-------- --:--:--(--)

スポンサーサイト

2007-10-17 18:18:40(Wed)

本日の夕焼け

本日の夕焼けです。


GR DIGITAL+GW-1


あちこちで書かれていますが、とうとうGRDが生産終了になりました。いよいよ次が来るのでしょうか?
次もキープコンセプトでよろしくお願いします。リコーさん。
レンズ交換式GRDなんていかがですか?レンズは全部単焦点で。無理?(^^;)

そんな今日、オリンパスのフラッグシップ、E-3が発表になりましたね。これで、Nikon、Canon、sony、
Panasonicなど、各社秋の新デジ一揃い踏みです。

ん?なんか忘れているような・・・・。

あ、Pentax!! Pentaxはどうしたの??(笑)


また見に来てくださいね~(^^)/""

コメントここからどうぞ!



ランキングに参加してます。秋は夕焼け!と思ったらポチっとして下さい!

☆FC2ランキング
☆人気blogランキング

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんはーーーーー(≧∇≦)ノシ☆

OLYMPUS E-3が発表されましたねーー♪
しかも予想以上にスペックが良いです!
最高感度ISO3200と視野率100%のファインダーなど、フォーサーズのフラッグシップ機としては合格点です。しかも予想価格より安い!
Nikon D3で欲しいレンズ1本で揃えると80万円以上必要ですが、OLYMPUS E-3なら35万円ほど(半分以下)です(*´д`*)ハァハァ。
あとは、実際の写りです。11月が楽しみー♪

夕焼け文句無く綺麗です!

E-3も良さげですね。
レンズ交換式のGR-Dってアイデア最高です。
うーん。いろんな妄想が駆け巡ります。
どうしようか・・・
まあ、どうせ今は先立つものがないので静観ですが(笑)

こんぱんわ~

青とオレンジそれにシルエットがいい感じですっv-398
もし次のGR DIGITALが出るなら1:1対応になるんじゃないかな~って
だからトラックバック企画がスクエアなのでは...と思ってます
もしかしたらファームアップで対応するかも...
ファームアップしたことないですけどv-390

雲がウロコ状で、秋らしい夕焼け空ですね。
露出もバッチリでとても綺麗です(^-^)

そうなんですよ~ペンタックスがまだなんですよね。
もしかしてペンタからフルサイズが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
万が一フルサイズなんか出されたら、ZKマウントにせずにZMマウントで揃えたことを一生後悔しそうで怖いです(笑

綺麗!

いやぁ~、これまた見事な夕焼けですね。
秋らしい雲が良い感じです。
青と橙の対比も美しい。
毎回楽しみに拝見しております。

コメントありがとうございます(^^)

>BM500さん
価格設定が良心的ですよね~。機能的には一般ユーザーに必要十分だし。
ファインダー関係を強化してきたのは好感が持てます。後は納得するだけの画を吐き出すか?ですね!11月が楽しみですー!!

>模糊さん
今日は全天焼けって感じでしたよ~。で、GRDにワイコンつけて撮りました。
秋の夕暮れらしくものすごいスピードで暗くなっちゃいましたけどね~。
ちなみに先立つものが無くても静観できないワタクシです(笑)
GRD後継、かなりヤバイです。多分気がついたら予約してる・・・(爆)
それから冗談抜きで、レンズ交換式コンデジ、どこか出さないですかね~(笑)

>yoさん
次期GRD、スクエアフォーマットは必ず載ってくるでしょう!コンデジでのスクエアはリコーさんが先鞭をつけたわけですからね~。
って、yoさん!ファームアップしたこと無いんですか!!ビックリです(かなり驚)

>imhotepさん
今日はいい夕焼けでしたよ~。露出はちょっといじってます。後ろの青を濁らせないで出すために、ややオーバー目で撮っておいて、レタッチで暗く落としてます。このほうが青が濁らずに記憶色に近くなります。
Pentax、K10Dの画は結構好きなので、フルサイズなんか出たら・・・(>Д<;)
一緒に悔しがりましょう(笑)

>やらいちょうさん
お褒めいただき、光栄です(^^)
今日の夕焼けは良かったですよ~。欲を言えば、もうちょっと赤く染まって欲しかったです。
>毎回楽しみに拝見しております
おっと!これからも頑張らなくては(ΦωΦ)*
やらいちょうさんの記事も毎回楽しく拝見させていただいてま~す♪
プロフィール

らちあに(hiro23.okubo)

Author:らちあに(hiro23.okubo)
重度のアトピーに苦しみつつも愛猫ラッキー君(お星様になりました)、小悪魔の姫にゃんとたれねこっ!な日々を送っております。
気軽にコメント下さいね!

使用機材
デジタル:D600
     DP1Merrill,DP2Merrill
     X-E1
     GRD4
  銀塩:Leica M6TTL
     Hasselblad503CW

*Flickrに大きい画像をUPしてます。見てね♪
なお当ブログに掲載されている写真・画像・イラストの無断複写、転載等の利用・使用はお断りします



Instagram ↓
Instagram





Fotolia

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー+月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



記事全件表示

カテゴリー
FC2カウンター
カーソルを重ねると週の履歴が見られます

現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
※スパムが多いので承認制にしました
javari
楽天市場
なんでも揃う楽天市場



ランキング




モバペ|ペット人気ブログランキング
支援色々
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島復興フ#12442;ロシ#12441;ェクト
検索フォーム


支え合おう!日本
必要物資・支援要求マップ 311HELP.com



東京電力管内 電力使用状況
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from sunny_spot. Make your own badge here.
最近の記事&コメント
勝手にリンク!!(^^;;)
amazonのお買い得!
RSSフィード

