が反映されて、空の表情が違って見える様な気がするんです。
時には寂し気だったり、また時には温かく包み込む感じだったり…様々な想い(?)が混ざってて好きです。私♪

この時間は

らちあねサン、ご心配ありがとうございます。
ナーゴ布団で、ゆっくり休養して、今は元気☆です。
ラッキー君は、強い子ですね。ナーゴは、抱っこしないと
お布団の中には入りません。怖いのかしら?
今日は、天気良かったですね。
夕焼け見えますか?

らちあにサンへ

ご心配ありがとうございます。
腰は、いたわり続けているせいか、今は痛くないです(^ ^)
早く、新都心へGO!GO!したいわぁ~~デス。
皮膚炎 痒みと痛みが、あるのでしょうか?
ひどいと、熟睡する事が出来ないのではないかと思います。
健康第一・・・って、シミジミ思う この頃です。

はじめまして。知人がブログランキングに参加していて、そこからラッキーくんに出会えました。ラッキーくんかわいいですねぇ(^0_0^) 大きそうで白いソックス履いてはるんですね(>o<) 肉球も素晴らしいコントラストですね)^o^( 過保護にされてそうですねぇ~・・・ 過保護猫ちゃん大好きです。うんとネコっかわいがりしてください<(_ _)> じゃあ、ラッキーくん、またね、お元気で(^o^)丿

あーるえむさんはじめまして!コメントありがとうございます。
ラッキー君はおもいっっっっきり過保護に育ててます(^^;)
今では手からしか水を飲みませんっっ!これではイカン!!!とか思うのですが、
潤んだ瞳でニクキュウを”ぽんぽん”と膝のあたりに押しつけて水をねだられると、
「ゆるーーす」となってしまいまして・・・・。
そんなワガママ4つ足ソックスにゃんこのラッキー君を、これからもよろしくお願いしま~す(^^)/"

ナーゴママさんへ

ホント、健康第一ですよね!健康なら何もいらない!!って思いますよ。お金も欲しいけど(^^;)
熟睡は、、、ここ2年くらい記憶無いですねー(ToT)今でも2時間おきに目が覚めます。今日は皮膚がかなり赤く、とても痒いです。ただ、脱ステロイドしてたときの地獄の日々から比べれば今は天国です(^^)こうしてblogもできるし!
ラッキー君は風邪をひいたことも無いので、「その元気を分けてくれ!」と言いたいデス。

思いっきり過保護でいいんです。京都からです。

こんにちは。ラッキー君の写真を見てたら、また書きたくなりました。
らちあにさん、過保護でいいじゃないですか・・・(^_-)
犬は過保護にすると自分がリーダーだと勘違いして、性格の悪い犬に
なると聞きましたが、ネコはどんなに過保護でもいいんです。
ラッキー君はものすごく大事にされてるから、よりかわいいんだと思います。
かぁ~わい~いぃぃ(^0_0^)

時計の下の左手を伸ばしている写真は、何をされてるのですか?
誓いを立ている・・・、窓のお掃除・・・? お迎え・・・、見送り・・・?
ものすごぉくかわいいです)^o^( 想像力をかきたてられます。

ラッキー君は、おいくつで、体重はどのくらいですか?
まだ若そうですね。モデルとしても優秀ですね!!
ラッキー君は日本のどのあたりにお住まいなのでしょう?
かわいいから知りたくなります。

私も、以前猫と暮らしてたとき、「目に入れても痛くない、
目に入れる目に入れる」と言いながら、一日に何度も5キロ以上
あるオスネコのヒタイにまぶたを押し付けてました(>_<)
迷惑だったでしょうに、そのネコちゃん私のすることをすべて
許してくれていました(;_;)

あれ、すっかりお邪魔してしまいました<(_ _)>
また寄らせてください<(_ _)>
ラッキー君、ますます元気でね(^o^)丿


過保護でいきます(^^;)

そうですよね!過保護でいいっすよね(^^)¥
ラッキー君は埼玉県の大宮のネコです。体重は・・・・・・・7.4キロくらい(--;)
デブネコ一歩手前の体型なんで、「ぽちゃねこ」と呼んでます(^o^;)ミニチュアダックスよりちょっと大きいくらいの身長で、伸び上がると170cmのボクの腰に手が届くので、背伸びした足先から手の先まで90cmといったところでしょうか。宅配のおにいさん達の、ラッキー君を見ての第一声は例外なく「うわ!でかっっ!!」です(^^;;)
歳は5歳半です。
時計の下の写真は、軒先に来ているスズメに興味津々なラッキー君です。ちなみにこの後、網戸にツメが引っかかり、「うおー、とれねーー」ってなってました(--;;)
あーるえむさんと同居していたネコちゃんは、やさしいネコだったんですね。かわいかったでしょうねぇ。うちのラッキー君は、気に入らないとすぐ「咬む」・「ツメをたてる」とキレます(+_+)おとなしくだっこなんて、考えられな~いです。
ではでは、またいらしてくださいね~(^o^)/~
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。