-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-12-07 00:07:16(Fri)

小らっきー君

新しい写真が撮れないときは、ストック写真でお茶を濁す・・・(^^;)

ラッキー君、生後3ヶ月(推定)です。反則に近いかわいらしさですねw


CONTAX G2 Planar45mmF2 KODAK EBX


体調のほうは皮膚のワレ、リンパ液の滲出が思ったほどではなく、いくらか軽く済みそうな気配
です。昨日今日の体温が36.8度~37度。やや落ち着いてきた感じ。
でも炎症と痒みで眠れない。ここ3日で3時間寝たかどうか。体は重いし、頭は芯がぼーっとし
てる状態です。

眠れたときにミラクルな夢が見られたりするのは楽しんですけどね~。
先日は亡くなったオヤジが出てきて、「チクロがいいんだ!!」って言うんです。
「チクロ???」なんやねんそれ?って調べてみたら、人工甘味料?発ガン性アリの添加物??

全然ダメじゃん!!

てか、なんで「チクロ」ってコトバ知ってんねんオレ??

人間の深層の記憶って、とってもワンダフルかもしれません(笑)



写真はクリックで大きい画像が開きます!大きくしてみてね!!

ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!


☆FC2ランキング


☆人気blogランキング



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かなりかわいいですね!!
らちあにさん、今は、体調が悪い「周期」なんでしょね。
人間には、治癒力があり、それが追いつかないことがあるんです。
そんな教訓から体調悪いときは、早く過ぎ去って欲しいと思うことが多いです。
余談ですが、相撲の魁皇関は、けがしながらもやっとの思いで大関守り、怪我をなおしたいでしょうに、たった数日で巡業。これじゃあ、回復どころではありません。
脱線して、これは冗談ですが、時に腰の辺りにおおきなテーピングする力士がいて、これは、可愛がりのしるしなのでは、と、思うこともあります。
お相撲さんも稽古疲れか何かでヘルペスになる人見たことあります。
先ずは、ご安静に・・・。

このかわいさはもはや犯罪ですね!
脳裏に焼き付いて離れなくなりそうです。

夢って不思議ですよね。
自分の知らない言葉が出てくるんですよね~。
でもどこかで聞いたことがあるから夢に出るんでしょうけど。
早く良くなってくださいね。

ひゃっほー、めんこい!
子猫の可愛さは天の贈り物ですね。

チクロって知っているんですが、時代遅れの男です(笑)

かわいすぎっ(>o<)!!!

うわぁおぉ~(>o<)!!!  これはまた超絶かわいい子猫ちゃんですねぇ(>o<)!!!
現在のでっかかわいいラッキー君の何分の1だっ(◎o◎)??
神様か天使の落し物ですよねぇ~♪ むっちゃかわいすぎですよ!!!
ラッキー君のヒーリング効果もあって、らちあにさんは少し体調が回復された
ようですが、どうかご無理のないよう、お大事にしてください<(_ _)>
しばらくは、ぼちぼちとおちびなラッキー君のアップでも、
ワタクシは大歓迎ですよv(^^*)
眠れないのはつらいでしょうけど、少しでも身体休めて、不思議な夢の
世界を楽しんでくださいませ<(_ _)> おやすみなさい☆彡

コメントありがとうございます!!

>おばQさん
子猫のラッキー君には我が家みんなメロメロでした(笑)
体の周期って短い部分と長い部分があるように感じます。皮膚はここ一年は3日おき周期くらいで変わりますね~。リバウンドなんかは1ヶ月単位だったりします。おっしゃるうとおり、治癒力がその周期に追いつかなくなっている感じですね。
力士のテーピング、なるほどです(笑)ぐるぐる巻きにしているのはアザを隠すため?(^^;)
当たっているかも!?

>やらいちょうさん
みどり&あかねちゃんもさぞかしかわいかったんでしょうね~。今あれだけ美猫なんですから。
やらいちょうさんも「???」な夢、見ますか。どこかで聞いたことが有るんだろうけれど、なんでそういうタイミングで夢に出るのか、不思議です。
そうそう、リンク貼らしていただきます。ヨロシクです!

>模糊さん
かわいいでしょう~(親ばか)
模糊さんはチクロ、食べたことが有る世代?なわけないですよね(笑)

>あーるえむさん
我が家の庭で初めてラッキー君に会ったときは、雷に打たれたような気分でした。
気がついたら抱っこしてました(爆)
体調は一時よりは落ち着いてきました。ベッドにノートパソコンを持ち込んで書いたりしてます。
年末までには良くなるかな~?って思ってます。


みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね~!

こんばんはです。
らちあにさん、体調不良の3日間だったんですね。
ちょっと、夜景撮影の連チャンしてて、ブログ巡回出来てなくて(・・;)。

あのぉ~お父さんが夢に(枕元に)出て、チクロって・・らちあにさん、重症すぎです!
そういえば、自分の皮膚細胞から良性臓器や器官を造り出すクローンが成功したと報道されていましたが、あれって、アトピーなどのアレルギー性抗体の改良にはどうなんでしょうか。
まずは、無理をせず安静に安静にです。らちあにさん(`・ω・´)m。

>BM500さん

ご心配をおかけします(^^;;)
リバウンド、本気で乗り切るには一ヶ月くらいかかりますね~(汗)
ステロイドを使うと楽にはなりますが、問題の先送りになっちゃいます。
万能細胞がどういったものか、いまいち良く分かりませんが、アレルギーは免疫システムの不全ですから、総合的に働くものでないとだめかもしれません。
いろいろお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
ちなみに夢は・・・普段から怪しい夢を見るほうなので、それほど心配は要らないと思います(^^;;;)夢日記をつけたら怪奇小説が書けそうです(爆)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

