-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-10-19 00:48:08(Fri)

1年経ったんですね~


ほうほう。1年続いたんですにゃ~。



そうなんだよ~、ラッキー君! 君とらちあね のおかげだよ~(^^) これからもよろしくね~!


そっかあ・・。見てくれたみなさんに感謝なのにゃ!

20071019-2.jpg

そうだね~。みんなのおかげだよね~。
ということで、読者サービスにちょっとこっちに目線、くれるかな~?(^^)


こ、こうですかにゃ??

20071019-3.jpg


う、・・ちょっと怖いんですけど(--;;)

ガンつけるのとは違うよー!ラッキー君。

と、いうわけでこれからもどうぞごひいきにm(__)m

今日の写真はEOS20D Sigma30mmF1.4で撮影。クリックで大きい画像が開きます。
ちなみにISOは1600。派手に色ノイズ出てますが、どうですか?ボクはあまり気になりません(笑)


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。ラッキー君カワイイ!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一周年記念(>o<)!!!

おめでとうございます!(^^)!
らちあにさん、よくがんばりましたねぇ(^0_0^)v
ホントにラッキー君とらちあねさんのおかげですねぇ~(~o~)
良かった、良かった(^^)v
ラッキー君のちょっと怖い目線もかわいいです!!
ラッキー君の絵葉書、いいですねぇ~♪
カレンダーにも挑戦しては? ぜひ注文します(>o<)!!!

太字の文色付きの文字1周年 おめでとうございます

  これからも、かわいいラッキー君&風景写真たくさん見せてください。
  楽しみにしてます

1周年おめでとうございます!!
いつも楽しい写真ありがとうございます。
ラッキー君の流し目決まってますね~(笑
自分のブログもあと2ケ月続ければ1年。
らちあにさんに続け!とばかりに頑張ります。

スクエアでラッキー君、一枚目いいですねー♪
いつかラッキー君をモデルさんに撮影会を開催ですね(*゚ー゚)♪

ISO1600でもノイズが気にならない・・GX100の高感度ノイズに慣れたせいかな(^▽^;)。

ラッキー君は、大きそうですね。流し目じゃん!
うちのミケは、小さな猫で、食欲が最近なくなってきたので心配です。

あ、シグマ30mmの写りいいですよ。
手軽に使える大口径、私もこのレンズ、愛用してます!!

祝一周年

おめでとうございます。
1年の節目ということでラッキー君の可愛いカット!
ラストの流し目はなかなか素敵です。
猫さんが目だけを向けるのは珍しくないですか?
何はともあれこれからも素敵な作品をよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!!!

>あーるえむさん
ありがとうございます!
カレンダーですか!ちょっと楽しそう♪
そうなると、顔料インクの新しいプリンターが欲しくなるなあ~。
ねえ?らちあねさん?

>スギキョンさん
ありがとうございます!
「楽しみにしています」ってコトバ、とっても励みになります!
これからもよろしくです~(^^)

>imhotepさん
ありがとうございます!
こちらのほうがお礼を言いたいです。imhotepさんのコメント、いつも楽しみにしてますよ~。
ブログ開設、ワタクシのほうが早かったんですか?意外です(^o^;)
あと2ヶ月!あっという間ですね。
これからもよろしくです~(^^)

>BM500さん
こんばんは~。
撮影会ですか~。ラッキー君恥ずかしがって、隠れちゃうんじゃないかなあ(笑)
食べ物に弱いですけどね(爆)
コンデジと較べると一眼はノイズが少ないですよね~。特にEOSは優秀だと思います。
20Dでも1600は実用レベルですからね~。

>模糊さん
ラッキー君はデカ猫ですよ~。7.5キロですから(^^;;)のびすると、布団の横幅いっぱいです!
ミケちゃん、食欲無いんですか。ちょっと心配ですね。でも、人間も歳をとると食が細くなるから、加齢の為なのでは?
シグマ30mm。おっしゃる通りいいレンズです!写りに文句は全くないです。
寄れないのだけが不満点です(^^;)

>やらいちょうさん
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、目線だけの写真って初めて撮れました。カメラを右から左に、ゆっくりとパンさせる感じでシャッターを切ったんです。もちろんノーファインダー(^^;;)実はラッキー君の写真、ノーファインダーが7割くらいです(汗)だから「作品」なんて呼べるものではないですが、これからも頑張ります(笑)

1周年おめでとうございます

こんばんわ~
あらためてたれねこっ1周年おめでとうございますv-314
カテゴリ分けがなかなかステキなことになってますねぇ
いえ全部ラッキー君で全然OKなんですけど
1枚目がしっぽも入っていい感じですっv-411

>yoさん

こんばんは~
ありがとうございます!!
これからもラッキー君としっぽをよろしくです~(^^;)
カテゴリーはいい加減で、収拾束つかずで~す(笑)
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

