-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-12-24 20:59:58(Mon)

今年も一年、ありがとうです!

今年一年の「ありがとう」は、いろいろな人に言いたいけど、やっぱりまずはこの人達です!

それは ラッキー君と らちあね です。彼らがいなければ写真もろくに撮れないし、今年は
彼らのおかげでリコーさんのフォトコンテストにも入賞できた。本当に感謝!感謝!!です。

と、いうわけで・・・
トラックバック企画「ありがとう」に駆け込み参加です!

写真は全てGRD2で撮影。クリックで大きい画像が開きます。
ちなみに今日はリサイズのみの撮って出しです。


日頃の感謝の気持ちを込めて、ラッキー君のごはんをamazonに頼んでおいたのがちょうど今日届いた。
好物のマグロ缶・シラス入り(^^)箱を開けると気づいたラッキー君がやってきて甘えまくり(笑)
早速あげることにした。

こういうときのラッキー君はおすわりをする(^^;;;)

R0010401.jpg

そして「すりすり攻撃」を開始!!

R0010402.jpg

すりすりすりすり・・・。もうしまくり(^o^;;;)

R0010403.jpg

中身を器に入れる、その手の動きを目で追いまくり!!!


R0010407.jpg

そして待ちきれずに、入れてるそばから顔を突っ込んで食べる(-_-;;)

この二人は同居人であり、モデルであり、セラピストである。

二人には感謝してもしきれない らちあに なのです。

来年もヨロシクね!! おふたりさん。



そしてこのブログを見に来てくださったり、コメント下さった全ての人に「ありがとう」です。

来年もよろしくですよ~(^^)/
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ~

5枚の流れがいいですね~
1枚目のかしこまった感じ
3枚目もう待ちきれないっ
5枚目何も見えないっ夢中!!!
らちあねさんもGX100用意してるっぽいけど...全然撮らせてくれませんねぇ~v-411

No title

こんばんはです♪
ラッキー君は、わかりやすくていい(^▽^;)かわいい。
らちあねさんの側に置かれた臨戦態勢のGX100もいい感じです(≧∇≦)b♪
来年も楽しい年になりそうですね。

No title

ラッキー君、お行儀がいいですね!!
照れているのか、改まっているのか・・。
色々な一面があって楽しいですね。


おすわり、すりすり・・・

おおぉぉっ!! 大きな文字ですね。これだとおばんも
読みやすいです。早速(ワタクシのために)改善して
いただき、ありがとうございます<(_ _)>
らちあにさんの感謝の気持ちがあふれてますねぇ・・
(^^ゞ お行儀よくお座りしてはるときのラッキー君、
いつにもまして、白いお手々がかわいいです。
そのときはお手々がちょこんと見えます。4枚目の
目線と表情が実にいいですねぇ(>o<)!!! 
らちあねさんもとても幸せそうな笑顔です(*^_^*)
ホントにいいモデルさんがいて、恵まれてますねぇ~
妬けるような、癒されるような・・・ 
後はアレルギーが早くよられますよう、お祈り
いたします<(_ _)>

No title

とても楽しい写真ありがとうございました。
ラッキー君は、かしこまるところが可愛いです。
ここでのネコセラピー写真には、私も癒され続けてきましたよ!

いよいよ年末ですね。
今年はいろいろ写真関係お世話になりました。
また今後ともよろしくお願いします。
メリークリスマス!

No title

ラッキー君の都合のよい甘えん坊ぶりがよく伝わってきます。
うちの息子も似たようなものだな。笑
高いもの買ってもらうときには妙に私の近くにいたりします。爆

年末の挨拶はまだちょっと早いので、また後で。(^^)

コメントありがとうございます(^^)/

>yoさん
観察が鋭いですね!この時 らちあね は、ラッキー君が意地汚くがつがつ食べているところしか写真撮れませんでした(笑)
あまりにスゴイ迫力なので自主規制です(爆)
そうそう、ブログリンクさせていただきました♪
ヨロシクです~(^^)

>BM500さん
せっかく臨戦態勢、電源も入れてあったGX100は出番無しみたいなもんでした。それぐらいがっついてました(^^;;)
来年も楽しくいきたいですね~。BMさんの期待に負けないくらいにね!

>おばQさん
この時はゴハン欲しさにめちゃ我慢してかしこまってましたよ~。いじらしいって思います(^^)

>あーるえむさん
大きい文字、喜んでいただけました?答えられるか分かりませんが、要望がありましたらどうぞです(^^)
来年こそはラッキー君パワーでアレルギーをはねのけたいモノです。
いつもお気遣いありがとうございますです!

>模糊さん
私も模糊さんの透明感のある写真に癒されています。
こちらこそ感謝です!
ちょっと早いかもしれませんが、来年もヨロシクでございますm(__)m

>M's cabrioさん
猫は2.3歳くらいの知能は有ると言いますね。だから人間の子供がやるようにおねだりするんでしょう。
たしかM's cabrioさんさんのお子さんは急に「良い子」になるんでしたよね?ブログの記事にあったような気がします。
今年もいよいよ大詰めですね!
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

